baseball_home_closeplay_man
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/09/11(水) 11:16:27.68 ID:VUHDhd/h0
ほんでどの時点でチップが反応したかをリプレイ検証と照らし合わせるんや

2: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/11(水) 11:17:04.16 ID:fICKwTIC0
効果音も鳴るとええな

3: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/09/11(水) 11:17:51.82 ID:VUHDhd/h0
>>2
それ採用やな

4: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/09/11(水) 11:19:11.16 ID:aMbxpb/80
どうやってランナーの全身に反応するシステム備えるんですかね…

5: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/09/11(水) 11:21:38.74 ID:VUHDhd/h0
>>4
そこを最先端技術でなんとか

6: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/09/11(水) 11:24:34.36 ID:V6uhKy2QM
全身にフェンシングばりの敏感センサーつけてもろて

8: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/09/11(水) 11:27:14.46 ID:nj4urMrkH
剛Q超児イッキマンみたいにボールタッチでランナーは痺れて動けなくなるやつ採用しろ

11: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/09/11(水) 11:30:47.31 ID:jLSpNLZD0
>>8
なんGですらなかなか話題に出ないレアやきうアニメ
よく知ってるなワイは感動したぞ

9: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/09/11(水) 11:28:57.42 ID:oYYiPBf90
キャッチャーがボール握ったまま本塁ベースにタッチでアウトにすりゃええねん
怪我しなくなるし現状コリジョンも結構適当やから

10: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/09/11(水) 11:29:00.42 ID:dyOhDqaA0
ラグボールみたいにど突いて止めたらえぇねん

13: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/09/11(水) 11:33:32.15 ID:8g6pAC+a0
全てデジタル化にして審判廃止したらええねん

14: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/09/11(水) 11:36:22.02 ID:W+MaNTGq0
キャッチャーを廃止して送球がホームベースに当たったらアウトにしよう

16: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/09/11(水) 11:53:51.99 ID:dTQyoedy0
ベースに触れてない時にタッチされたらランナーが爆散するようにしようや

18: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/09/11(水) 12:05:57.71 ID:xc3yS0yU0
球審がベース上に立ち返球とスライディングを受けてどっちが早かったか身体で判断すればいい

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726020987/