なんで?
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.25] 2024/07/17(水) 09:49:00.05 ID:5cdbcqVG0
ピッチャーの打席にんほってるから
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/07/17(水) 09:51:18.53 ID:+epg5sSM0
DH導入されたらFAされてどんどん戦力流出する球団がいる
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/07/17(水) 09:56:40.36 ID:+O1IXrgu0
自動アウトなきゃ困るから
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/07/17(水) 09:58:29.80 ID:gZRtr8/Id
守備つけない選手が無条件で3打席立てるのもおかしいと思うけどな
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/07/17(水) 10:04:00.76 ID:pntpMldn0
割と導入に前向きだったけど巨人がやらかして反対されたんや
DH導入見越して巨人だけDH用の外国人選手を獲得→その直後にDHやろうぜと提案して他球団に却下された
DH導入見越して巨人だけDH用の外国人選手を獲得→その直後にDHやろうぜと提案して他球団に却下された
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] 2024/07/17(水) 10:06:29.40 ID:sJGCDwiu0
藤浪「 打てるピッチャー打席に立たせればええだけやん 」
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721176779/



コメント
コメント一覧
この時点で、興行として終わっとる。
というかDHってその日によって有り無し好きに決められるんだから、ピッチャーに打たせたかったら無しでやりやあええ
脳みそ入ってんのかこいつら
賛成してんの巨人だけじゃなかったか?
今はもう違うのか?
最近なら巨人以外の球団は反対してるな
オースティン、佐野、筒香、新外人が使い放題になる横浜あたりか?
だから交流戦のみDH無し
リーグ同士の試合はDHありにして欲しいな
ヤクルトも村上の守備見なくて済む
立浪は一回やってみてはとか言ってた
別にピッチャーに打たせたいから反対してる訳じゃねーだろw
出てくんの北村だよw
岩隈「一番思い出に残ってるのは石川から打てたプロ唯一のヒット」
こんなのあるしな。たまにはあって欲しい。
それで何がわかるの?ww
投手の時にも100%で応援してやつ見ると笑っちゃう
打つ気ない打席とかマジで萎えるから
そんなに萎えるの?
交流戦でいいじゃんその程度なら
スレの巨人がDH用の外国人獲得して導入〜の妄想はキモいわ。
試合の後半は代打が出るので、ゲームがダイナミックに変わる可能性があって面白い。
実質投手の打席なんて、先発投手のわずか2打席分やろ。
興業に対してファンがネットで文句や意見を言う事にどんな問題があるのか
なにがお門違いか具体的に説明してみて
これがダメなら選手起用やスタメンにネットで文句言う事も全部ダメやけど
石川の22年連続安打記録もあるし
石川が現役の間はDHは無しでええな!
世界的にみてDHなしなのは高校野球とセ・リーグだけだぞ
ほんとつまらん
中日の藤嶋もプロ初打点で「投打のヒーロー」と紹介されていた
投手がジエンゴしたり代打を出すか予想するほうが興行的に面白いと思う
野球同様完全に日本文化の一部になっている大相撲も小兵力士が大きい力士を破ったときが一番盛り上がる
序盤下位がチャンス作って投手の打席とか言うク.ソ
二軍のスコア見てみたけど、普通にDHやってるよ
投手だけでなく捕手もDHにしたら良いじゃん
正確に言えばDH2人制
「投手も9番目の打者、野球は9人でやるもの」はわからんではないがそれならどの投手も打ち気になってほしいよなあと思う
言うほどそうなるか?
ア・リーグやパリーグは何十年もDHやってるけど「投手以外にもDHにしろよ」なんて声が大きくなったようなことはなくね?
同感
興行的には変化が多いほど面白い
点が入れば入るほど盛り上がるなら、バスケットボールやラグビーは既に野球より人気スポーツになってるはず
DHやろうぜって言って次のシーズンからいきなり導入されるわけないやん、草
巨人は日シリ八連敗とか馬鹿にされてるけど、その戦いの舞台にすら立てない、立とうとすらしない雑魚どもと低いレベルで争ってるから弱いんだよね
それが当たり前になってるから変化を求めてないだけ
セリーグが導入しないのもそう
興業として問題ない以上、人件費がただ増えるだけで、あえていじる理由がない
パ・リーグがDH導入した経緯からして、セと比べて客が入らないからだひ
「パリーグのDH止めろ」や「じゃあDH9人にしろ」みたいな本質からそれたこノイズが邪魔やといつも思う
あそこだろセのお荷物は
まじで違うリーグに行ってほしい
だってあんたらのいう理論や理屈じゃパのDHが一人であることや、そのパの試合を楽しんでることを説明できないんだもん
セのDH導入の是非を問う前に、パのDHが一人であることの是非を問うのが先かと思うよ
それをノイズだ!無関係だ!ってさ、そんならセはDH導入しろってのもノイズですわ
選手の安全性に問題があるとかなら別だけどさ、そうじゃない限りルールはルールとしか説明できんのよ
長いから7回にしようぜとか言われても誰も反論なんてできんじゃん
パ・リーグが元に戻せ
巨人以外反対やぞ
妄想に騙されて笑ってて草
いつまでその嘘言い続けるんだこの手の屑は
やる気ねーやつの打席なんか見るのに金払えるかよ
DHになるとしたらサンタナだろ
やる気ねーチームの試合には金払ってるのに(笑)
お前がソフバンファンなのでなければ惨めなだけだぞ
「だって」以降全く回答になってないんだけど大丈夫か?
文章の意味理解できてるか?
会社の会議とかで発言したらみんなから「会議に参加してた?今それを言う?」みたいな首かしげられてないか?
まだんなこと言ってるの?
別に萎えんけど
ほんまに金払ってんのか
やっとるわ
今は反対多数だからやらないんだよ
騒げばルール変わるとか思っているのか?
今どきは普通に家で見るにしてもなんか登録してるやろ
ファンが騒いだから品のない汚い野次は禁止になったやろ
東京六大学「そ、そうやな」
ヤクルト「巨人が8連敗した翌年にオリックス倒して日本一になったぞ」
40年50年続いてる制度を新しい刷新的な制度だと思っちゃうDH推進派のみなさん…笑
アラーいわく「どっかの1球団が断固拒否してる」らしい
あと、それは中日では無いらしい
それとは違うやろ
直接的に競技のルールを変えろという話やからな
萎えるね
しょうもないわ
じゃあセ・リーグ見なきゃ良くない?
ほんとにしょうもないと多くの人が思ってたら
客足も減ってDH導入してると思うよ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください