ワイは三浦大輔
3: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 18:57:53 ID:lLbK
松井稼頭央
5: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 19:10:12 ID:R266
新井さん
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 19:10:22 ID:rNys
>>5
これ
これ
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 19:15:39 ID:8HkQ
中嶋かな
9: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 19:19:19 ID:9S3y
高津に無礼講の忘年会で大都会を熱唱してほしい
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719655021/



コメント
コメント一覧
社員(選手)の仕事(プレイ)の結果は上司(ベンチ)が責任取ってくれるしいい仕事したら褒めてくれる
典型的なホワイト企業の上司
新井が言う自分の責任はマジで口だけ
反省はしないから何も変わらん、ああやって言っておけばファンは納得するだろと丸投げしてる
しかも一部の贔屓が酷い
家族経営の企業の上役そのものだよあれ
そのセリフを言ってもらえるのは、めちゃくちゃ期待してるのに同じようなミスを何度もくり返して呆れられた時なので、そもそもそんな期待してもらえる存在になれるかが難しいのよ
大概のミスに対しては、人がやってるから誰でもミスくらいしますよで一度二度は許して次のチャンスくれる
今の監督陣の中では一人の人間としては1番近寄りたくないタイプちゃうかあれ
素で怖いおじさんとか
一番避けたい存在やろ
どん様自体が優秀なのもあるが、できない人の気持ちなど汲んでくれそうにないし、うまくいかない時とかは当たり散らされそうや
岡田は上司としては最悪だろ
仕事のミスとかを本人に直接言わず陰でネチネチ
結果が上手くいかないときは全部部下のせい
こんな奴の部下だったらストレスで胃に穴が開くわ
それ新井→高津にしても成り立ってない?
小久保も意外と面倒見いいのでは?
高津もそうだけど
新井も二軍と密に連携取ってるんだよな
下っ端会社員としてはやる気出るかも
立浪ってなんだかんだ新人にチャンスくれるよな
別に甘いだけが良いとは思わんけど厳しいこと言うにしても裏で直接言ってくれと思うだろうし
チャンスくれるけどフリーザのコピペみたいになりこうで怖いわ
主任→三浦
先輩→新井さん
宴会部長→高津
これが理想
他は絶対嫌
優秀+自分を全面に押し出して欲しい・売り出して欲しいとかそういうタイプやな。
能力あっても静かにやりたいタイプとは合わんと思う(他の監督の方がもっと合うだろうって事で
普通に外見いじってくる問題上司やぞ?
岡田=曹操
新庄=孫策
小久保=袁紹
立浪=張魯
三浦=馬騰
高津=劉表
依怙贔屓の高津
ネチネチの岡田
セだとこの3人だけは嫌な人だらけだろうな
立浪はなんだかんだでチャンスくれて結果出せば以後もちゃんと重用してくれるし、三浦と新井さんは言わずもがなだし実質3択みたいなもん
会社員目線だとどれだけ結果出しても嫌われてたら干され続ける高津が一番嫌かもしれない
今の時代アンガーコントロールできんやつは人の上に立つ資格ないで
今江=陶謙
高津=袁術
渡辺=黄忠
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください