打率19位(規定到達23人)
出塁率1位(規定到達23人)
出塁率1位(規定到達23人)
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/14(金) 19:23:41.75 ID:KNfxijOs0
去年もこんなんじゃないの?
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽警] 2024/06/14(金) 19:24:00.50 ID:9J9R/Wqd0
出塁率すごいやん
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/14(金) 19:25:27.19 ID:an5g5OWR0
50安打 55四球
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/06/14(金) 19:26:15.25 ID:53i9NziJ0
ボールがね…
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/06/14(金) 19:26:20.23 ID:rO3ZP93f0
ホームラン独走やろ?
十分やん
十分やん
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/14(金) 19:26:23.91 ID:nkG9Hpuw0
意外と打ってるな
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/06/14(金) 19:28:33.15 ID:6QTYs1ce0
スーパー山田が復活したら村上も勝手に神化するやろ(適当
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.3] 2024/06/14(金) 19:30:35.23 ID:WxAj7j6F0
ホームラン数圧倒的なんだよなぁ
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/14(金) 19:31:02.38 ID:rJdjx+Tx0
四球多いのって避けられてんの?選球眼がいいの?
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/06/14(金) 19:32:08.26 ID:qAhUbrRa0
>>20
選球眼が良い 空振三振は多いけど見逃し三振はあまりない
選球眼が良い 空振三振は多いけど見逃し三振はあまりない
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/06/14(金) 19:31:30.46 ID:qAhUbrRa0
今年の打低ならよくやってる方や
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/06/14(金) 19:33:35.50 ID:ndr1Ywht0
スタメン定着した1年目の成績こんなもんじゃなかったっけ
原点回帰や
原点回帰や
35: それでも動く名無し 警備員[Lv.35] 2024/06/14(金) 19:37:52.07 ID:46TY1/pI0
ちな本家シュワーバーの今季成績.249/.370/.426の.796 、13本塁打、41打点
55: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽] 2024/06/14(金) 20:04:22.09 ID:DprcCqdi0
>>35
実は首位打者のアラエズより出塁率高いんよな
めちゃくちゃなように見えてシュワーバー1番起用は理にかなっとる
日本じゃ絶対理解されんやろが
実は首位打者のアラエズより出塁率高いんよな
めちゃくちゃなように見えてシュワーバー1番起用は理にかなっとる
日本じゃ絶対理解されんやろが
37: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/14(金) 19:38:28.95 ID:rJdjx+Tx0
村上(25) 206本
王(25) 212本
差は縮まってきたけどあと6本打てばOKやからまだ余裕やな
王(25) 212本
差は縮まってきたけどあと6本打てばOKやからまだ余裕やな
40: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/06/14(金) 19:41:07.47 ID:b252UPoN0
>>37
後17年くらい連続で40本打てば通算もいけるか
後17年くらい連続で40本打てば通算もいけるか
38: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/14(金) 19:38:36.30 ID:jeUc2NjO0
このままいくと今年30発でないんじゃねーの
41: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/06/14(金) 19:41:09.58 ID:+0FlWjFc0
不安よな
44: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/06/14(金) 19:48:33.79 ID:ld65MjKDa
本塁打王 村上
首位打者 サンタナ
打点王 オスナ
何でこれで最下位なん?
首位打者 サンタナ
打点王 オスナ
何でこれで最下位なん?
47: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/06/14(金) 19:53:38.36 ID:qAhUbrRa0
>>44
リリーフがクソで10試合以上負けてるからやろ
リリーフがクソで10試合以上負けてるからやろ
48: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/14(金) 19:54:42.61 ID:BCxgeEGT0
守備は良くなったんか?
50: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽警] 2024/06/14(金) 19:55:37.79 ID:/3YSnHF60
>>48
マシにはなったけど下手なのは相変わらず
マシにはなったけど下手なのは相変わらず
51: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/06/14(金) 19:56:12.40 ID:83XriZST0
率も残せるのが強みやったのになんでか2年目村上レベルにまで打率があかんすよになっちまった
お散歩は得意だからOPSは高いけどやっぱ物足りんわ
お散歩は得意だからOPSは高いけどやっぱ物足りんわ
52: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/06/14(金) 19:57:17.50 ID:O8kuNbu70
率は元々残さないタイプだからな
56: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/14(金) 20:09:19.26 ID:PGRIqLZk0
これがウホウホ長打マンなんか?
57: 警備員[Lv.13] 2024/06/14(金) 20:10:35.96 ID:MY9SpOo90
もしかしてなんか試してるんか?ウエイト取り入れてデカくしてる途中とか
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718360600/



コメント
コメント一覧
打低マジでどうにかしろや
この打低っぷりで10は無理があるわ
これもある意味王ボールってやつだろ
流石に村上は三振率30%超えで下振れてるとは言えない
村上にはそこを乗り越えて欲しいのだが
どうしてもアレ基準で見られてしまう
膝下のスライダーが打てないのに
近づいたら余計打てないやんか
オープンスタンスの方が打てると思うわ
外低めはレフトに打てるし
若手っていうけど6億もらって近いうちにいなくなるのが確定してるしな・・
まあ言うまでもなく24で6億貰ってそういう扱いがされるのはこれまで素晴らしい成績残しているからには違いないが
俺もそう思う。インコース全く打ててないんだからオープンにするか少しベースから遠くに立つべき
振りまくって三振してるよ😭インコースを振りフォークを振り。この攻め方を相手投手が会得してしまってるから今年も村上はなかなか厳しいね。
当たると痛い目に遭う確率が村上の方が高いから
サンタナの長打率知ってるか?
しかもサンタナも選球眼もいいから基本的には村上避けても自分の首絞めるだけのはずなんや
厳密にいうとリリーフ力だね。先発はようやっとるよ
アウトコースはバットにすら当たらない、特にアウトローに落ちる球投げられたら手が止まらず三振
数字は良いはずなのに印象が悪いのはこの辺が原因よな
特に今年はど真ん中周辺の甘い球も打ち損じまくった結果、最終的に四球ってのが多いのも4番としは物足りない要因
1.2番が出塁して3番長岡にバントさせてんのよく見るわ…
他球団もお前みたいな分析してたらそもそも歩くことすらできなくなるはずだけどな
イメージやろ
実際は勝負されると弱いんやけどな
歩かされるくらい際どいとこ投げられてるって言わないと分からないのかな
投手が弱いから一発を期待される場面が多すぎ
比較される土俵に立ってること自体がすごいやん
1番は西川でいいにしても2番村上3番サンタナでいいのにな
これがいいなあ
これが見たいよ
頼むよーーー
1日打たなきゃぼろくろ言われる
超打低ならよーやってるわ
こんだけ出塁率高い選手にバントやスクイズってアホなんか?
ってか原?
山田みたいにヤクルトにずっといたほうがいいと思います。
メジャーで見たい気持ちはありますが村上は通用しないと思います。
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください