
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置
コメント
コメント一覧
1 中 赤羽 由紘
2 二 武岡 龍世
3 左 濱田 太貴
4 指 澤井 廉
5 一 宮本 丈
6 右 岩田 幸宏
7 捕 橋本 星哉
8 遊 伊藤 琉偉
9 三 髙野 颯太
澤井4番DHで9番高野サードやん。
赤羽と武岡は親子ゲームか
142キロの汚い球を低めに集めてる
もしや…。
楽しみかも
山野とか奥川とか
行方不明じゃなきゃいいが…
あまり詳しくなくて
二軍は先入観を持つ前にまず現地観戦することを奨めておく
あまりにも原石
良いように言えばみんな期待株
バッサリ言えば1軍には実力不足
自分もです
先発ひとり一軍いけそうだからノボ君のところを小澤君にやってもらうのかなと
奥川君であってほしい
期待してエエんか…?期待するぞ?…と言うか上で投げた瞬間無く自信あるぞ…?
いつになったら四球減るんだい😅
交代だってよ…
今日は育成リレーなのね
さすがに2軍は見に行きたくないです…
プロ相手に投げさせていいレベルじゃねえわ
被打率はかなり低いし三振もある程度奪えるからマジで四球癖だけなんやけどな…
そもそも怪我だっただろ・・・・
まだ2年目だし緊急要員ってことでしょ
つまり古賀内山はかなり時間かかると…
怪我だったか?
単純に試合でてない以外の情報なかったし戸田のベンチ脇にはいたっぽいぞ(youtube配信の時イニング間たまに弄られてる声が聞こえる)
見に行ってみると意外におもろいで。戸田とかグッズに選手がサイン書いてくれてたりするの多いし。(去年は久保がめっちゃ落書きしてたw)
前から特守受けてるのも何回も目撃されてたし怪我ではなさそう
育成だし今年は時間かけて怪我しない身体を作っていけばいいよ
午前中の練習にはいたみたいだよ。
多分怪我じゃない。
無名の県立高校出身選手は試合に出す前にやることたくさんある、みたいなことを高津が二軍監督時代に言ってた。
名門校出身ならすぐにプロの野球に入っていけるけど、無名校の子はそうじゃないみたいな感じ。
山野が投げてるってことは明日は戸田で奥川だな。
通えと行ってるんじゃないから、そんな事言わず一度行ってみ?
一軍よりレベルは低いけど、出場選手やブルペンで投げてる投手の息使いまで聞こえてくるのは凄いぞ
あと二軍は情報の質・量ともに一軍より劣るから情報の取捨選択や咀嚼力が大事
二軍を現地で観ておくとそれも鍛えられるよ
無名校にプロなれるような子いたら、サインプレーはじめ役割や野球脳なくてもワンマンで試合出れちゃうからね。
これは来週の鷹戦に来るね、楽しみ
いい球っぽかったのに〜
1本目の時と全く同じスイートスポットにきたw
アピール凄いな
1本目と同じところに同じ球種投げ込んでるねw
メインは古賀の長期離脱だろうけど、そっちもあるかも?
髙野、フェリペ、沼田、嘉手苅、下…中継ぎに育成多めだし、しかも髙橋くんも来る訳で…
似たようなロマン砲枠なのに内野手の広岡の方が外野守備上手いし…
古賀悠斗見てたら、こちらの古賀いないのさみしい。
そら高卒外野の8割は守備のセンスないから外野回されるので当たり前
一皮剥けてくれれば良いんだが
フェリペみたいに内野ってのは無理やで
青学の西川がきたら、ノーチャンだから今のうちに西川イランっすアピールするしかないぞ
古賀は膝痛めたって随分前にここで見たけど、長期離脱は確定なんやなかったか
守谷移設完了したら行きたい
千葉県民のわいは近いし
千葉県民を一緒くたにするな
流山からならそりゃ近いだろうけど
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください