12球団監督推定年俸
— ふくださん (@fukudasun) February 19, 2024
神 岡田彰布=1億円
広 新井貴浩=7000万
D 三浦大輔=9000万
巨 阿部慎之助=1億5000万
ヤ 高津臣吾=1億
中 立浪和義=1億
オ 中嶋聡=1億
ロ 吉井理人=8000万
ソ 小久保裕紀=1億
楽 今江敏晃=4000万
西 松井稼頭央=7000万
日 新庄剛志=1億…
3: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:48:59.59 ID:QrpaFKbe0
今江定期
6: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:49:27.25 ID:aHrmeutB0
阿部 1.5億
立浪 1億
新庄 1億
中嶋 1億 ←3連覇監督
高津 1億 ←連覇監督
岡田 1億 ←優勝監督
なんか草
立浪 1億
新庄 1億
中嶋 1億 ←3連覇監督
高津 1億 ←連覇監督
岡田 1億 ←優勝監督
なんか草
30: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:56:48.97 ID:AaZnG9hc0
>>6
阿部は年俸でも立浪超えたのか
もう立浪は完全に過去の人だな
阿部は年俸でも立浪超えたのか
もう立浪は完全に過去の人だな
7: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:49:49.93 ID:JB9VlHWb0
今江安すぎ定期
13: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:51:18.33 ID:wNzfJMEt0
小久保も地味にたけーな
17: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:52:13.37 ID:c3KlDkFA0
阿部は何年契約なん?
21: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:52:49.12 ID:vF+2sHhQ0
>>17
3年4億5000万契約やぞ
3年4億5000万契約やぞ
19: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:52:27.99 ID:2VwAg5UI0
中嶋安すぎ定期
32: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:58:13.77 ID:4+/rSWYi0
三浦は優勝したら1.5億にしてやれ
横浜にはほぼいない生え抜きスターだぞ
横浜にはほぼいない生え抜きスターだぞ
34: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:58:54.04 ID:4PUT1Luq0
連覇しまくってた一時期の原は3億貰ってたからな
阿部でも巨人比では安いという
阿部でも巨人比では安いという
39: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 09:01:48.64 ID:vdpGcVTk0
三浦のユニが1番売れてそうなのに安いな
41: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 09:07:53.19 ID:JjF7azxR0
でも20年前から監督の年俸相場変わってなくね?
選手は上がっているのにさ
選手は上がっているのにさ
50: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 09:53:31.86 ID:cMMmYTCT0
>>41
20年前に比べると選手のレベルは上がっとるけど監督のレベルは上がってないからな
20年前に比べると選手のレベルは上がっとるけど監督のレベルは上がってないからな
42: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 09:11:52.24 ID:fYOT0Csj0
中日の監督は誰でも一億固定
Aクラスや優勝すると更に上がっていく
Aクラスや優勝すると更に上がっていく
44: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 09:25:45.50 ID:+Z2XkHnk0
与田も1億貰ってたし
48: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 09:43:30.61 ID:rdFlWdGn0
岡田とかもっと要求しそうやけど
53: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:01:34.71 ID:QVUfN0x60
>>48
日本一なったから副収入結構貰ってるやろ
グッズも売れてるらしいし
日本一なったから副収入結構貰ってるやろ
グッズも売れてるらしいし
51: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 09:55:04.24 ID:nzwG9EeEH
優勝しても日本一になっても最下位と変わらんのか
46: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 09:28:07.75 ID:/EztKd050
意外と差がないんだな
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712447321/



コメント
コメント一覧
その辺の中堅選手より売れてたりするんじゃないの?
そんなことはないやろさすがに
このくらいもらわないと割が合わないと思う
それでも今江監督は低すぎるやろ
あれちょっと高給取りのコーチより貰ってないで
いや貰う価値有るだろ
ファンに誹謗中傷レベルの罵倒を1番矢面に立って言われるんだぞ?メンタル壊れるわ
今年の楽天なんて昨年度の不祥事とかで雰囲気悪そうなチームまとめなきゃなのに普通にかわいそう
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください