
先発が3イニングで11四死球
被安打3で9失点
被安打3で9失点
2: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 13:24:54 ID:VU1f
派手にヤバい定期
3: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 13:25:25 ID:gT85
くふう…←倒されてそう
4: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 13:26:28 ID:ZGEM
始まったばかりの球団が勝って当然なわけがない
5: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 13:26:45 ID:wxRl
2番手も元気に死球出した模様
6: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 13:26:50 ID:0j9a
社会人野球とかのそこそこやれるピッチャーとか呼べないんかな?
7: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 13:27:37 ID:0lIa
オイシックス勝ってるぞ!
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710994803/


コメント
コメント一覧
みんな分かってたでしょ
なお戸田軍はイースタン唯一の全勝で首位という
ましてドラフトに参加もできないから新戦力もまともなのは期待できないっていう縛りもあるし、新しいことをやってるっていう気概と勇気を尊重して言動に表すことすらできないのかね
戸田軍が負けたのってエイジェックとの対外試合だけだしな、何故か8-0で完封されてたけど🫠
あれは何だったんだ…
楽天1年目の二軍は5割勝ってるんだぜ
新球団をからの成績を引いたものじゃないと昇格の物差しにならなさそう
ハヤテは明らかなプロレベルの投手おらんからなぁ
地元の球団だから何とか頑張って欲しいんやがなあ。
ちなD
というか、ハヤテは対戦する前にどこかに勝ってくれよな!な!!
怪我人が多かっただけやろ多分😇
薮田-三上-吉田一とかいう1軍でも10回に2回くらいは勝てそうなリレーできるからな
なんか当初は各球団から途中で選手派遣するかもって話じゃなかったか?
お笑い中継ぎ軍団と打てない守れないなるおじ擁する鳴尾浜が勝ち献上するから安心して
ちな虎兼任
他のチームは調整もあったり本気を出せないし出さない人もいる中、くふうにとっては2軍がハイエンドでプロという目標がある分、ガチ度がちがうとおもう。
もちろん他チームも一軍昇格がかかっているがくふうの熱量には負けるやろな。
2(二)山田[立教(大阪桐蔭)]
3(左)井上[福岡大]
4(指)真鍋[広陵]
5(一)村上[九州国際大付]
6(遊)森田[大阪桐蔭]
7(中)海老根[大阪桐蔭]
8(三)中川[早稲田(大阪桐蔭)]
9(捕)野口[名城]
先発 仁田[仙台育英]
中継 蒔田[明治]
抑え 谷井[明星]
引き抜かれるのに応援しがいあるのか?という声上がってるが
もしこういうチームを見れたとしたらすげぇワクワクしない?
去年と今年の指名漏れだけかき集めた
追記 3番井上はDeNAから指名されてた
+追記
森田は履正社
弱いねぇで許されるのはオイシックスくふぅは弱いとかの次元じゃない 若い選手がやらかしてるわけでもないし
徳島インディゴソックスのオーナーしててワロタ
そして連続輩出からの独立史上最高位指名も今年産んだ。まじかっけえ
こんなのアマチュアオールスター以下のチームと1年付き合わさせられるプロのチームの事考えてよ
今からでも戦力外ひろえないかしら
指名漏れ舐めんなよw
アマチュア以下のチームとほざいているが、年々成長していってる部分を省いたとしても、指名漏れでかなりの強豪スタメン組めるけどな。
4番真鍋なんかは3位の実力がないというだけで、実際4位ほどの実力はある。
つまり4位で指名された鈴木叶、DeNA石上以上のポテンシャルがないとは言い切れないけどな(お前みたいに)
どっちが先に勝つかなあ
昇格を決める人たちは数字じゃなくて、ちゃんと目で見て決めてるからww
事実
早川はオリックスとの相性が悪かっただけで軟投セ球団には通用しそうやな
あとはタナケンがクローザールートかな
新球団とはいえ高校大学や実業団でやってた選手だよね
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください