スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置
【実況】ヤクルトキャンプ2024【2/7/10:00】
-
- カテゴリ:
- 試合実況



コメント
コメント一覧
バーネットの投球術教えてやって欲しい
ブチギレダンスまた見たいから伝授して欲しい
亜空間フォーク爆誕
芯で当てようとしてもボールが避けそう
最強ボール完成ジャマイカ・・・・
逆手塚ゾーンで草
たとえ巨人ファンだったとしてもw
先輩に受けてもらえていいね
時空歪んでキャッチャーも見失いそう
中澤 雅人くらい?
ドラフト2位松本健吾選手がトヨタですね
あー中澤か!
誰かいたような気がしてたけど思い出せなかった
サンキュー
ソフトバンクで体調不良者出てるけど、うちは大丈夫か?
V1の年にちょろっと投げてた三浦政基っていう投手がいる
トヨタ→愛知学院大→日本ハム→ヤクルト→南海→大洋っていうカオスすぎる経歴
こいつヤバすぎだろ笑笑
社会人の後に大学行ってるの珍しいな
期待してええんか?
ストレートに思ったことを言うが、君馬鹿でしょ?
守谷の新球場もどんな球場になるのか楽しみ
1年で大学移ってるからなんかの腰掛けだったみたいだね
ちなみに0球セーブ達成者でもある
実は神宮球場って球場の設備だけ見ると観客収容数以外ジャイアンツ球場にボロ負けやからな
神宮の建て替えもはよ…
牽制試合終了ってやつか
珍記録やな
ちゃんと調整出来てるね。
山田は若い時からシーズン中でも試合前のバッティング練習の時は全然ホームラン打てないのに試合でホームランを打つのが不思議っていろんな解説者が言ってたからなぁ
下手したら山田と同時に主力からフェードアウトしていくかもしれんのよな
青木にまだまだ頑張ってもらうしかないな
オスナはヨガやってるからな
青木そろそろ休ませてあげてくれと言いたいが
やっぱ丈夫なのはすごい。
確かにそうですね!
杉村コーチの間違い
巻き込まれ民かわいそう
え?マジで?
この後メイングラウンドで練習の予定入ってるけど
深刻な怪我じゃなくて、下半身が張ってるくらいならええんやけど。
ケースノックの時間はずっとブルペンの映像でケースノックの映像は一切映らなかったけど現地の人?今は1ヶ所バッティングとケースバッティングの時間やろ?
仮に下半身の張り程度だったとしても怪我ならベンチにはおらんと思うが…
もう話題に出さなくていいよ…
https://news.yahoo.co.jp/articles/b28c2da7c0fc86875bc58fb57494b6c461ff3b61
予定されていた練習を回避らしい
村上、宿舎に帰ったぽいぞ
歩いてるなら大したことは無いと思うけど
今日はゆっくり休んで明日は元気な姿見せて欲しいわね
ケースバッティングの守備も交代で村上も入ると思ってたから不安になっただけ…
お騒がせですまん
重傷ではないことを願う
送迎車待ってたのかな
引き上げたって報知から記事出てるわ
仕上がりは大丈夫そうだからそこは心配してないし
まあこの時期だしまだマシとはいえど今年は動き良さげだったしやっぱり残念だな
そこに感情をくっつけたくなるのは分かるけど、ここは信じて見守ろうぜ
そんな事もないやろ
それなら軽い攣りとかでも無理せず3クールめからでもいい気が
反論するならエビデンス示せよ
5年連続で500打席立てる村上のどこが頑丈じゃないんだ?
中村も捕手という野手で一番きついポジション10年超やって1ヶ月以上離脱したのは2020と2022だけなんだが
シーズン中と違って病院開いてる時間だからね
一晩待つ理由はないわな
病院には行ったっぽいよ。
監督は次クールからやれって言ったけど本人は大丈夫と言ってるとのこと。
ケツって肉離れするんかな?
なるほど
ちょっとハリキリすぎて疲労が出た感じかな
大臀筋の肉離れ普通にあるで
他の肉離れよりは軽症で済むこと多いけど、それでも全治2〜3週間かかるし直後はまず普通に歩けない
だから村上のは肉離れではないと思う
つった事はあるけど肉離れはあまり聞かないけど筋肉だからまれにあるかもね
異様って程でもないやろ
別の意味に聞こえるな
臀部か
あまり聞かないが調べてみると去年のライマルとか2019柳田とかちょいちょいいるんだな
守備で今までより下半身を使う動きを練習してたとかって感じなのかね
次クールからってことは週末キャンプ行く頃には戻ってくるかね
パト嫁さんのインスタにもヘビロテで登場しとるで
それぞれ話せない事情があることもわかってはいるんだけどね
奥川の病名とか未だに記事から削除されるくらい隠してるしな
アレなんなんだろうな…
普通に歩けてたとのことだし、酷くなったりしなければ大丈夫じゃないかな?
現地いいなー!楽しんでね
記事で見る限り朝からちょっと痛くてそれを練習中に監督かコーチに話したらやめておけって言われた感じなのかな
とうとう出たね。。
杉村コーチは立ってるのに
https://news.yahoo.co.jp/articles/053329ba27913a2a0490acf15de93c3e9c11bec8
大事をとってって感じみたいやね
真中「満」だからしかたないね…?
去年散々思い知らされたぞ
答えられないから異様の定義に難癖つけて論点ずらしか
だっさ
昨日特守の時も同じ箇所?気にしていてストップかかってたらしい
たまに臀部まわり攣ってる印象あるし癖にならないようしっかりケアしてほしい
これ
またごみが来てるんだけど
三連発の時の高津監督の気持ちがわかるわかる
これを乗り越えれば捕球送球ともにレベルアップ出来るだろうとポジってみる
連日の特守でかなり負荷がかかってたんやろな
連日の特守のお相手は誰なんだろうな?と油を注いでおく
守りきれなかったんやろな…
まーた青木がロッカーから出てくるのか
VPNとかいくらでも回避方法あるから無視するしかないね
反応すればそれを面白がるんだから
まあルール守っている方がなんで嫌な思いしなければならないのかと思うけど
高津の軽傷、それが1番怖いんやけどな
一安心
スポニチの記事で今日の練習でノックを受ける村上ってしっかり腰を落としてゴロを捕る写真を載せてたから村上のおケツの筋肉が限界を迎えたんだろうな
モパイルの回線規制されても外出先やらでフリーのWi-Fi繋いだらいくらでもすり抜けられるぞ
アイシングアイシングアンド様子見の頃から比べればな…
だいぶ飛ばしてたからな
高校時代の映像と比べて厚みもすごい増してるし、相当鍛えてるんだろうなと思ってた
おしりが一番最初に疲れてしまったのかも
焦らずお大事に
いつものあれやからもともとおかしいんで放置推奨
最初から異様に関して言ってたんやで
別にそんな大した事も言っとらんのに勝手にムキになってキレて大丈夫か?
哲人か遥輝か?
ムネお大事に💉
シーズン長いし ま、ムリするな
ヤり返せ!
投手は全く信用できんけど野手は本当に軽傷の場合も普通にある
論点ずらしに論点ずらし重ねてて草
ムキになってるのはそっちだろw時間おいてレスすれば勝ったことにできるでも思ったのかw
そこまでして煽りにくる奴は常人では考えられない精神の持ち主だな。
コーチ役で西都移動とかかな?
まとめに来てる割に話し方も精神も立派なJ民だね
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0db5d64d90f06b8c0a038906eb1eb32ca88b5ed
土曜日に浦添にいれば大丈夫ってことや
J民かどうか今この議論で関係あるか?
お前が何民でも構わんけど現実でもそうやってすぐ話はぐらかして逃げてるんだろうなw
とても応援とは思えないものは丁寧に無視するんやで
慣れない事やり過ぎたか
まぁそれだけ守備について必死になりだしたって事なんだろうな
心配しすぎは良くないけど、いないと勝てんから心配。
宮本が250 3 出塁率375くらいやってくれれば解決
サードショートはジャンピングスローできるかどうかでアウトの確率大分変わるからな
大事なことよ
息まいてたな。助っ人外人としては珍しいことだ。そういうガイエルは一時はヤンキースのレギュラーだったエリート選手なんだがヤクルトが好きな外人だな。将来コーチもいい。
普通はこんなところをそんな頻繁に見ないぞ
それに何に対して勝つんや?
おまえは何か戦ってたのか?
了解
ひゃだっ…!
まぁ影響が出るってことは意識した動きができてるんだろうから守備変わるかもな
なんかブチギレててこわw
最初に「勝手にムキになってキレて大丈夫か?」ってよく分からん煽りかましてたの誰でしたっけ? もしかして「図星」突かれちゃったのかな?w
それまで20分間隔でレスしてた癖に頻繁に見に来るわけないだろとかよく言えるなw
村上西川…不安やな。大丈夫なんかな?
コンバートした楽天浅村が疲労で別メニューらしいから、なれないライトやってた西川もそんな感じなんかも?
やっぱり野球が始まると楽しくなってくるわ
やはり飛びつくな。毎年村上ってこの時期コロナとかになって「村上はもう終わった!」とか書かれてる
イメージあるな。
掃除さぼって生田監督激怒でベンチ外されたシーズンあり大西を近藤と
間違えたり意外と天然のようだがピッチングはスキがないよう願いたいものだ。
逆にいつもシーズン中じゃなくてこの時期に離脱してるからいいよな
大体シーズンへのは影響全くないし
ドラ1ドラ2共にアレなのか…
なお年明けコロナで終わったと言われたらしい21と22の成績…
大丈夫かって言葉を煽りと感じるなら異常やぞ
おーん・・
このキャンプだけでも普通にいいニュースいっぱい取り上げてくれてるのに怪我報じただけでここまで言う?
このタイミングのヤクルトとトレードあるかは分からないけど憶測だけで騒ぐのはオフで疲れたから公式発表まで待つのが良さそうかな
獲得してからまだ実働のない西川出すわけないやろ
あるとしたら周平とドラ1トレードか?
西川普通にいたぞ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください