2: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:19:43.84 ID:sSjVhyqSd
しかも今シーズンから記録員や
3: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:20:23.91 ID:VmKGNQNz0
昔応募したことあるけど書類で落ちたわ
5: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:21:30.06 ID:sSjVhyqSd
>>3
たぶん倍率数千倍なんだろうな
仕事にするとつまらんからやめたほうがいい
たぶん倍率数千倍なんだろうな
仕事にするとつまらんからやめたほうがいい
4: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:20:37.12 ID:abroBzhy0
うーん、これはエラー!w
6: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:22:40.58 ID:QTRQVCs80
求める人物像
・高い志と責任感をもって行動することができる人
・コミュニケーション能力、能動的な姿勢、アイデアを形にしていく力がある人
・野球を愛し、日本の野球文化の発展に貢献できる人
無理じゃん
・高い志と責任感をもって行動することができる人
・コミュニケーション能力、能動的な姿勢、アイデアを形にしていく力がある人
・野球を愛し、日本の野球文化の発展に貢献できる人
無理じゃん
19: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:42:26.33 ID:5WS3HInQ0
>>6
無理や…
野球を愛し…ってとこはイケるけどと思ったけど
よく考えたらわいが愛してるのは野球が生み出すネタの数々やったわ
無理や…
野球を愛し…ってとこはイケるけどと思ったけど
よく考えたらわいが愛してるのは野球が生み出すネタの数々やったわ
41: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 12:06:31.84 ID:W96HAhR20
>>6
NPBの審判でこれに合致する人物おるんか?
NPBの審判でこれに合致する人物おるんか?
42: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 12:06:58.46 ID:sSjVhyqSd
>>41
審判は正職員ではなく契約やで
審判は正職員ではなく契約やで
8: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:26:26.03 ID:xyfpkehm0
いけるやん
12: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:36:05.69 ID:p9Ri1PBk0
いうて甲子園出場者優遇とか社会人野球経験者優遇とかなんやろ?
14: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:40:22.06 ID:SuZv/Zrn0
細かいルールなんぞ把握しとらんわ
決まってから勉強始めるってのでもええやろか
決まってから勉強始めるってのでもええやろか
15: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:40:39.63 ID:sSjVhyqSd
ワイはスコア書いたことない
16: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:41:10.23 ID:sSjVhyqSd
審判と違ってプレーに影響はない
18: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:42:05.12 ID:SuZv/Zrn0
記録員の判定って大卒に甘くねって思った事はある
20: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:44:20.05 ID:UetAXW+T0
こういうのって一応公募するけどコネやろ
25: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:47:32.71 ID:sSjVhyqSd
>>20
コネならここまでやらんよ
書類と面接1回だけ
コネなしは書類で落とす
コネならここまでやらんよ
書類と面接1回だけ
コネなしは書類で落とす
26: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:48:31.40 ID:SuZv/Zrn0
記録員の判定を妥当かどうか判定して修正するポジに
やきう愛薄くて特に推しが無い人配置した方がええんちゃう
やきう愛薄くて特に推しが無い人配置した方がええんちゃう
29: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:50:00.26 ID:rFYw1X2v0
>>26
これはあるよな
まあNPBは求めてないんやろけど
これはあるよな
まあNPBは求めてないんやろけど
28: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:49:19.16 ID:O4OngQ/id
そのうちこういうのも全部AIの仕事になるんやな
30: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:50:05.84 ID:v/r7QPyc0
こういうのは変に野球愛に溢れてない仕事は仕事でキッチリやるやつの方がええやろ
31: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:52:38.60 ID:8sP/gncaF
スコアの付け方我流やけどええか?
わからんところはテキトーや
わからんところはテキトーや
32: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:55:10.58 ID:sSjVhyqSd
>>31
NPB式で規定されとる
NPB式で規定されとる
34: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:55:38.25 ID:C7LaeCjc0
おっファールか?なんやストライクか定期
35: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 11:56:18.63 ID:sSjVhyqSd
>>34
それは審判の仕事
記録員は審判のジャッジを転記するだけ
それは審判の仕事
記録員は審判のジャッジを転記するだけ
37: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 12:01:35.76 ID:AGR1ZUtur
給料安いけど昇給はしっかりしていくんかな
38: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 12:02:34.60 ID:6xwKlbAp0
これって一人で一試合つけるんかな
それとも何人かで話し合いながらつけるんか
それとも何人かで話し合いながらつけるんか
39: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 12:03:31.91 ID:sSjVhyqSd
>>38
試合前に審判員と公式記録員の発表あるだろう
1人1試合や
試合前に審判員と公式記録員の発表あるだろう
1人1試合や
40: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 12:04:16.12 ID:oTGKEx2a0
野球実戦経験なくても応募できるんか
まあ、そんな奴よっぽどじゃないと落ちるっろうけど
まあ、そんな奴よっぽどじゃないと落ちるっろうけど
43: それでも動く名無し 2024/01/25(木) 12:09:21.80 ID:m4SRkDS40
ワイ経理やが受かる見込みある?
引用元: ・【爆報】NPB、公式記録員募集



コメント
コメント一覧
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください