SSR PayPayドーム 京セラドーム 東京ドーム
SRエスコンフィールド
S 甲子園 QVCマリンスタジアム
A神宮 マツダスタジアム 横浜スタジアム
Bバンデリンドーム
Cほっともっとフィールド神戸 楽天モバイルパーク 札ド
論外:ベルーナドーム 藤井寺球場
立地条件や快適さなど基準や
SRエスコンフィールド
S 甲子園 QVCマリンスタジアム
A神宮 マツダスタジアム 横浜スタジアム
Bバンデリンドーム
Cほっともっとフィールド神戸 楽天モバイルパーク 札ド
論外:ベルーナドーム 藤井寺球場
立地条件や快適さなど基準や
2: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:27:57.95 ID:Gq/ItnwGM
PayPay遠くね
5: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:29:21.51 ID:YPhZh6HC0
QVCとかいつの時代やねん
6: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:29:22.42 ID:t6mVAnn50
大阪ドームのどこに褒めるところがあるんや
18: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:32:36.10 ID:PEfhub6w0
>>6
普通にアクセス良いし中も空調聞いてるしイテマテドックあるしええやん
普通にアクセス良いし中も空調聞いてるしイテマテドックあるしええやん
38: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:38:57.13 ID:TPi0lBJ50
>>18
いてまえドッグめっちゃ食いずらいやん
いてまえドッグめっちゃ食いずらいやん
13: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:31:32.05 ID:3MeyIjVSd
坊っちゃんええぞ
14: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:32:03.14 ID:Gq/ItnwGM
行ってみたいのは断然エスコンやな
15: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:32:12.49 ID:jCGSfGoh0
東京ドームは飯が壊滅的なのが弱点
27: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:34:11.95 ID:2tz8uB9p0
>>15
わざわざ東京ドームにこだわる必要がない
ドームシティ全体でうまいとこはあるし、水道橋駅の反対は飲み屋多くてうまい飯屋がけっこうあるし
わざわざ東京ドームにこだわる必要がない
ドームシティ全体でうまいとこはあるし、水道橋駅の反対は飲み屋多くてうまい飯屋がけっこうあるし
34: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:35:52.63 ID:gWn+Q/N60
>>15
飯がうまい球場なんてない
飯がうまい球場なんてない
16: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:32:14.99 ID:BxVZT4x30
神宮とからくりの評価の差を教えてほしい
30: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:34:40.63 ID:/qAnEwtC0
>>16
売り子のレベルが違う
神宮は低すぎる
売り子のレベルが違う
神宮は低すぎる
17: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:32:33.94 ID:vNZaZPZe0
ペイドの何がそんなに良かったのか知りたい
23: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:33:15.46 ID:gQDAQGyq0
楽天とペイド逆でもいいレベルやろ
25: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:33:45.94 ID:T5G3O2Hr0
京セラはラウンジ席だけ好き
40: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:39:37.79 ID:TPi0lBJ50
>>25
コース料理ついてるやつ好き
コース料理ついてるやつ好き
26: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:33:57.65 ID:hL+mudY30
ドーム大好きなのはわかった
28: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:34:14.65 ID:qPR9p2dA0
エスコン行きたすぎる
31: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:34:54.38 ID:OvJXDhCVM
東京ドームSSRはガチで意味わからん
ドームは涼しいってだけやろ
ドームは涼しいってだけやろ
33: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:35:42.47 ID:im9sSz4C0
マリンはアクセス悪すぎて行くの面倒臭い
41: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 18:40:23.87 ID:TPi0lBJ50
>>33
駅から遠いのがな
ベルーナは駅から近いのだけは良い
駅から遠いのがな
ベルーナは駅から近いのだけは良い
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694856447/



コメント
コメント一覧
甲子園、神宮、ほっともっとが好きやな、分かると思うけど雰囲気重視や
ドームはどこもあかん
ガラガラの時なんか内外野いくらでも往復出来るでw
個人差はあるだろうけども
ランキングの中身よりもそこが気になってしまうわ
外野席のファン基本ヤジしか飛ばしてない
甲子園
ハマスタ
マツダ
コボスタ
その他
って感じやな
外出するのに向いとらんw
森岡のヤジは前と比べて減った?
交流戦でホームラン打った後に跳ね返ってボール戻ってくるの萎えるんだよな
現地とテレビやと印象変わるのかもな
空いてていい席も取れるし。
東京ドームがアクセスいいのは事実だろ
コボスタが時点
野球を見るという部分で考えたらこうなった
京セラは野球見難い席があるので・・・
だとしたらアクセス良好なのにその位置にいるベルーナさん……
それは暴論やわ
現地で応援したい、雰囲気を味わいたいって層を切り捨ててるで
ドームシティ内を歩かされるから、アクセスだけならハマスタの方が良いよ。
この人の家から徒歩5分くらいならこの評価もわかるけど
知り合いだったキモオタ君もやたらドーム好きで、マトモな感性がないのか見やすさや雰囲気は全然気にしてなかったな…
ベルドは行くまでが遠くても駅降りてすぐだし球場周囲が自然に囲まれてるからオレは好きだなあ。
ネット裏の座席なんて東京ドームの1.5倍はありそうなぐらい幅あって快適よ。
食パンの厚切りピザトーストよく食べた
春のオープン戦はお茶漬け
同じく🤝 やっぱり雰囲気大事よ。
神宮の外野は客層悪いと言ってる人いるけど確かに当たり外れ激しいからね。
平日のビジター側のポール付近上段は1人で見に来てる人も多くて個人的には見やすかったな。
内野席ならバックネット裏の2階席前の方が球場全体見渡せて楽しかったよ。
それやったら川崎も入れてや
あそこよりはマシやから
藤井寺は駅前にあるのは良いけど道が狭くて車で行くのは最悪
近隣住民の反対でナイター不可やったんが致命的
裏手には父親が近鉄選手の吹石一恵が通ってた高校があったな
ちな藤井寺市民
人のこと言えた口かね
西武ドームはうまいぞ
個人的には沖縄そば好きだからいつも食べてる
個人的にからくりと神宮の差で上げるなら座席の隣との幅、こちらは神宮の方が広くて快適
俺も好き
あのシンプルな味がいいんだよね
かなりマニアックだよね。皆と話しても共感なんてしなさそう
藤井寺と川崎知らない世代なので行ってみたかったな。
昭和の球場はどこも酷いと聞くけどそんなにヤバかったのかな。
意外と駅から降りて歩くんだよね。
水道橋なら途中でローソンや中華料理とか店が沢山あるからそこで飯を調達してる人多かった
わかってるやつはうまいこと席取るんだろうけど
売り子は派遣会社に勤務地希望出すシステムだから兼任も居るぞ
というか全球場の理由あってもいいし
札幌ドーム行くなら日ハム新球場も行ってみてほしい
藤井寺は1回だけ行った事があります。(赤堀や佐野がいた頃)
鳴り物無しの印象が強かった。
ただ、神宮球場はランキングとか超越して別格の存在だ。
後半は余計やし失礼ちゃうか
お前の価値観とは違う。それだけの事やんけ
後楽園から行けば駅からすぐだしメトロ使う都民にとってはアクセス良いけどなぁ
京セラは内野のネットが細くて見やすいと思う
駅自体が遠い
八王子や立川からでも不便
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください