スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置
【二軍試合実況】ヤクルトvs楽天 6/28/12:30
-
- カテゴリ:
- 試合実況
コメント
コメント一覧
1番(三) 元山飛優
2番(二) 奥村展征
3番(DH) 太田賢吾
4番(左) 澤井廉
5番(一) 松本友
6番(中) 松井聖
7番(捕) 橋本星哉
8番(右) 丸山和郁
9番(遊) 小森航大郎
先発 山野太一
スカパー配信あります🙂
下で
打った瞬間やん…
澤井すごいよ…
来年の新人王でも狙ってるのか?
松井聖HR!
守って打ってナイスですね〜
いや、攻守とも内山の方が上だと思うよ
戸田で.250打てない選手が内山以上打てるはずがない
.247(150-37) 9本 OPS.869 出.356 長.513
正直、今の澤井はまだ一軍きついと思うぞ
期待するのはわかるけど
素晴らしい
成田とか嘉手苅より遥かにマシだから、支配下あげたれ
相手のアスレチックス藤浪も2イニング無失点やな…嘘は言ってへんで?
夏男か?
噓ではない、が…🤔
本当に完全試合やってのけたな。スゴイ!
なんか凄いあっさり達成しちゃったぞ、最終回6球で終わった
一軍行ってもうちの二遊間なら完璧だな
って、元山よく取ったな!
山野140中盤までストレート出てるね
今日のMAX147かな?
春先よりは出力はあがってそう
小森スリーベース多いねー。長打力も足もあるね
高津よ
与えられたポジションは結局ダメ選手になる
全員安打達成!!
昨日も打者は良かったしな…
昨日ねぇ…あんまり勝ち負けに拘らんけど昨日は勝ちたかったねぇ…
春からよく伸ばした
来週の横浜3戦目谷間だからありえるかも
昨日、金久保いまいちだったし
ナイスゲッツーです!
ずばり【競争】
4番→村上/澤井/オスナ
遊→長岡/元山/西浦
二→山田/武岡/宮本
中→塩見/丸山/並木
でとりあえず
今日も頑張って結果出そ〜
苛つかせ特化やね
3四球が減れば…💪
左の好打者育てるのうますぎる
良かったよ〜
素晴らしかったよ〜
これは支配下、即一軍すね
あれ?あれ?
監督出てきて交代かと思ったら続投!
山野は続投だ
実況と監督に騙されたw
オスナはちょっと…
戸田軍でこんな投手涙出ちゃうよ
まあ元ドラ2だけど
どうしたらええんやろ。
このままの成績なら高津辞任するんじゃない?
近藤だーーーー!
山野今度こそ本当にお疲れ様でした🙆
山野はルーキーイヤー、ソフトバンクに燃やされたけど、OP戦までは好投してたし、二軍の帝王くらいの実力はあったよ、よく戻したと思うけど
二軍だしこれは仕方ないね
奥川は修正したフォームが打者から見やすくなったとかあるんかもね。
調子良いときの大喜び
今シーズン残りは終始村上と山田は心中スタメン固定して己は任期は1年残してはいるけど辞任か?
ゲッツーでアウトを稼いで球数を節約できてはいるが、無駄な失点のリスクを減らすためにもう少し四球も減らしたいところね
就任してから相当神経すり減らしてるみたいだし低迷の責任とって、とかありえる気はするよ。
山野登録したらあと枠2だっけ?他登録したいのおらんやろし、ガチャ一回でも引いた方が良くないか?
嬉しいなあ
フジテレビoneサブ音声で実況させればいいのに。
ダブルアウト 久しぶり。
他球団は100超は当たり前なのか?
素晴らしすぎる✨
年齢的にきついところだが
あの日以来野球実況から退いてる模様…
捕手少ないし、西田より打ちそうだからありっちゃありなんだけど、左代打は川端、宮本がいるからなぁ
これめっちゃ気になる
突如として出てきた
仮に任期1年残しての退任だと同郷金本と一緒じゃねーか?
あちらも確かそうだったはず
高津と金本は優勝を導いた導いていないの違い
だけで監督としてのスペックは同類項だったな
公開処刑が大好き
オフにならごっそり枠空くんだろうけど、シーズン中はなかなか悩むわね
5月16日、6月17日の西武戦…
まだまだわからんぞ…
昨日10点
今日は7回時点で9点
打つ方は好調だね
で、なんでこれで1勝(予定)なんだよ(怒)
今日は死球無いと思ってたのに😡
頑張ってる支配下のためにシーズン中だろうが枠空けられるルールなら
今からでも空けたい奴10人くらいいそうなのになぁ
しっかりしてくれ。
ドラ3投手 市川 杉山 柴田
壊すなよぉ
ドラ1も野手取れば消えないって聞いたんだがドラ3もなんか🤔
死球なくてもいらん
ほんと、市川さぁー打たれるならまだしも人様に迷惑かけるなよ。
柴田がようやっとるように見える不思議🤔
一応高橋梅野っていう他と比べたら当たりな部類はいるけど投手陣中々酷いな…
松井と山野2人支配下いける?
いっそのこと上から投げるか!
いけるっちゃいける
外人連れてくるなら残念だけど
もしかしたら連帯責任で伊藤智仁もクビになったりして?
いつぞやのナイスピッチング再現してくれないかな
こんなん危なすぎるわ。
相手さんの選手にほんと申し訳ないわ。
もうせめて四球にしてくれ。
沼田は一年育成でじっくり育てそう
先発やらせたいっぽいし支配下焦る年齢でもないしな
制球、球速、体型
当てるんじゃないわよ😡
どうか打ち崩してくれ
そしたら嘉手苅出します
なのになんで伸びないんだろうね(笑
その2試合を小澤に先発させてほしかったわ
流石に相手さんに失礼だよ。
プロじゃないよ。
もう今シーズン見たくないわ。
優しいな、今シーズンだけでいいなんて
とても幸せだったのよ
殺伐とさせないでくださいよ…
給料返さなくて良いから、明日退団してくれんか?
清宮マジで良いピッチャーだよな
明徳の監督が「明徳史上最高の投手」って言ってたんだよなぁ…
なんか新しい響き
でも澤井って守備下手じゃね?
多分サンタナよりも下手だぞ。
これはマジで思うわ
むしろクビにするなら使い倒してからじゃね?
もう勝負決まったような試合でイニング稼いでくれればいいでしょ。
何か見つけたが…本当か?
岡林スカウトが発掘した選手一覧
2006 伊藤秀範
2007 三輪正義・小山田貴雄
2008 塚本浩二
2010 七條祐樹・上野啓輔
2012 田川賢吾・江村将也・星野雄大
2013 児山祐斗・藤井亮太
2014 寺田哲也・中元勇作
2015 日隈ジュリアス
2016 古賀優大
2017 大下佑馬・蔵本治孝
元々の実力差があるとはいえ育成の山野、近藤より遥かに酷い内容。
これじゃ、良くて育成。
悪ければクビなるぞ。
いらんのよ、3点…
0で抑えたらダメな内容だったし
とりあえず勝ちましたお疲れさまでした
まぁ、今日だけで2つも上乗せしてしまったが…
高3のときは甲子園出てないのに高校日本代表になってるし、ドラフト前の予想でも4位前後って言われてたから、スカウト自体はそんなにおかしくないと思うけど。
一軍なら最悪勝てば別にいいけど二軍は勝てばあとは別にどうでもいいってわけでもないし
インタビューしてくれるだけありがたいのか?
鎌ケ谷みたいにならんのかのぉ
でもこの辺の時期って四国のドラフト候補自体が目立ったのいないんじゃない?
他のチームでも思い浮かばないんだけど。
当たりが古賀、三輪、大下は地獄すぎて草
やばすぎだろこれw
その理屈なら悪かったのは市川だけなんだから後味悪いとか別に関係ないだろ。
スマホ使ってるの見て確信した
だったら当然受け答えがこんな遅延するわ
何が言いたいかというと、四国に目立った候補がいないのに、これだけ指名される。
他の地域のスカウトがちゃんとしてないからじゃないの?って考え方もできる。
市川のこと?普通に戦力外通告で良いわ
投手のクビ候補(このうち5~7人が実際にクビ)
S 杉山、嘉手苅、エスピナル
A ケラ、原、吉田、市川、成田、大下
B 尾仲、長谷川、(次2名俺は100%無いと思ってるけどここでクビにしろと名前が上がる)柴田、高梨
+で育成を切って育成に落とす可能性もあり
市川くん高校時代150キロ投げてたから(震え声
スカウトが惚れちゃうのはある程度仕方ない気がする
俺も逸材だと思ってたよ
原は首はないと思ってる。現役ドラフト要員じゃないかな。
市川くんは高津のお気に入りっぽい気もするので、もう1年くらい様子を見るんじゃないかね。
現役ドラフト出してもどこも欲しがらないでしょ。
また渡邉出して指名順1番最後だった去年と同じ失敗するつもりか?
吉田は今年投げれてないけど、ドラ2で獲得したことを考えると流石にもう少し様子見ると思うけどな。
去年も2軍の成績自体は悪くなかったし、一軍で活躍する可能性はまだあると思う。
武岡は?
大喜びはどこいったの?最近投げてたっけ?
武岡はセカンドで競争
いずれは長岡武岡の二遊間コンビがみたい
あわよくば燕のアライバになってくれたら幸い
弱いけど楽しいね。
ほんとにヤクルト入るとアマチュア時代より球速おちるの多すぎない?
もう、どうにかしてソフトバンクのメソッド盗んでこいよ
曖昧にSABを書いたのが良くなかったな
S 既に決まっていてもおかしくないレベル
A 主にこの中での争い
B A群が想像以上によかったらあるかも
で、主に言いたいのは今投げてる人を簡単にクビって言う人が多いけど、1年に切れる人数は限られてるんですよってこと
首脳陣じゃないんだし勝ったこと喜ぶだけでいいのに
叩きたい対象がやらかして内心ウッキウキなのバレバレで草
契約残ってるから残るよ
死球2発打ち込んで一人は交代してんだから気分悪くなって当たり前やろ?あほか
松井はほとんどキャッチャーやってないぞ。
小森は地方の無名高校出身だし、最初から時間がかかるタイプでしょ。
去年は体作りで、今年高卒1年目って考え方したら有望。
図星突かれて顔真っ赤で反論してきてるのマジで笑うわ
試合中に言うならともかく試合後勝ったことより先に口に出てくるの陰キャすぎやろw
性格歪みすぎだから心の病院行った方がいいぞw手遅れかもしれんが
コース狙っての攻めの四球だからそこまで悪くない。
右打ちなら支配下だったかもしれんが、似たタイプの左打ちが多すぎる。
違うよ。現状で既に68人だよ。
ゆっくりしてたらクビになるで。
少なくとも一軍でも行けるって状態まで上げないといけない立場だよ。
ファームはビジターだと人数の関係で投球回を決めてることが多い。
ちょっと沈んでるような気もするけど、ぶっちゃけストレートだよ。
契約がある以上、そんなルールには出来ないでしょ。
試合中から言ってるし言われてるんだよなあ…
オープン戦の市川はよかったんだけどシーズン始まったら一軍でも二軍でもこんなピッチングばっかりや
試合後に勝ったことより先に口から出たことを指摘してるのに試合中から言ってたって謎の言い訳されてもね
日本語学習し直したら?
ただの煽りカスか
コメント返して損したわw
自分が言い返せなくなったら煽り認定して逃げてるのだっさw
下で代打で使って欲しいわ
代打の時の成績悪すぎるからそこの練習というか
236の時点であからさまな煽りレスなのにあっさり反応したお前の負けや
もう少し身を入れて練習して
才能はあるんだから
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください