526: それでも動く名無し 2023/06/27(火) 14:29:21.01 ID:dN0SW//aa
山下はなにしてるんや
591: それでも動く名無し 2023/06/27(火) 14:48:40.67 ID:YmfSfQaQp
二軍はゼロに抑える場じゃないからな。多分課題を見つけながらのピッチングだろうよ。徐々に質力上げてるじゃんか
619: それでも動く名無し 2023/06/27(火) 14:56:10.90 ID:jODlqCdI0
100球までか
最速今日はどうやったんや?
最速今日はどうやったんや?
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687839218/


コメント
コメント一覧
ベテランが回の先頭打者かつ代打で初球ポップだし
ファームとしては駄目でしょ
こいつらがでててダントツ最下位だもんな
マジで終わってる
相手も西川と銀次とか出てたりするし、中堅ベテランも2、3人くらいなら出てても良いと思うけどな
ヤクルトは長岡とか内山とかが上に定着してるからその分中堅があぶれるし
出た上で結果残してるからな銀次も西川も。
西浦昨日の試合開始時点で銀次より打率もOPSも上なんだけど
昨日の成績は言わずもがなだし
そりゃ西浦の方が圧倒的に打ってるけど将来性を考慮してほしい
スペだから無理でしょ
まあ中堅ベテランのチャンスも必要だし、新人若手も休養させたり試合以外でやることあったり色々事情があるにせよ、こんなことやってるチームは弱いに決まってる
そして荒木や西浦ンティンははやく神宮で打てるよう仕立ててささっと来てくれ、みんな重症や
難癖もいいとこだ、自分で言ってるように色々事情があるんだよ
一軍みたいに絶対勝つためにやってるわけじゃないんだから
怪我明けだしすぐ怪我するし、まだ高卒2年目だから少しずつ出番増やす感じでいいよ。
相変わらず捕手にセンターやらせておきながら育成の場ですと言われても困るわ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください