
育英
2: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 09:59:58.19 ID:Bqf9Y0XzMEVE
松山商業
3: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:00:11.18 ID:MTHSWZOXdEVE
池田高校
4: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:00:15.11 ID:iS4ZPcwR0EVE
奄美大島高校
5: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:00:20.31 ID:gldGwhur0EVE
帝京
6: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:00:36.29 ID:79mcOSmU0EVE
駒大苫小牧
8: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:00:48.71 ID:12hHiI050EVE
東洋大姫路
9: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:00:56.40 ID:3l7F22GA0EVE
東山
10: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:01:01.69 ID:rIpGUInp0EVE
PL学園
15: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:02:31.16 ID:8kjZeU0VaEVE
兵庫育英
17: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:03:08.23 ID:UT25WinjMEVE
享栄
18: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:03:48.04 ID:H0wiFQqc0EVE
浪商
19: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:03:53.79 ID:CSX5c9BV0EVE
関西
22: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:04:40.28 ID:5324WZL70EVE
桐蔭学園は20年くらい見てないな
25: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:05:05.87 ID:qkqed64qMEVE
学法石川
28: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:06:04.85 ID:XDzLgk2D0EVE
常総学院
29: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:07:00.31 ID:u9dBRw3t0EVE
マジレスすると春日部共栄
30: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:07:31.64 ID:X2CTh7GadEVE
智弁和歌山
31: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:07:33.05 ID:U/iNWVL1dEVE
専大北上
32: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:08:07.55 ID:lskkYJdq0EVE
宇部商業
33: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:08:52.21 ID:ijEKsIif0EVE
尽誠学園
34: それでも動く名無し 2022/12/24(土) 10:09:12.40 ID:R/tLkzU3aEVE
作新学院
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671843579/


コメント
コメント一覧
仙台育英はよく見るけど育英はあんま印象なくない?
イメージ清宮で止まってる
そもそも作新は2012から中止になった2020除いて10回連続で夏出場や
恐らくわざと言ってる
都大会ではそこそこ強いけどな。4強まで残ったりしてるし今夏も2年生エースが145キロ出してた。
その後は出てた記憶ないな。次の代の野村とかさらにその後の伊藤って投手は140投げてて良かったけど。
育英って聞かないだろ。県内ならまだそこそこなんだろうけど。
最近は一時に比べれば勢いは取り戻しつつあるけど二松学舎が強すぎるんや
最近は東西合わせての春秋含めてベスト4の常連、そして大体準決で二松に負ける
神奈川は4強(横浜相模桐光慶応)除いて昔の強豪が軒並み弱体化したな
桐蔭日藤隼人商大藤嶺武相全部ボロボロ
近年徳島は鳴門、福井は敦賀気比が君臨してるからね
元プロの人が監督してるはず
来年の選抜ほぼ当確で久しぶりに見れると思う
はえーさんがつ
あれなかったら野球好きになってなかったかもしれないくらい
それ以来ずっと松商をひっそり応援してたけどもう二度と出られそうにないのが残念
また強くなってくれねーかな
そもそも育英って言うほど常連校でもないしな
平成以降でも6回7回しか出たことない
育英を常連校と呼ぶのはベテランだけや
一回しかでてないけど明豊との一戦は結構ベストバウト
愛媛今済美も今治西も弱体化して飛び抜けてるとこないしワンチャン行けるやろ
最近はベスト8ベスト4まで残る事も多いし
松商学園とかいう長野のパチモンはたまに見るんやがなあ
どこ行ったの?
あそこは地力はあるんやがな。敦賀気比の山崎颯一郎世代を飲み込んだ時はびっくりしたで
埼玉の?
なら基本は浦学と花咲徳栄、たまに春日部共栄と聖望学園がここ20年だね
上尾は最後の出場1984だし4回だし
そうなんか
何年か前まで予選の結果とか見てるだけだったが3回戦とかまでに負けてる事多くてもうダメなのかと思ってた
頑張ってほしいなー
最後のプロってうちにも所属してた阿部健だよね
今年の春は県制してるし夏も秋も負けはしたけど済美と今治西相手にいい試合しとったで
頑張ってほしいな
ちなみに去年の夏は四国四商が県ベスト4に全部残ってたな
残念ながら甲子園まで行ったのは高松商だけだったが
今の子そういうの嫌がるんだよ
甲子園で帝京見たいんやけどな
二松学舎と関東一高の2強に勝てないのよね
大島って甲子園で最近見ないに挙げるような学校か?そもそも前回が21枠で春夏初出場、今年は初めて一般枠で出場しての計2回しかないけど
DeNAの宮國とか教えてた監督が就任して古豪復活か!?って期待されて選手も集まって、宮城がいた興南倒して秋優勝した年もあったけどね…
それ以降ほとんどベスト8届かずに力尽きる印象、今年は春優勝してたしほんとにチャンスだったと思うが…
そうなんか…サンガツ。
新垣渚あたりの時代はすごかったよなぁ。また見たいわ。
PLは廃部だから見ること出来ないからなぁ
それどころか廃校になりそう
その中なら桐蔭は4年くらい前に選抜出てるし今春も準優勝だよ。日藤も夏の決勝残ったりしててボロボロではない。
隼人や藤嶺は130後半出す投手とかちょいちょい出るけど、右投げの130中盤常時がエースだと夏は厳しいな。
廃部じゃなくて休部だよ。
まあ、学校自体の存続が怪しいけど。
日藤は言いすぎたかもしれんが桐蔭はセンバツ出た年が横浜森のワンマンだっただけでここ10年で見ると夏ベスト16に残れたこと半分もないよ
シード権確定する春のベスト16以降なんて各校慣らし運転混ぜて夏に向けての化かしあいしてくるからなんの参考にもならんわ
済々黌
読めるけど書けない両巨頭
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください