
シーズン何勝何敗くらいに落ち着くと思う?
2: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:04:28 ID:XW47
何番手として起用するかにもよるな
6番手なら2桁いけるやろ
6番手なら2桁いけるやろ
4: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:05:44 ID:Y7BU
別に143試合登板させてもええんやろ?
先発の分の資金を野手のFAなり助っ人につぎ込めば強力打線で100勝できそう
先発の分の資金を野手のFAなり助っ人につぎ込めば強力打線で100勝できそう
5: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:07:00 ID:XW47
>>4
賢いやんけ
ワイの会社来たらお茶出し位はやらしたるで
賢いやんけ
ワイの会社来たらお茶出し位はやらしたるで
6: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:07:13 ID:rZfy
草
8: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:12:14 ID:knLi
今季の水曜日の試合結果に基づく
9: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:13:10 ID:Q0h6
広島の野村って結構かってなかったか
11: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:13:52 ID:rZfy
>>9
全盛期の広島打線やったからやろ
全盛期の広島打線やったからやろ
12: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:14:42 ID:APZK
チームによるけど一番打線すごいヤクでも負け越しそうやなあ
13: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:14:42 ID:SVsL
でも原は3回途中とかでブチギレで降ろしてそう
14: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:15:42 ID:fT6L
>>13
悔しいけど分かる
悔しいけど分かる
15: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:16:28 ID:XW47
3回までに4点取れたらそいつ登板させよう!!
16: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:17:22 ID:knLi
広島だったら
ー負勝ー負ーー負勝負負ー負負勝ーー勝負負勝ー勝勝
7勝9敗
ー負勝ー負ーー負勝負負ー負負勝ーー勝負負勝ー勝勝
7勝9敗
3: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 20:04:54 ID:rZfy
勝率.240くらいやろか
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668251036/


コメント
コメント一覧
先発456番手削って全部そいつにして、リリーフ2枚増やす運用が想定できるけど、めっちゃよくはならなそう
6回か7回表までに4点めとらなあかんのだわ
全く同じこと思った
確か防御率もきっちり4.50で二桁勝ったような
ヤクルトなら天国、ロッテみたいな打線弱いとこだと小島みたいになる
6回3失点って防御率4.50でしょ
今年だったらヤクルトでもクソだよ
ぶっちゃけ今年の高梨、石川、樹理がほぼそんなもんでそこそこ勝ててしまってるが
そこそこ抑えるor炎上だから抑えた時に勝ててたりするけど安定して3失点だと怪しい
小川みたいにカードの頭に投げるやつだと借金かなりするのは間違いない
5,6番手ならまあ有り難がられるとは思う、上の3人がその辺りにいる分にはまだ見れるし
後は失点するタイミングもあるな
早い回で必ずやるんならちょっと
5,6回ならまだ、とは思うけどそのタイプだとうちの先発陣みたいにはよ変えろ言われる
26登板26先発12勝6敗ですね
イニングは26先発で全部6回なら156回行くからちょっと足らない
2年目は防御率は良くなってはいたけど
序盤からビハインド作られてたら大分きつくなる
前半はそこからリリーフが踏ん張ってる間に他所のリリーフ崩れてる所につけ込んで勝ったりしてたけど後半や日シリではほとんど出来なかった
マウンド降りてから逆転してもらっても勝ちはつかないぞ
投げさせればいい感じかな
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください