
どれか贔屓に来るとしたらどれがいい?
茂野はホーネッツ初年度、沢村はダイヤのAACT II終了時のスペックとする
茂野はホーネッツ初年度、沢村はダイヤのAACT II終了時のスペックとする
6: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:27:44 ID:yIow
沢村の実力が未知数やな
沢村育てるか
沢村育てるか
2: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:25:35 ID:8Lou
両津とワンナウツ契約して全試合で先発させよう
3: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:26:25 ID:ooqO
>>2
これはチーム優勝ですわ
これはチーム優勝ですわ
4: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:26:35 ID:gu18
げええ!部長!
5: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:26:55 ID:IZ8g
両津って投球上手いんか
7: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:28:03 ID:gu18
>>5
野球知らんかった素人やぞ
野球知らんかった素人やぞ
8: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:28:52 ID:ooqO
9: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:29:13 ID:hGrI
ボークやんけ
10: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:29:31 ID:Sid0
初期両津?
11: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:30:59 ID:ooqO
12: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:31:59 ID:ucny
両津投手は絶対そのうち無期限出場停止処分になって派出所に帰るから
13: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:34:41 ID:OIff
両津投手、二日酔いでも圧巻の完封勝利!
【ヒーローインタビューの写真】
【ヒーローインタビューの写真】
14: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:36:40 ID:ooqO
>>13
ほんとにありそうやから怖いんやが
ほんとにありそうやから怖いんやが
16: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 04:18:22 ID:OIff
>>14
両さんならやってくれるよ?
両さんならやってくれるよ?
15: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 03:44:37 ID:0lge
黒い霧事件の再来待ったなし
17: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 04:25:11 ID:7DLf
両津はどうせ最後に何かしら金絡みでやらかすしなあ
球団が消えかねん
球団が消えかねん
18: 名無しさん@おーぷん 22/11/05(土) 04:27:27 ID:ZEJa
公務員の副業は禁止の規定に即座に引っ掛かるから無意味やな
ノゴローで
ノゴローで
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667586265/




コメント
コメント一覧
あとプレート外してるからボークもクソもないが
個人的にはきんどーちゃんを入れたいが。
金に目がくらんで不正して失格になることが約束されとるからなあ
ダーティなイメージの選手はヤクルトには合わないが
本田「今日勝たないと優勝できないのに、選手全員が食中毒になり出られませ〜ん」
両津「こうなったら全員メジャーリーガーに変えて出すぞ」
ギャグ回ではそうだけど、ロボットと対戦した時に球速測ったら135キロだったしヤンキーとドームで試合した時もボコボコに打たれてなかった?
そもそもプロになれてない時点で茂野より落ちるでしょう。両津なら警官より給料高いプロ野球選手になれるなら趣味を職業に出来るしそっち選ぶはず。けどプロ野球選手になれてないって事は草野球では良い選手止まり。
沢村
義理とか常識とか通じないだろ
中川が直しそうだけども
両津勘吉と甲斐孫六。
結果がほぼ同じ追放で誤差と言っても過言ではない?
話戻してもリアル大谷が強すぎてな。凄い筈の漫画キャラが微妙と錯覚起こしてしまう。
数年前に悟空ベジータビルスシャンパも野球してしまったので更新されたぞ
なんでギャグ回はカウントしちゃいけない前提で話を進めるのか
わざわざギャグ漫画のキャラチョイスしてるんだから、ギャグ描写込みで考えるのが普通でしょ
そもそも両津は野球が趣味ではないし、作中で一時的に色んな職業になって大金を稼いではいるがその時ですら警官をやめたことはない
酒飲んでぐうたらすることが許されないプロ野球選手なんて、なれたとしても間違いなく選ばないだろうな
漫画じゃないからセーフ
まだ両津のほうが(不純な動機でも)周りのやる気引き出したりしてくれる
婦警とのソフトボール対決で負けそうになったら、ぶつかりにいって出塁してこいと指示されるで
両津がバイクのエンジンベースのアシスト装置使って豪速球投げてたな
故障してトップに入ったまま止まらなくなってたがw
茂野はメジャー行くか無理してぶっ壊れるし
沢村が現実的なのかな?
でも和田モデルなら更に伸びて
MLB挑戦する可能性もあるのか
なんども辞めようとはしているけれどね
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください