――全国のファンに向けて
「全国のヤクルトスワローズのファンの皆さん、セ・リーグ優勝、おめでとうございます。皆さんも優勝の立役者です。スワローズの一員として頑張ってくださりありがとうございました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a39fd962f4a85b36b2840ca2a4e2c8013bbb60da
みんな乾杯や
祝うんや!!!
祝うんや!!!
770: 名無しさん@おーぷん 22/09/25(日) 23:44:50 ID:naC2
良くも悪くも昭和~平成の空気やね
久しぶりに懐かしい感覚になれたわ
久しぶりに懐かしい感覚になれたわ
771: 名無しさん@おーぷん 22/09/25(日) 23:44:56 ID:vNt0
木澤、長岡、宮本
ホンマベテラン青木石川やら新星やらが中軸を支えとったシーズンやな
ホンマベテラン青木石川やら新星やらが中軸を支えとったシーズンやな
849: 名無しさん@おーぷん 22/09/25(日) 23:48:50 ID:dvye
結局最後まで見ちゃった
851: 名無しさん@おーぷん 22/09/25(日) 23:49:02 ID:splW
チームの雰囲気めっちゃいいのは凄くよく分かった
877: 名無しさん@おーぷん 22/09/25(日) 23:51:30 ID:MrRp
全く関係ないけどコールはどうしてるんや
880: 名無しさん@おーぷん 22/09/25(日) 23:51:45 ID:MSOz
>>877
検査で帰国
検査で帰国
910: 名無しさん@おーぷん 22/09/25(日) 23:55:20 ID:1iQH
915: 名無しさん@おーぷん 22/09/25(日) 23:56:04 ID:SBqd
>>910
しっとりしてる…
しっとりしてる…
911: 名無しさん@おーぷん 22/09/25(日) 23:55:33 ID:Klrc
たのしかったけどビールとイッキは大丈夫かなってなった
917: 名無しさん@おーぷん 22/09/25(日) 23:56:16 ID:H8ur
昨日試合できて良かったな
何としても今日優勝決めたかったんでしょう
排水作業のおかげだわ
何としても今日優勝決めたかったんでしょう
排水作業のおかげだわ
978: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 00:03:51 ID:5oTD
丸山持ってるなぁ
979: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 00:04:01 ID:OkWN
長岡GG獲らんかなぁ
982: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 00:04:07 ID:RQ3f
マジで美しいなまるやまのサヨナラ
985: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 00:04:24 ID:5oTD
謎サランヘヨ
986: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 00:04:35 ID:80Cs
ハマさんの2位も確定しとるしあとはCS争いやな
987: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 00:04:39 ID:QhW1
エスコバーのアウトローストレートサヨナラにするのはセンスありすぎ
994: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 00:05:28 ID:5oTD
野村以来の2連覇を当時抑えだった高津が監督で決めるという展開
996: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 00:05:53 ID:OkWN
>>994
次はマクガフ監督かぁ
次はマクガフ監督かぁ
997: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 00:05:53 ID:jPGS
皆お疲れ様でした!
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664115765/




コメント
コメント一覧
おはようございます
サンスポは村上とゴジラ松井の比較で右上にちょこっと「丸山サヨナラV」だけだった
「ファンの皆さん、優勝おめでとうございます」
よかったなぁ〜(感涙)
野村監督と同じで言葉を大切にしているのがよくわかる
スアレス、コールは退団でキブレハンはサンタナの去就次第ってとこかね
昨日見れなかったから朝から見てます!
心穏やか見れてます笑
月曜日なのにホント清々し朝だ。
昨日のビールかけ笑うし、みんな風邪ひかないのか心配になった
酔ってた選手達、大丈夫かしら
苦しかったけど去年の塩見後逸事件以降の空気とか
今年のユウイチ監督代行時期の空気よりは絶望感はなくて
絶対大丈夫じゃないけどなんとか大丈夫くらいには思えた
ヤクルトファンやってて本当に良かった。
キャプテン、長岡の記事ヤバいわ。
ナッシー笑顔で過ごしてたから安心、原樹理は控えめだった…もっともっとあつかましく図太くなっていいのに。7勝もしたんだから!
なぜサランヘヨと言ったんだろうか
残りの試合は村上以外の主力どうすんだろ?
特に長岡オスナは1年出ずっぱりだし
なんかの記事かYouTubeでネトフリ?かなんかの韓国ドラマにはまってるって言ってたような気がする
韓国推しのフジに忖度したのかもしれん
つまり小川は策士
あーそうなんだ
Twitterとかだと、サランヘヨって言ってて
引いたって意見が結構あって
別に良くないかと思ってたから…….
教えてくれてありがとう
本当に感慨深い。
現地で「ファンの皆さん、優勝おめでとうございます」全て見た人いますか?
安倍さん、ヤクルトの連覇見てくれましたか?
小川とサイスニードが去年の奥川と高橋奎二の役割を果たしてくれればワンチャン
高津以外のこの二人の選手は…もしかしたら…
【西浦選手、元山選手、髙津監督は商品画像が整い次第、公開します。】
真中、高津だけしか見てない
若さんの時は子供や😅
高津監督の胴上げが見たい。
CS 日本シリーズも絶対大丈夫!
安倍元総理「アンチ巨人の私も草葉の陰から〜」
球場にいたけど「さあ行くよ」にしか聞こえんかったよ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください