📈セ・リーグ順位表📉
— ベースボールキング⚾🥎 (@BaseballkingJP) August 3, 2022
📆 8月3日#swallows #tigers #baystars #carp #giants #dragons
✅ Aクラス3球団が揃って勝利
✅ DeNAは2連勝で借金完済目前🌠 pic.twitter.com/oWAbwE8r9E
1: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 21:58:15 ID:PeHd
はい
Aクラス優勝
Aクラス優勝
10: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:00:34 ID:MjFb
これで今季のAクラスはヤクルト阪神横浜で決まった感じだな
11: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:00:48 ID:ncZ9
中日さん勝ってくれや……ちな虎
24: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:02:22 ID:LpYz
>>11
今のところ一応勝ち越してるから許して
今のところ一応勝ち越してるから許して
13: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:01:39 ID:gv5p
朗報
大島、6の6
なお
大島、6の6
なお
18: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:02:01 ID:MYCl
>>13
あと1本で大下に並べたな
あと1本で大下に並べたな
17: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:01:58 ID:Qb1f
ヤクルトに大量点で勝った後の広島
6連敗
6連敗
23: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:02:09 ID:Kkzn
ここ近年
ヤクルトと横浜のAクラス
巨人と横浜のBクラス ともに無いわね
巨人が3位以内に入り込まなければどっちかが途切れる
ヤクルトと横浜のAクラス
巨人と横浜のBクラス ともに無いわね
巨人が3位以内に入り込まなければどっちかが途切れる
27: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:02:48 ID:MYCl
>>23
2001年以来のヤク横Aクラスフィニッシュも現実味を帯びてきたな
2001年以来のヤク横Aクラスフィニッシュも現実味を帯びてきたな
25: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:02:39 ID:MjFb
采配力不足の広島
投手力不足の巨人
打撃力不足の中日
それぞれBクラスの原因がハッキリしていて分かりやすい
投手力不足の巨人
打撃力不足の中日
それぞれBクラスの原因がハッキリしていて分かりやすい
26: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:02:41 ID:1CdN
村上どうかなと思ったらサンタナもバケモンだったンゴ
29: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:03:17 ID:oiC6
大島が勝って中日が負けた
32: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:03:47 ID:J7kg
ちな虎ワイ、金曜からのカープ戦に震える
34: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:03:50 ID:gv5p
ちなみに、16安打で負けたのはヤクルト阪神の20-11以来の模様
36: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:03:55 ID:ow4A
阪神強い強い言われてるけど貯金3かよ
普通やん
普通やん
40: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:04:22 ID:t2Xu
>>36
ちなみに貯金3は今季初やで
ちなみに貯金3は今季初やで
52: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:05:10 ID:FaXO
大島、今日6-6で一気に首位打者になる
78: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:07:01 ID:gv5p
そういえば大島は2000本安打当確圏内来たか?
82: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:07:30 ID:Swnh
>>78
今日で1670本
今日で1670本
84: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:07:55 ID:MYCl
>>82
最低限今年で1700は超えたいわね
最低限今年で1700は超えたいわね
80: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:07:14 ID:lkxQ
サンタナ「宗隆のスピリッツがフェードインしたね」
83: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:07:36 ID:Qb1f
マモノ「明日はどこに行こうかな~」
109: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:10:44 ID:eNKN
タテヤマン解説の時よく勝つよね
120: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:11:23 ID:VFwy
>>109
昔は谷沢さん解説の時よく勝ってたな
昔は谷沢さん解説の時よく勝ってたな
111: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:10:53 ID:hwd3
阪神貯金3もあるんか
115: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:11:08 ID:Hcq3
>>111
横浜と巨人ボコったからな
横浜と巨人ボコったからな
159: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:13:55 ID:LKzW
ヤクさん的にはどこがCS来るの嫌なんや?
割と5球団の対戦成績変わらん気がするが
割と5球団の対戦成績変わらん気がするが
167: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:14:30 ID:Hcq3
>>159
万が一があるから阪神やろ
万が一があるから阪神やろ
168: 名無しさん@おーぷん 22/08/03(水) 22:14:31 ID:JaVE
>>159
投手陣が圧倒的だから短期決戦で考えたらやっぱ阪神だろ
投手陣が圧倒的だから短期決戦で考えたらやっぱ阪神だろ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659531495/



コメント
コメント一覧
スレ内でも指摘されてたんだからこんな嘘まとめんな
1849安打や
ヤクルトはこれから阪神マークでローテ組まないとダメだと思うわ
最近はロード終了後に不調がちなんだよなあ。去年の10月エゲツない強さではあったけど。
てきとーすぎて草
10G差もあってそんなムリする必要ない。3G差くらいになったら別だけど体調管理が最優先。
虎さん球場自体は東京ドームと京セラとバンテリンとあるからマツダとハマスタと神宮の日以外は
それほど夏バテはしないかもだけど移動が多いとどうしても宿泊先等で感染リスクは高くなるかも
スワローズ8月は屋外多めの東京の湿気含んだ暑さの神宮だからこっちもこっちで
荒れたスコア覚悟の地獄のホームが続くけどね
うちで一番計算できるピッチャーだから万一離脱だと相当ヤバい
石川もいなくて高梨も中々帰ってこないし
そこまで死のロードではないで
基本勝ち越してるし負け越しても1や2だし
うちらが心配せんでも、シーズン当初からある程度勝負どころを設定してローテいろいろ試してるやろ、高津やぞ
というか青柳が怖い
てかそれでなくても西ガンケルが来るのマジで頭おかしい
さすがに現状7月8月の勝率8割近いチームがいたら、なんとかしないとヤクルトからすると優勝がきな臭くなるし、他球団も2位すら狙えなくなる
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください