
今日から再開しようや
2: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 16:58:50.33 ID:JT795EfY0
試合日程見てがっかりしたわ
3: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 16:59:00.04 ID:fpSI3mGSp
出ようと思えば二軍戦に出られるぞ
4: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 16:59:16.64 ID:DN16zqBC0
これなんの休みなの
5: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 16:59:20.57 ID:Czqd0jmU0
これ交流戦のせいなん?
9: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:00:24.65 ID:CYNmfNGj0
>>5
交流戦の予備日や
交流戦の予備日や
13: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:03:44.86 ID:ITBGz7zea
>>9
そんなんいらんやろ
そんなんいらんやろ
15: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:05:15.65 ID:/xqET1/Qx
>>13
いや梅雨時やからそれくらいは確保しとかないと
いや梅雨時やからそれくらいは確保しとかないと
6: それでも動く名無し 転載するな 2022/06/14(火) 16:59:33.00 ID:P+Vhj23O0
オールスターブレイクより長そう
8: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:00:21.26 ID:JT795EfY0
雨やコロナの影響で連戦になっても文句言えんわ
10: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:01:19.31 ID:oWS+7D370
交流戦廃止にならねえかなあ
毎年毎年日程がバグりすぎる
毎年毎年日程がバグりすぎる
11: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:01:59.23 ID:evBC4/Rj0
選手にも遊ぶ期間が必要や
20: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:12:27.83 ID:nouqgZSGM
9月に雨天中止になった交流戦の残りやるとなると悲惨やしなあ
21: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:15:35.53 ID:3KX965Qzr
コロナで試合消化できてないチーム今やればええのに
22: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:15:47.90 ID:SzBupMCi0
交流戦だけ特例で全部ドームでやればいいやん
24: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:20:24.04 ID:3xRiID0I0
>>22
野外球場の球団がキレそう
野外球場の球団がキレそう
23: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:18:41.99 ID:0OmqO3Xda
そうか予備日か
25: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:23:56.66 ID:8pjQQR2E0
今はオールスター休みがほとんどないから別にええやろ
28: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:25:27.56 ID:sJqNFY5M0
雨やぞ
34: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:29:08.90 ID:J4fyMjnK0
昔はオールスター休みが1週間くらいあったよな
あれの代わりが今来てるんだろ
あれの代わりが今来てるんだろ
37: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:30:23.24 ID:e5iENMuXM
昔は128試合くらいやったっけ?
38: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:30:41.40 ID:1XceMGLi0
別に予備日なんか作らなくても普通にダブルヘッダーすりゃ済む話やん
39: それでも動く名無し 2022/06/14(火) 17:31:30.76 ID:8n9bMH5m0
結果的に今日この後雨やし有能な休暇タイミングやん
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655193493/


コメント
コメント一覧
去年みたいにまた打率と調子落とさなきゃいいが。
それはそれでこういうことになるんやな
交流戦で中止になった➕3.4.5月中止分ダブったらどうすんねん。
二軍戦はやってるから、丸山や濱田は戸田で出させてもらえてむしろ良かった
とうとうダブルヘッダーかな
今年は9月が日程緩いから今んところ問題ないはず。
今年が特殊なだけで本来なら何試合かやってる
ワイは草野球毎日やれって言われたら、絶対嫌やわ
途中から抜け殻のような感じになる
でも、ホークス3戦目は抑え込まれたし逆に良いリフレッシュになるんじゃない?
「全体練習は15日から再開」
「それまでの2日間はオフにする、好きなものを食べたり好きなことをして過ごしていい」
「球場には絶対来るな、裏方さんへ迷惑がかかる」
??位
「全体練習は15日から再開」
「試合中にコーチが飛ばした檄で締まったと思う」
「次の試合までに何ができるか考えておく(考えておけ)」
メジャーじゃ家族の誕生日で休む選手もいるって言ってたけどな。。。日本じゃそんな未来は無さそう
球場じゃないと嫌とか言うなよ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください