1: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:25:01.12 ID:XQ1mBt9c00606
ハーフタイムはトイレ行ったり飯買いに行くから誰も見てない
2: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:25:38.79 ID:iaSyms3c00606
そう考えるとやきうのほうが広告出す意味あるわな
4: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:28:37.88 ID:AxxdBSW200606
メジャーが放映権バブルなったんもそれが大きかったらしいな
5: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:31:49.14 ID:bYBpRVL+a0606
他のチャンネルに変える
6: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:33:34.38 ID:9bcWmtO200606
スポンサーってあれで納得するんか…感あるよな
7: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:34:35.03 ID:+bUj43k700606
ずっと見てる人がいる前提じゃないとスポンサーつかんだろに不思議やね
8: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:34:54.30 ID:EkyGCG4800606
でもサッカー見るとキリンビール飲みたくなるな
9: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:35:10.07 ID:vNym6RcRM0606
ハーフのCMとか誰も見てないからほんとコスパ悪いよな
10: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:35:17.13 ID:uAOMJmun00606
言うほど野球のCMも見ないけどね
試合の序盤と終盤で広告費って違うんやろか
試合の序盤と終盤で広告費って違うんやろか
11: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:35:46.64 ID:nYbaFke+r0606
しじみチャンスとかゴリラテープとか流せばみんな見るのに
13: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:36:49.51 ID:EkusLHF600606
全身広告になっても仕方がないと思うわ
あんなら光学技術などで芝生に広告映したらいかんのか?
あんなら光学技術などで芝生に広告映したらいかんのか?
14: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:37:20.61 ID:HpRyyh0400606
野球もイニング間にそうなるけどイニング間全部そうしてる訳でもないしな
15: それでも動く名無し 2022/06/06(月) 20:38:09.08 ID:aP6PsAAUa0606
セットプレーダラダラ初めてその間に流そうや
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654514701/
コメント
コメント一覧
なんかそんな映画あったよな
4分割どころか18くらいだったけど
ハーフタイム全部使ってドラマかアニメでも
流せば良いんじゃないか
そんでその中のキーアイテムで宣伝する
異世界に転生したキリンビールの営業のおじさんが
ドワーフとビール飲んでなかよくなる話みたいな
L字じゃなくて画面下に長方形でCMを流してた記憶があるんだよな、創成期のJリーグ中継では。
5分間あったらどっかのタイミングで見るよ
ご飯食べたりとか
サッカー中継のためにドラマ一本作るのは流石にね
小学生のころ東進のCMが流行ったけどあれはサッカーのCMだったし
視聴率は3倍高くて、トイレの数分を除けば飯食ったりしてても結局テレビの前にはいるし、視聴者層の幅も広い
ご飯食べるのにわざわざテレビの前から離れなくね?
20分1セットで3セットじゃあかんの?
何度も回して使いまわしすりゃええねん。再放送みたいなもんや。
効果がないのがバレたから、ワールドカップの権利も取れないんじゃん。
確かコカ・コーラとかナイキが昔そんなコマーシャル作ってなかったっけ
その時にCM流せばええのになぁとは思った。
最終予選やW杯前のブラジル戦で数字上がったけど、サッカー代表が十数試合連続で1桁視聴率だったの知らんのか。
長時間で夕方枠含む野球とオールゴールデンで90分+αのサッカーで視聴率似たようなもんなら野球のが良い。
そもそもコストが違いすぎる。
と思ってるから駄目なんだよね。正直底辺の思考だぞそれ
それは人によるやろ。
ダイニングにテレビない場合もあるだろうし。
アメスポはやっぱり興行と相性がええんや
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください