
やっぱ投手併殺打か
2: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:36:57.35 ID:k8kwZS7H0
3-6-3
3: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:37:01.85 ID:x1bmkplMM
3-2-3のゲッツー
4: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:37:38.50 ID:cv+pNYEkp
セカンドやな
足の遅さも際立つ
足の遅さも際立つ
5: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:37:51.47 ID:x1bmkplMM
一塁手がベースに戻る動作がうざい
6: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:38:53.60 ID:OzDDQ/P+0
満塁時の投ゴロホームゲッツーは萎えるな
7: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:39:42.25 ID:n9dIMnHRp
三振ゲッツー
8: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:39:47.77 ID:EQeSHwRf0
強烈なサードゴロ
9: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:40:17.21 ID:smJjpvAQ0
ヘボバッターの6-4-3
進塁打の意識もないのかと
進塁打の意識もないのかと
11: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:41:22.63 ID:rCKp858Ea
1-2-3
12: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:41:23.55 ID:wDCmhcS1d
セカンド正面のゴロやろなぁ
併殺崩れも期待できん
併殺崩れも期待できん
13: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:41:28.37 ID:OrEruRjy0
セカンド併殺打は走者と打者走者がアウトになる過程がよく見える上に走者が間に合わなさそうなのがすぐわかるのもムカつきポイントやね
14: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:41:30.17 ID:JNtkWrgH0
セカンド正面とかもう見てらんない
15: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 21:41:55.48 ID:wpOffOcU0
右のホームランバッターの4-6-3
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630154130/


コメント
コメント一覧
何の希望もない
ゴロ転がった瞬間ため息が出る
更にセカンドベース方向だとポイント高い
ゲッツーではあるけど併殺じゃないよなこれ?
色々駆引きはあるのは分かるんやが
打った瞬間舌打ち物
1-2-3だな
ダブルプレー覚悟の心の余裕がないから
取ってから投げやすく、確率的に1番併殺になりやすい方向だから。
逆方向のセカンドショートゴロは運が悪かったとしか思わない。
4-6-3はまだ想定の範囲内に収まるんだよな
6-4-3は絶望
1-6-3や
無理に進塁打打とうとして当てにいくからゲッツー量産するんじゃね?
進塁打なんてランナー2塁とか23塁ときだけでええんや
6-4-3や4-6-3の定番は諦めがつく
3-6-3や5-4-3は強打者が引っ張った打球が多いからこれも諦めがつく
1-2-3や1-6-3は投手のフィールディングに感心する
引っ掛けた643とか543はまだ自分の打撃しようとした形跡が見られるだけマシ
当てただけの463は最高値が併殺崩れでほぼゲッツーやからホンマうんち
「当てんかった方がマシじゃい!」って言いたくなる。
意図もなければ実力もない、無様
足速い奴ほどムカつき度が高いわ
真正面以外なら助かるのにって
って外の低めにわざわざ初球から手を出して凡ゴロ4-6-3
これやな
何なら打球速度遅い程希望あるしアウトでもムカつかないまである
右のホームランバッターの6-4-3
1-2-3
3-6-3
この辺はとくにやばい
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください