
どこ?
2: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:38:45.78 ID:INdD7KV70
ソフトバンク
3: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:38:52.15 ID:qdBEfREM0
俺はハムとかロッテの食品系
鉄道は別に・・・
鉄道は別に・・・
4: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:39:31.03 ID:H2Poj6wyM
楽天
5: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:39:40.41 ID:AtMSmjUv0
楽天
銀行と証券消えたらさすがにヤバい
銀行と証券消えたらさすがにヤバい
6: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:39:45.93 ID:lGqJoAxAr
読売なくなったら日テレ消える?
10: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:40:23.43 ID:qdBEfREM0
>>6
消えます
グループ企業は全部消えます
消えます
グループ企業は全部消えます
7: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:39:47.47 ID:KT1feWAx0
ヤルクト
8: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:40:00.40 ID:qdBEfREM0
通信系とかは困る人多いか
9: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:40:17.99 ID:KPc+dc6f0
ソフトバンク
12: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:41:54.90 ID:yuykw8+0d
楽天やちなDe
楽天証券で株やってるからなあ
楽天証券で株やってるからなあ
13: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:42:01.73 ID:JUD3txGQH
楽天証券消えたらやばいわ
15: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:42:11.48 ID:vtOwWoGOd
DNA定期
17: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:42:29.76 ID:OF/LtFSx0
オリ定期
18: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:42:39.94 ID:yuykw8+0d
あとZHDの株握ってるからソフトバンクも困る
19: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:42:47.96 ID:3IE1Qtt5M
鉄道は困るだろ
21: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:43:55.64 ID:zrBZwrbL0
楽天ハムロッテ
新聞屋、鉄道関係は別に要らん
新聞屋、鉄道関係は別に要らん
22: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:44:06.73 ID:OIyRltca0
パリーグは大体困る
セリーグはほぼ困らん
セリーグはほぼ困らん
23: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:44:23.77 ID:5IZCepCi0
阪神電車
27: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:46:28.84 ID:yuykw8+0d
ワイちなDe
もはやDeNAがどんな事業してるのかさえあんまりわからん模様
ハッカドールとか潰れたよね?
もはやDeNAがどんな事業してるのかさえあんまりわからん模様
ハッカドールとか潰れたよね?
28: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:46:30.14 ID:LHunQtQi0
楽天は割と困る人多そう。通信からネットショッピングから馬券購入まで幅広いやろ
29: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:47:18.90 ID:VFxbmxCi0
阪急阪神HDとして見れば阪神
31: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:48:21.67 ID:qdBEfREM0
ヤクルトは?
33: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:49:07.94 ID:9PLwH+LOa
阪急と阪神が両方消えたらキツいわ
35: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:51:06.77 ID:7w2IFZ93a
全く要らんのは広島やな
松田家とか人生に関係ない
松田家とか人生に関係ない
37: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:51:26.99 ID:n06xyDmy0
楽天、ソフトバンク・・・超困る
オリックス・・・困る会社は多いやろ
日ハム・・・困る
中日・・・長良川の花火大会なくなってしまう。困る。
西武、阪神・・・利用者は困る
ヤクルト、ロッテ・・・まぁ我慢すればええか
読売、広島・・・何一つ問題ない
Dena・・・何してるとこやっけ?
オリックス・・・困る会社は多いやろ
日ハム・・・困る
中日・・・長良川の花火大会なくなってしまう。困る。
西武、阪神・・・利用者は困る
ヤクルト、ロッテ・・・まぁ我慢すればええか
読売、広島・・・何一つ問題ない
Dena・・・何してるとこやっけ?
38: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:52:37.15 ID:9WE0gsIba
中日
中日新聞(東京新聞)は日本の良心的ジャーナリズム
中日新聞(東京新聞)は日本の良心的ジャーナリズム
39: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 08:53:15.60 ID:mb2hwjVAM
楽天カードマーンやから楽天ないと困る
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630021111/


コメント
コメント一覧
車社会だしケータイはauだし楽天は使ったことないし
阪神 特に困らない。
中日 特に困らない。
ヤクルト 特に困らない。
広島 特に困らない。
DeNA ここ絡みのソシャゲやってない。特に困らない。
ロッテ 好きなお菓子があるのでちょっと困る。
オリックス 特に困らない。
日本ハム 食生活に影響ある。それなりに困る。
楽天 基本Amazonを使うので特に困らない。
西武 特に困らない。
国分寺までチャリで行かなきゃならなくなる
そんな自分がなくても困らないのは西武と阪神。
理由は両方とも自分が使わないやつだから。(JRと京王が交通手段)
ファミマは伊藤忠なのでな。
めちゃくちゃ語るやん
楽天、でな、オリックス、広島使わない
阪神→大阪に行ったら移動には困るかな?
日本ハム、ロッテ→多少は食べるから困るな
西武→たまには西武鉄道も乗るから困る
ソフトバンク、ヤクルト→日常生活に深く関わってるから、本当に困る
「ハムしか売ってない会社」程度の認識しかしてない人のあまりの多さに驚く
JRあるからギリギリ大丈夫だろ!
ドコモが一人勝ちww
左翼が喜ぶやろwww
言論弾圧と共産主義で国民は後悔する。
その同業他社に下ろしてるのが日ハムやねん
割と有名な食肉会社が日ハム傘下やったり日ハムが卸しやったりでなんだかんだ日本の3割は日ハムの肉なんやで
きつい人には相当きついやろ
有吉の壁とか見たいし
アンチは叩けなくなるから困るだろ
叩だけが生きがいのやつはw
他は別になくても直接的には困らない
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください