📢DeNA🌠
— ベースボールキング⚾ (@BaseballkingJP) December 21, 2020
新加入・風張蓮がフル回転を誓う!
「どんな場面でも、何試合でも」
👉 https://t.co/cILbbkKsxL
✅ 心機一転、新天地での復活を目指す右腕が決意を新たにしました。#baystars pic.twitter.com/OqHb0GokGd
1: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:46:43.97 ID:zp+6RDf90
なにしてるか分からない
というかDeNAが拾ったのも覚えてる人少なそう
というかDeNAが拾ったのも覚えてる人少なそう
4: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:49:52.15 ID:QUlt0aLud
下でも4月から投げてないんやな
3: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:48:49.88 ID:BIHuyg5yd
そういやいたなぁ
5: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:50:53.11 ID:zp+6RDf90
4/24に阪神戦2失点して落ちてから登板なしや
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1400149/top
6: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:51:40.51 ID:OujfDBkt0
武藤ぐらいやれると思ったがなぁ
7: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:52:21.40 ID:SqoHkNcX0
マジで1年で戦力外あるやろ
8: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:52:54.16 ID:+DMJrGHUa
ちなヤクやがなんで拾ったんかわからんわ
9: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:53:44.78 ID:l/Z1/JQza
宮國も肩ぶっ壊してるし駄目そう
14: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:54:41.84 ID:Qc3t10i80
>>9
支配下にはしてないよね
支配下にはしてないよね
10: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:53:48.44 ID:gsbUgght0
改造中やろ
来年みてろよ新・風張が無双するで
来年みてろよ新・風張が無双するで
11: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:54:12.68 ID:wFf4VXWN0
そういえば近藤ってどうなったんや
18: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:56:59.45 ID:6/N8csjb0
>>11
精密調査で異常なし
先発転向に向けて二軍で調整中や
精密調査で異常なし
先発転向に向けて二軍で調整中や
19: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:58:07.39 ID:PnITAJiI0
22: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 12:59:02.81 ID:PnITAJiI0
嫁が美人だった思い出
30: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 13:02:40.67 ID:D18E466Ad
風張蓮 周東右京とかカッコイイ名前の選手を排出するオホ大を信じろ
32: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 13:04:19.50 ID:7/CZj1+ld
>>30
タイシンガーブランドン大河もやね
タイシンガーブランドン大河もやね
28: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 13:02:00.20 ID:7/CZj1+ld
体作りやろ
再来年くらいにパワーアップしてお披露目や
再来年くらいにパワーアップしてお披露目や
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623124003/



コメント
コメント一覧
精密調査で異常なし
先発転向に向けて二軍で調整中や
ほんまかいな
ソースないで
まあ大したけがじゃなかったようで何より
先発転向も精密検査の話も聞いたことない
このまとめ見てたら書いた奴出てきて。
中島あたりは怪我さえなければ風張越せた可能性あるけど。
言ってたじゃん
荒らしというわけではなさそう
むしろ中継ぎで行けたことにびっくり
先発にするのはどうなんやろっておもったけど、面白そうではある。
先発転向に向けて二軍で調整中や
先発転向って情報が本当か分からんし、そうなると精密調査の方も本当か分からんのよね
精密調査の方は本当であってほしいけどさ
てか、今近藤を先発に回してる余裕あるか?
シーズン終わってから来年に向けて先発転向ならまだ分かるが
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください