
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
実況ルール
暴言や荒らしなどの書き込みはご遠慮ください。見つけ次第削除、予告なしに書き込み禁止措置を取ります。煽りレスなどの反応したレスも対象です。
明らかに悪意があると判断した場合は書き込み禁止が表示され、空白の場合は警告になります。自分のコメントが空白になっていたら一度改め直してください。
解除のタイミングは一か月程度です。悪意がなくその場の雰囲気で書き込み、書き込み禁止になった場合、PCのメッセージフォームから連絡くれれば解除致します。
※パソコンでご覧の方へ
右サイドバー付近にコメント欄へ一瞬で移動できるボタンが追加されましたので
コメントが多い実況記事などでご利用ください。


コメント
コメント一覧
今日は勝つぞ
まあ今のところ交代で使ってるから明日西田か古賀じゃなかったらもう無理
頑張ってほしいわ
風がちょーつよいけど頑張れ
昨日の悔しさを晴らす
ライアン頼んだぞ
高津は積極的且つ的確なな采配頼むよ
目指せ貯金生活
いざ本当にスタメンにすると「お、おう」ってなるな
まあチャンスやし頑張れ
中継ぎマジで必要
なんで捕手が4人もいるのかよくわからん
代打も出さねーし
井野落として風張上げて欲しい
敗戦ロング必要やな
もう少し見ると思ってたわ
まぁ西浦がかなり調子良いしそりゃそうなんだけど
高津さん思いきりが良いね
おはじいさん
ウチも勝てばええんやで?
今日は勝てる気がするわ
井野じゃない方落としてほしいわ
一軍にいたら意地でも使うもん
人吉やばいっす
今日はライアン西田で絶対勝つよ
少なくとも豪雨になる前に先制点取ろうや
嶋の起用方も考えてくれたらいいんだがな。
せめて先発マスクは石川の時だけにしてほしい。
西浦と山崎が調子良いのだからしょうがない
それなー
西田捕手の練習してたんかな?
みんな嶋叩いてるけど西田の方が打てる気がしないし、リードも信用出来ない
嶋の方が守備面は信頼出来る
ビハインドで風張は必要
石川の時ですらポロポロこぼしてたしもういいんじゃない
2桁定期
今日は阪神は3か4連敗して後、勝つながれの日だったよ
でたわね
熊本南部は相当ひどいです
まだまだ詳細不明のところもある
村上君の活躍で希望を灯してくれ
>>22
じじいは元気ですぞ
お互い応援頑張りましょう
怖すぎる💧
試合見てるか?ほぼ毎回ポロポロや振り逃げされてるぞ
今日はもうずっとくもり予報
戸田の4番キャッチャーやで
ってことは昨日の嶋はやっぱりカツオとセットだったってことになるんかな?
てっきりファースト兼臨時捕手でいくと思ってたわ
嶋練習しろ
村上君にも期待
勝ったな
それはギリある
この先起用を減らす可能性が
っていうか清水はもう勝ちパで固定しろや
もう使うなよ
ビハインドで使うのマジでやめろってクレーム入れたい
肝心な時に打たれる
嶋がいなけりゃ今頃首位
これは鬼の形相ですね
おでんたいやき
捕手1人下げて中継ぎ1枚増やしたほうがええな
頑張れ!
小川がそこそこ抑えてくれれば勝てるぞ
流石に首位は厳しい
今年の巨人強いし
イメージとか実績だけでこういうこと言うやつ
打つは走るは厄介だ…。
特に初回は無難に抑えて欲しいです。
ダブルアベック来い!
その一方で既に二度完封されてる模様
早くコンビ解散してほしいわ
あんなのが専属保守とか石川がかわいそう
風張あたり上げてほしいな
小川頑張れ!!
後は嶋を干してくれれば完璧だ
石川が嶋のリード褒めていたし
そろそろ状態上げてきておくれ!
今日の打線は山田とエスコが心配…。
この2人が打てば打線が繋がる。
九州の皆様お見舞い申し上げます。気をつけて🍀
もうちょっと開幕に調子を合わせて来られないもんかね
試合ちゃんと見てないでしょ
開幕してからは打ったやん❗
とても良い事ですな
中村が不調の年の
絶対落とせないゲームですね。。
割り切って
頼んだでー
なにがライトに打ち上げただよ
本当に今年FAで消えて欲しい
野手打ってこうや
点取らんと勝てんよ
これ守備大変やろ
小川も甘いとこ集まってるし
あれどうにか出来んのだろうね
球威もあるわけではないし
相手のピッチャーコントロール悪いらしいから粘って塁でてほしいな
期待はすんなよ
小川よりいい先発ウチには6人もいねーよ
ソロだったことが救い
流石にあれで小川を責めるのは酷だわ
ソトが凄い
ポロポロしないだけだいぶマシ
ソロに抑えて、球数少ないからよし
昨日したやん
切り替えていけ!
ちょっとシャレにならない風吹いてるから…向かい風
いきまーす!カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️
仲良しの坂本は完全復活してたぞ〜
そろそろ起きてもいいんじゃないの〜
逆に広島を黙らせてしまったのヤクルトだし
昨日やったぞ
バッティング練習してたよね
つっかえ…寝かせとけよ虎がやる気出すと他球団に怪我人増えるから
真上から投げ下ろす直球とフォークが持ち味の若手右腕。昨季は二軍で最多勝と最優秀防御率のタイトルを獲得。
面白くないわ
初物と本格派と技巧派に弱いから微妙
どうなってるんや?
2896点でもいいなぁ
全然低めにこないのに?
みんな苦手定期
背番号1だろ!
はぇー、サンガツ
最近っつーか全体的に質が低下した。はっきり言って殆どアマレベル
どのピッチャーに強いんだ……?
えそれはないよ
ランナー溜めてホームランかわダメなのよ
調子乗ってまう
え、ぐっちも??。。
ぐっち調子良いんやが
青木みたいになんとか出塁しようっていう気概を最近感じない
応燕するぞ!
状態悪いマジで
山田はダメやな
雄平と嶋がいないから割と今日は見る気になる
堂々としてる
調子悪い日はしんどいなあてのはある
見る気無くなるわけじゃないけど
昨日冷え冷え。心配や
まだや!
なんでこうもゴミばっか集められるのか不思議だわ
ちょろ舐め?
去年はそうだったけど今年は違うと思うよ
ヤクルトも若い投手投げて欲しいね
村上からやと仮に村上や山崎がでても、下位で返せないんだよ
おつかれ
赤いチームかな?
舐められたもんだな、くそぉ〜
5億が機能しないとそうだな
去年のイースタン最強投手だぞ
毎回テンポ悪くてホームラン打たれて、リードしてもすぐ吐き出すからうんざりするよな
始まったばかりでそれは草
なるだけゴロでお願い
じゃあ見んのやめろ
同じファンとして気分悪いわ
うわ石山かよ
素人実況に何言っても無駄や
みんなでフジにクレームつけるなりしないと何も変わらん
奥川くらいしかいねーけど体作る前にここで酷使したら壊す
初物打てないチームなのにそれはヤバいな
逆にやっていいホームランとは?
以前のこわさがない
満塁ホームラン後の脇腹とかか?
今日は審判が敵やで
高けーわ!
わかる
しかも最近の小川は5回3失点ぐらいでもベンチで満足した顔しててイライラするねん。もっと責任感持ってやってくれないと
二冠なんだね
こんなのが20歳で育成上がりなら
ポジリまくるよ
中川はDe期待の秘蔵っ子だぞ?
お父さんが阪神ファンなんやろか。
平等にレベルが低いだけ
定期定期
無理ってファンやめんの?
たぶんそれ
春先はいつもこんなこんな感じだけど
夏だよ、あっさりしすぎ
宮崎打ち損じてくれて優しいなあ
舐められてますよ
それが原因なら明日やすんでもいい
2日休養で
ズムスタの広島贔屓はヤバかった
小川との相性は最悪だね
脇腹かなぁ
脇腹痛めた日から明らかに調子悪い
2番誰?
あー、やっぱりあれか
去年も脇腹で一気に打率落としたなそういや
修正できるかな
晃太郎
応援してくれるの?
ありがとう
にほんじんですよ?
で周りも小川以上の投手はいないとか言って甘やかすしな
後だしで結果論しか言えねえのか
球は早いけどノーコン
春先は気温が低いし寒がりの山田はこんなもんや
夏になって暑くなってきたら3割打ち出すわ
決め球が一切ない
つまんな
コントロールに不安ありが
そこが崩せる要因になるとええな
梅雨時期も
低気圧でしんどいゆーてた。
梅雨明けから
よろしくってゆってた
コロナがない世界線の人じゃん
風怖い😩
もし優勝したいなら調子の悪い選手や、打てないのはスタメン外すのが普通なんだけどなぁ
これで落ち着くやろ
実は最近はそうでもない
うん。
しってるお!
打線がんばれ
ボール先行してるだけ
寧ろ早打ちしてくれて何とかなってる
打てない雄平外したじゃん
勝てるっしょ
誰
外したらいいん?
雄平外したけどそれだけじゃ不満?
山田も1回休ませて欲しいとか?
山田を外せってこと?
荒木、、、
もちろん村上もだが
代わりがたくさんいればな。
首脳陣も無能だらけだけど、一番の癌は衣笠
よその億プレーヤーはみんな打ってんのに
なー!
不満が
度を超えてるよな。
年間赤字1000万ほどで広告になるってヤクルト本社にはうまうまなのでどうでもいいのでは?説もある
気圧の気持ち悪さは本当にヤバいからな
インハイのあたりがツボっぽいよね
打ってくれるとマジで嬉しい
尻上がりっぽいよね
いませんねぇw
スタメンの話だろ?
え、
あ、💰丸さんとかゆう人
今日やっと打っただけやんw
ノーコンだしぶち当ててきそう
無理さす理由ないで
知らないチームですね
誰を外したいのか、気に食わないのかハッキリ言え
まぁ何言いたいか大体想像付くが
ネチネチ言ってないでハッキリ言え
荒木をなんで使ってるのか?って事よ、後、井野はなんであげたんだろう、
気に入ったww
村上が振り遅れるなんて
村上10年目くらいの貫禄ある
村上相手にしたら球威上がったな
かなり意識してるっぽい
やめろ
一貫してるならまだええ
可変なら勘弁してほしいけど
何に不満か教えてくれや
一巡目はともかく二巡目からは分からんぞ
5割バッター並み
小川も昔はそうだったんだが、、
昔ヤクパイアって言われてた時期があったり広島贔屓って言われてたり
つまり単純にレベルが低い
高めのストレートでバンバン三振取れる小川を返してほしい
いたらどんなに良かったか、、、
そういうの大事よな
こら覚醒やわ( ;∀;)
どうしたの西浦
なるほど、今日だけじゃなくて元々酷い審判な訳ね、
フォーク何故か投げてない
あたる(笑)
チャンス特化型パワーフォルム最高や!!
上田かわいい
確かに
てか西浦に億やれ
軽く引くわ~
来たわね!
すごいぞ西浦
ステキ♥️
お前って奴は……最高だーーー🙌🎉
君を信じて良いのか
今日も神じゃん
_人人人人人人人人_
> 西浦 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
相手からしたら嫌やわー
打点付
いいところでしか打たないw
二度と脱ぐな❗
ワイもこんな表情だったわ
結婚パワーかな?
イレブンスポーツのほうが仕事してるかもな
バケモンや
いつもならそのままファールフライのところ
そのままファールになったのが強打者ぽかった
誰やねん
こんな選手知らないぞ
一人も知らんわw
去年
西浦がいなくて悲しかったよ。
今年は怪我せんとってくれな。(T_T)
リアルパワプロくん現る
ナイスやねぇ😃
それはいや
いいぞもっとやれ!
守備うまい内野のバレンティンとか脳汁ブシャー
西浦ホームラン打ったってマジ?
見たかったなぁ
盗塁がきついから三冠王で我慢しよ
今日のヒロインで
東京音頭うたってええよ🎤
もう歌ってほしいレベル
誰が予想したよw しかもチーム全体が打ってないとかじゃないのにw
最後の球はいい球だったし
これ決まりだす前にもっと点欲しい
これでええんちゃうか?
アンチヤクルト
善き善き
初登板とはいえアカン
22打数7安打5HR12打点
打率.318
神ですね!!
ええやんw
勝たなあかんよこれは
同一人物なのか知らんけどヤクルト戦下手なアナウンサー多すぎ
あっ…
解説が選手に漏れてた問題があるから抑えとるでしょ
60本
あっ、、、
インコースのボール手出して芯に当たらず
エスコバーはボール投げとけば打ってくれるてなっちゃうねこれは
英才教育されてますわ
田渕の息子が上手い部類に聞こえるから困る
あっそうかぁ!
個人的にはエスキーは一日一膳でいいと思ってる
金あげてるんか?
猛虎魂を感じる
かなり良いピッチャーね
まーもう少しのコントロールが付かないパターンの方が多いけど
たまにいぶし銀のヒット打ってくれるから...
ここで途切れる可能性大…。
でも、期待できるキャッチャーの打席いいですね。😆
やべーよ
親父は阪神ファンやろな
西浦がバレンティンになった代わりにエスコバーが西浦になるのか・・・
TBS式長打率9割越え
もはやマダンテ級だわ
草生える
今思ったんやけど、上田が打てればライトスタメンじゃね?
恐ろしい開眼や
上田が一軍に必要に思えるww
他が打てばエスコバーは打たなくても何も問題はない
打てないからこうなってんだろ 考えろ
上田が打てるわけないだろいい加減にしろ!
定期
解説しても伝わんし仕方ない
逆に怖くなってきたわ
今芸人みたいなことしかしてないし
何年同じことを言われ続けてるのか
廣岡じゃなくて、西浦だったんか
やるやん!
西浦ぱねぇっすね
上田はバントが上手い芸人でいいんだよもう
大矢に非はないだろ10:0でアナウンサーがポンコツなのがわるい
クイック下手やしな今のヤクルト投手
女子アナ叩きは基本金持ちと結婚する女へのモテないおっさんの嫉妬
それにしても三盗かよ
これ避けろは草
小川が最低6回は投げんと、仮に負けてても梅野マクガフ使わんといけなくなる
頭使えよくそが
だから昨日清水使わなきゃ良かったのに
すぐ追いつかれんなよ
困った
田中大貴戻ってきてくれー
新人王小川はもういないんだな
小川が意地でも投げてくれんと困るぞ
すぐに援護を吐き出さないでくれー
まだあったの?
マイナスとマイナスをかけたらプラスになる事も
この球に避けろとかいうのは控えめに言って阪神ファンレベルやぞ
これからこれから
ほんとにしょうもない
ブレスケア
嶋はもう見たくねーわ
小川だと思うとやっぱ少なからず期待して見ちゃうからイライラするんだと気づいた
情けねえ投球しやがって
どうしようイニング食ってもらうしかないのに
助かったわ
ええぞ!
まだ同点や!
今日は勝つでー
まあランナー2人もいると投げにくいけどさ
ぶちかまされとるやないか
このあと長い回踏ん張ってくれー
小川は勝ちたきゃその2失点で6回までいけ
いやむしろ不調なんかと思うほど
もう次の回ドバドバなりそう
今日はとにかく打ちまくるしかない!
勝ち投手になりたくないのかね?
今日はもう晒してでも、小川投げさせないといけない試合
今日中継ぎ使ったら、明日は誰もいなくなる
何も間違ってないんだが
建て替えても野外が良いな
それな
本当考え無しに使うのは去年と変わってない
脇腹痛めてるんじゃね?
この試合で西田が200失策しても嶋は無い
西浦は外国人だった、、?
居なくてもかてるDe!って思われてる
痛いなら痛いって言えばいいのに
休まないと長引くし勝てなくなるし
それじゃ9千万から上がることないやんけ
そろそろ山田に目覚めてもらいたい
何をケアしたんですかねえ・・
ドームだと夏は涼しいからいいけど、ビールの旨さは半減してしまうから屋外でいいよな
背中のはりで
休んでるみたいだよ
理不尽だけどマジで思うw
ソトがファインプレーとか雪でも降るのか?
金の稼げない結果しか出してない
ピッチャーライナーだから走塁ミスではないで
よく分からんな
去年の成績見たら半額でもいいわ
打率って落ちるのほんと一瞬やよね
クソボールやがな
低いね
コントロールイマイチだよね
当てなきゃいいが...
ほんま1番打者やっとる
いや坂口だった
中日
仕事しろ
ぶちこめ哲人ぉ~
早いとこノックアウトしたいんだよなあ
いい加減にして…。
横浜って何年も山田に対してスライダーばっかなんだからいい加減なんとかしてくれや
グッチより西浦の方が鳥谷に似てる気がする
対策すらされてない
チームリーダーっすわ
フォーエバーエイオキ
エイオーキ!
小川気張れや。
おう、勝手に切れてろや
上田やめろwww
山田は残り全部凡退しても年俸10億は堅いからなー
知人男性ふざけ過ぎや
これ褒め言葉な
練習しろ馬鹿
山田、エスコこの輪に加われ!
君たちが打てばもっと点が取れるから。
簡単に吐き出すなよ
去年裏切られたけどまだ俺は信じてるねんぞ
ベンチ芸人と化しとるわね
しっかりしろ先発陣よ
完璧な当たり
君の方がスベッテルゾ
山田あかん後いつも打ってくれる。
ホームラン狙いって感じあるからなあ
せやな(ぐるぐる目)
俺も
東京 2安打4点
はて?
音はちょっと詰まったかな?って感じだったけどな
バカもん!やめろっ!
どこの辰徳だっつー話しだな
この10年間の間で、日本人先発で小川以上に勝ち星上げてる奴おる?
小川いらないとは流石に言えれないんだよなぁ...
完の璧
オエーー!!!! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ U ト、/。⌒ヽ。
彳 U \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ U /⌒\U∴)
U | ゙U|
| ||
U
セカンド西浦、ファーストorライトに強打の新外国人でダメージ少なそうだな
バッカじゃないの?
アニモーローペスー
もう自分から降りろよ
今はだめ。
横浜打線の問題か?
負けるぞこんなん
増えてんじゃねーか
完全にど真ん中失投
オエーー!!!! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ U ト、/。⌒ヽ。
彳 U \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ U /⌒\U∴)
U | ゙U|
| ||
U
もうその言い訳聞き飽きたわ
他の若手の方が可能性あるんだからいつまでも過去の栄光追いかけないでもう切り替えていくべき
指標がどうこう言われようがちゃんと負けやすい失点していく
小川の立場になって見たら神宮で投げるより広い球場で投げた方がいいんじゃ無いかとは思う
FAでもいいから出てもいいよ
山田はやっぱりヤクルトいてこそよ
頭がパァンて!(即吐き出し)
完投しろ!
今日、勝ちパ使ったら4試合で3回使うことになるわけだからな
意地でも投げろ
ストレートがパカパカ当てられてるもんな
嶋じゃないんだから言い訳できんぞ
特にロペスは真ん中から高めはほぼ全部持っていくからなー
ちゃんと傾向と対策してるんだろうかと思う
失投ならシャーない
すぐ失点するのがマジでイラつく
点とった勢い消えるに決まってるやん
せっかくのっていける雰囲気なのぶち壊してるの自覚して!!!!!
去年からずっとこんな感じ定期
大野が欲しい
Bだね多分
考えた結果これって頭悪すぎだろ
人的に期待やな
人的ありやな
結構ありそう…
守備範囲広い
信心が足りないから仕方がないね
こんな調子でもう失点しないとでも?
打ってほしい。
とにかく長い回を投げてくれ
最低7回やぞ
これで止めてくれたら良いのさ
止めてくださいマジで…
して欲しいけど
人的欲しいわ
飛翔癖はもうしゃーないから四球とかで無駄なランナー出さなきゃええよ
よんたますら選べないとか骨折してんじゃないの?
次またクリーンアップ回るしあと3.4点取らないと
超ハイボールヒッターやもんね
今日の小川は危ない
そのメッセージ有り難いけどな
正直思ってしまうよなぁ
実際にはヤクルトにそんな余裕はないんだけど
休養充分なの中澤しかおらん
いやほんとにね
アホみたいなこじ付けなのに納得感あるわ
去年は違くね?
去年は基本いい球投げてるんだけど、ちょいちょいそら打たれるわ…って球投げててそれでボコられてた感じやわ
ラミちゃんからの熱いアドバイス
5回3失点or6回4失点コース
今日は7回くらいまでいってくれないとキツいが…
不愉快だよね
うるせークソゴミカス
次の回、梶谷とソトを抑えないと…。ヤバイ…
後は打ちまくるだけや‼️
次の回、梶谷とソトを抑えないと…。ヤバイ…
早くね?
割とあると思う
実績あるしまだ若いし広い球場になればまだまだいけるやろうと思うで
神宮は今日も強風だし、殴り合いだと分が悪いけど、どうにもならないね。
強風の上ストライクゾーンも外に狭いから、
強力な相手打線を抑えるのは一苦労よ。
今日は打ち勝つ日。
ディフェンス時は一発を恐れるあまり四球でランナー溜めないこと。
これがポイント。
こんなに早い回から出てくんの?
勝ちたいなぁー
小川は6回までかねー
杉山もダメみたいですね
勿体ないな
多分ブルペンデーやったんちゃうか?
まぁ捉えられてたし
流れが来ないしもってかれる。持ち堪えたからOKじゃない。
おまえ退場。
休みではなくスタメン剥奪かと
「お前」不謹慎
先発貰えんかな?
うちも他所のこと言えないんだよなぁ…
山瀬君や
惜しい惜しい
奥川氏は徐々に投球回を伸ばしていくんだと思う
まだ1イニングしか投げてないやろ
それだったら最高やねw奥川くんと黄金時代築きそうwww
たぶんだけどエスコバー
出塁大事や
1イニングだけでいいからさ
エスコバーの方じゃない?
ラミレスってブルペンデーやる方だっけ?
ガキ使フリークも知ってるだろうし意外と世代は広いかもよ
こっちもバッピ使ってるんだから公平にしてほしい
たのむ!
去年までの西田思い出したわ
石山のくせにアンチヤクルトやめろや
最低でも6回
山田はいつか打ってくれるだろうという気持ちはあるものの・・・打って欲しいなあ
小川のほうが若いのに…
うーん、オープナーはやるけど、ショートイニングのブルペンデーはどうやろう
エスコバーが3イニングくらい投げるのであれば中川&エスコバーで先発という考えかも
これ以上吐き出さないように頑張って
どんどん投げさせて消耗させんと
速いからね
簡単じゃない
小川 5回途中4失点
山田大 1回途中5失点
スアレス 5回3失点
イノーア 3回4失点
石川 3回途中5失点
マジで後半で中継ぎ死ぬぞ
中継ぎ増やすか、先発を何回か晒し投げさせんといけん
せやなあ…所詮理想論か
もとから短い予定なのかもな
昨日三嶋とヤマヤスしか使ってないからな
つーか球数いってないな
去年ピッチャーとりまくって誰も出てこないの
早くfaしてくんねーかな
ラミちゃん得意のストーリーやな
古田の打席の時に大木凡人がマウンドに立ってるようなもんか
けーじ上がってくるんじゃないかな
1、四球連発
2、援護すぐ吐き出す
3、投手に打たれる
星以外にも回跨ぎの投手がいるわね
おおしたとか上げられんのかな?
3連投させないとか流石に後ろをやってたピッチャーと言える采配はしてる。
絵を想像して吹いたw
やべーやつ
小川やんw
君は戦力外ね
ジュリがいる
4.名前が小川
原ジュエリーとか吉田大喜びとか
嘘のようなホントの話っぽい
スタメン発表から叩いてそう
高橋、原、吉田大喜び、山中…お好きな方をどうぞ
これを最小限のペースでやるからなー
中継ぎ投手を増やすしかないと思う。
あと二人は必要かなと。
その後の152の方がいい球だった
最悪歩かせてもいい
全くもっておっしゃる通り
イヤぁ~な予感が
こうなるともう昨日の連打が蘇るわ
ワイの知り合いのDeNAファンは昨年までずーっとラミレスの采配が気に入らないから叩いてて
昨年2位になってもCS敗退したら解任されるんじゃないかって真面目に言ってたぞ
まぁ当然続投なんだけど、そうなったら今年はDeNAを応援しなくなったわ
まともに勝負する方があかん
リスクあっても次の佐野と勝負した方がええ
ここまで毎回ランナー出してるぞ
西浦はもっとやべー
流れを相手に渡しにいってる
5.通称ライアン
西田はようやっとる
小川がクソなだけ
佐野に打たれたらしゃーなし
それは昔からだし、テンポいい上原とキャンプしてたのに何を学んだんだか
問題はこれから
いたらまず間違いなく打ち負けてるわ
どうなるやら
腹立つわー
犬作て今生きてんの?
正恩みたいだわ
要求通り投げられない小川が悪い
西田本当に後ろ逸らさなくなったな
次はロペスに3ランか?
さっさと2軍行ってくれ
どうぞFAしてくださいな
完全に落ち目かよ
ちくしょう!
ちな中
ウチに欲しいわ
完全に落ち目かよ
ちくしょう!
たしかに似てるなw
先発やる気あるんでしょうか
こんな打ってんのにどんだけ吐き出すのよ
中継ぎ厳しいしダメでも投げてもらわんと
神の文字すら使いたくない
西浦青木頑張ってくれたのに
全然イニング稼げない…困ったもんだ
敗戦処理かな?
オエーー!!!! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ U ト、/。⌒ヽ。
彳 U \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ U /⌒\U∴)
U | ゙U|
| ||
U
さっさとアウトにしてよー
ローテ2番手バッティングピッチャー
いやひでえな
中国語かな?w
どれだけ打たれようが6回まで投げて貰う
去年これで規定投球回稼げたし
上位打線全員に打たれてる
明日にでも引退しろ
吐いてる子もいるんですよ!
2018小川帰ってきて
ある意味達観してる
信者じゃなくてもそれくらいわかるだろ
尚、戸田に優秀な投手がいるらしい。
野手もやる気なくすなぁ
FAして金と人的貰ったほうがええわ
それは合ってる、それだけは
きっちり打たれてさ、馬鹿みてえよな
戸田ですらまともに捕手してなかっただろ。
観に行く試合の先発が小川だったら行くのやめるもん
本当にだめかもしれんなこれ
もう聞き飽きたって話
日本巻き込むのやめてくれねえかな
冗談抜きで
そこは冷静になれよ
やめとけ、馬鹿になるぞ
体も大きくないし、頑張っているけどエースかといわれると?
昨年と同じだな。チームの雰囲気ぶち壊すよな、小川は。
奥川
これメンス
(笑)
西浦狂ってやがる
あとボーアと丸猛打賞で打率2割半ばってマジかよ
ボーア軍団がどんどんボーアを卒業していく
東京沈没待ったなし
原、吉田、大西
それだけ切れてないのかストレートが良くないのか
そうなる可能性は低いけど願う
なら桜井でゆるしたるわ
「初回失点」
「味方が点を入れて貰った直後に失点」
他球団の感想はTwitterに書いてくれ
中継ぎが死にまくりやでホンマに
サード村上、ファースト リチャードで
これが二番手っていう投手事情が厳しすぎる
こんなんをローテから追い落とせるくらいのピッチャー出てきてほしいわ
小川は次の回下位打線でランナー貯めるようなら即交代だな
そうよね
小さい身体でよく頑張ってるとは思う
急造バッテリーにリードを求めてはいけない
さっさと2軍落ちてくれると助かりますよ!
いや責められるわwww
もう好きだったボーアじゃない🥺
2安打2四球4得点だし 必然負ける
成功しない定期
なんで続投する気でいるんですかね……
調子悪いってレベルじゃねぇわ
一つも軸に出来そうな球がない
いない、打ちやすい速さ
コントロール悪いとストライク入れたらヒット
されてしまう、昨年となんらかわりなし
ワンポイントだからかも知れんが
もっと清水みたいに全力で投げて欲しいね
12球団最強‼️
別に負けてるわけじゃないんだから点取りまくって勝って欲しいし小川に勝ちもついて欲しい
スーパークレイジーくん
代打じゃないかな?
大野FAヤクルトに
これでいい。
馬鹿にもなるし心のビョーキになる
イライラしかしないんだが。
奥川
出たよ
西田出せとか言っておいてリードガーとか
ポンコツ小川
ポンコツ高梨
演技上手かったのに、今はただのヘイターや
ランナー溜めるようなら即交代だ
相手には点取られても大丈夫という安心感を与える
このエース様
他所でやれよ嶋はもう死んでんだよ
高梨はこの前おさえたやろ!
このバッピと対戦せずにあれだけ打った村上は本物
投手の墓場に来たくないだろ大野は
それもそう
小川は練習試合の時は、110キロ代のスローボールを試していた(捕手は中村)けど、
西田にはそんな配球は頭には入ってないのだろう。
わざとスローカーブとかで間を作ったりとか、ベンチも余裕がなくなっているのだろう。
神宮の大野はやばいw
とにかく打て
小川降ろしたら、それこそ明日の中継ぎ誰も使えなくなる
余裕無さすぎワロチ
先発だからスタミナのこと考えると難しいね
え。
いらなーい
一軍実績ない選手を持ち上げ始めたらもう終わりだよ
原はまだ調整してもらわないといけないだろうし
小川よりええやろ
エスキーの家族皆めっちゃ強そう
エスコバー勝つ方に全財産
球児vsカブレラ
高梨はエースやん
草
先発がやっぱり弱いねー
勝てるならなんでもええわ
只でさえ役に立たない小川に
西田も大したことないので無理ということだね
スアレスだけかぁ。
里崎が
イノーアも
コントロールさえもう少し頑張れば
ニールになれるってゆって
励ましてくれたw
西田のせいにするなよ
小川が100%悪いわ
ええ勝負ではあったけども
とはいえ、三振もしないんだよな
まぁイニング食ってくれってことかな
先発陣が不甲斐なさすぎて中継ぎに負担かかりまくってる
続投とな?
昨日に石川の乱調が響いているな
グッチ任せるぞ
まあ中継ぎ休ませたいし、意図は分かるんやけどね
しかしもう少し打席で気合見せろよ
まあ先発事情考えるとどうしてもね
多少打たれてもイニング稼いでもらわないと
投げさせるしないんだよなぁ
全て小川が悪いな今日は
なんでこんないい助っ人ばっかおるねん横浜
(*´―ウン
ニシウラ
モウイッポンネ!
ホークスのココより
情けない
昨日の同点に追い付いた後で石川続投の流れと同じ
小川もまだ失点するわ
もう贅沢は言わん。6回4失点でいいからさぁ小川君
毎回ランナーで守備が長すぎるんよ
6回途中でKOはユルさんよ?
なんか粘れるようになってるし
ヤクルトは5,6回で全先発降りるから中継ぎ負担がやばい
昨日嶋に代打出さない時点で捨て試合にすれば良かったのに清水使っちゃったからな誰かさんが
山田 1.2回
スアレス 5回
イノーア 3回
石川 3.1回
スアレスはエラーもあったし仕方ないけど他がこの惨状で中継ぎも疲弊してるだろうな
マジでFAしてどうぞ。人的が楽しみなんやわ
こっちにもいたはずなんだけどな…
ソフトバンク日本一!
もう決まってます。。。
ちょっと前までセ・リーグではヤクルトの特権だったんだがな・・・
悲しいわ
なぁ、ウチのセカンドとは全然違うわ
お前ほんま性格悪い奴やな笑
そしてうちは流れ変えないといけないところであっさり
リリーフに負担が掛かりすぎてるし
小川頑張ってくれ
育てるとか温いこと言ってねえで奥川上げろ
日程と球数しっかり抑えれば酷使にはならんだろ
バッピが投げてるんじゃ勝てねーわ
完投はやめた方が良いのでは
今日の大瀬良打たれまくってたぞ
哲人も本来の出来ならチート級だから…
改めて見るとひでーなおい
なんでも感情で叩くなよ
か、かざはり
ホークスは無理やない?
置物化してるキャッチャーなんていらんねん
それぐらい大きな守備だ
これ
負けに等しいピッチングしやがって
巣に帰れ
奥川あげる代わりに誰下げんの?
それで中継ぎ減らしてみろよ
他の中継ぎが酷使されるんだぞ
だから野手陣そこそこ削って取り敢えず中継ぎの頭数増やすべきじゃない?
そうしないと去年みたいに中継ぎ総崩れするで
古賀西田に保険の井野だけで良くね?
マジで嶋と井野どっちかでいいだろ
何考えてんのかわからん
ビグビー、ダンジョンソン、JJファーマニアック、ロマック、グリエルJr、サラサー、エリアン
昨日清水使ったのが迷采配
根暗みたいに言わないでハッキリ言えや
梅野は佐野と相性悪いけど7回行かせんのかな…今日清水出せないの辛すぎる
中継ぎを崩壊させたい人が大杉
おえーーー
ヤマヤスから
グラスラ打つ哲人。
(完璧)
そもそも点取られてないイニングが1つしかないんですが
パカパカ当てられてるんやけど
できれば無失点で7回くらいまでいきたいぜ
言わずもがな
地獄
糞糞アンド糞
ビハインドで清水を使う奴がいるらしい
ヤクルトファンならエリアンはバカにできない
中澤とか敗戦処理以外で見たくない
イノーア下げろよ
小川でいいよ
小川の代わりはいない理論はもういいから
山田、給料泥棒
これでええか?
もうちょっとイニング食える先発出てこないんか
小川から投球回抜いたらなんも残らんわ
0で抑えて
まあゆーて1点差ならええやろ
正直去年は小川ありがとうって言わなきゃいけないんだよね
小川調子悪かったのに下げられなかったからほんと辛かっただろう
嶋か井野
何のために捕手4人も必要なのか分からん3人でいい
全ヤクルトファンももれなくイライラしてるやろ
確定演出定期
それとも2010年中日藤井みたいな数ヵ月限定確変か
嶋に代打出さない時点で勝つ気ないんだから7回くらいまで晒し投げさせときゃ良かったんだよ
丁寧に丁寧に頼むよ
72歳やから
血圧心配よ(T_T)
あの胡散臭ぇメンタリストなら分かるか知らんが
おう、ネチネチ言われるよりそっちのがマシだわ
中6日まだ出来ると決まった訳でもないのにローテ落とすのは無いと思うわ
中継ぎのせいに決まってるやろ
とぼけんな
それはそれで
はっきり言い過ぎや!
まあ捕手ならありやな
あまりにも突然すぎるから確変だとは思うけど長く続いて欲しい
でもツイてるぞシングル
失点やめてなー
ここの連中は短絡的で
感情に任せて極端に走ってるだけやからな
気にするな
去年の甲子園の145球完封とか震えたもんな、結果出て欲しいわ
てか今年の大和やべーわ
普通に怖い
3割超えてるんですけどそれは
背負ったらすぐゲロ吐くように失点
絶対ランナー出すマン!笑
新人年のライアンは死んだ!いるのは創価学会員のバッピ!
勝ち投手になりたいならこの回抑えろ!
なつかしいな
昨日清水使ったのがイラついてたまらん
ゆーてもヤクルトOBのベイス元監督やからなぁ…どっち目線なんやろか
奥川「待っててください」
あわやホームランなところ
な!
練習試合のとき
やばかったw
ローテから外れると思ってた
すべての球が中途半端
大和現在3割打者だし
ブロードウェイ
一軍で投げてるから
一軍なんやないか?
こちらはいい打順やで!
令和最初の5億円事件
この回勝ち越そう
なんか知らんけど既に1本出てるし・・・
開幕のあれくらいじゃね?
話題が尽きるのは百歩譲るけど、単語間違えるのはやめて
真ん中の浮き球打ち損じてくれるし
あ、それはウチも同じか
マシっちゃマシだけど−10が−8ぐらいになった程度
ダメダメに変わりはないというのが辛いね
うちのエースは奥川くんだわ😆
流れ変わってくんないかなー
結果だけ見ればそこそこなんよな
取られ方が印象悪すぎるわ
けど仮に200球投げても平気な投手がいたとしても、今の野球って100~120球くらいで降ろしちゃうからなぁ
5失点しても8回まで投げれる投手って結局菅野クラスの能力が必要になっちゃうんよな
意味は通っているのでセーフ
小川にしてはという枕詞つきでな
なんでハムが拾う前提やねん
先発の2番手、そして先制点と点取った後の吐き出しじゃなければな
ヤクルトの先発陣の中ではマシってだけ
交代しても梅野だしどっちも変わらん
ヤクルトのヒット2
ちなヤクの優しさに甘えてるんや
打ってくれ
育成のヤクルト
普通は6回4失点は普通にダメなんやけどな
マジか
それは気づかん
MLBではダブルアウトも使うで
若松さん
若松
からのゲッツー
俺が横浜ファンならかなり嫌な感じ
このイニングはねちっこくいって
でも
10本打って
1点とかより効率いい。
ストレスたまらん。
アホ!今日の梅ちゃんは大丈夫✌
ちなヤクが優しいとかwwwwwww
川崎や飯田は今何してるん?
山田はそれでいい、不調時に無理に打たなくていい
一番大事な人忘れたったわww
申し訳ございません
エスコバー荒れてるな
対人だと使える部類だぞ
大正義ツーシーム持ち
飯田ってホークスのコーチやなかったっけ
笘篠
Wとか草を
使う人間って
そのことを認めたくなくて現実逃避してるらしいで。
大学教授がゆーてた。
もうずっと真中さんと若松さんでローテ組んで欲しいくらいすき
何様wきっもw
ここは取らないといけないところ
アンチおつ
村上くんが全部返しちゃうから
ここから村上西浦は期待出来る
山田は守備の人やぞ
普通はFA年頑張るもんやで
絶対この回捕まえろ!!
この回3点はとれ
衰え知らんのか
何言ってるの?
解説のとましのってヤクルトにもおったっけ
とんでもないF欄通ってるんだなお前
オーラ出てるもん
んな訳ねーだろ黙って観たとけ
今ぁこそぉ放ぁてぇよぉ~
村っ神ぃ~🎶村っ神ぃ~🎶
鳥谷は鉄人だったけど
じゃあニコニコの動画のコメントとか全部認めたくなくて草だらけなんか
その教授病院いった方がええし、そんな糞みたいな大学やめちまえ
まぁよし
内野と外野の差もあるかと
ほんとにヤクルトファンなの?
まあ次で最低限頼む
できんわ
観たとけwwww
(((o( `💥▽💥´)o)))
小川のツーシームなんてEだからそんな動かんし変化球も打ちごろな変化量ばっか
弱すぎる
ルール知らんのか?
た・の・む・ぞ!!
あら、敬遠かよ
単純にコータローをレギュラーにしたい
グラスラいけ
正直条件をよく覚えてなかったわ
山崎が目にもの見せたれ
ただ、山崎も侮れないからな!
こーたろー思い切りいけ!
やーまさきいちばーん!やーまさきいちばーん!
出、出た~wwwww
感性の違う人間はファンじゃない認定奴~wwwww
少年野球でありがちな勘違いやね
ノーコンやし
お前ならやれる!
ノビすぎ
ナイスバッティングです(^ ^)
少年野球なら全力で一塁行きがち
素晴らしい
ナイスナイス
感動した!
泣きそうや
完璧な犠牲フライ
嶋はこれを出来なきゃいかんよ
1点の重みや!!
嶋はこれを出来なきゃいかんよ
これはでかいよ
考え無しに清水使わなきゃなー
頑張ってもらいたい
なんで嶋と比べる?
出てきそうっていうか確実に出ると思うで
謎ムランおねしゃす
タイムリー打ってレギュラー掴み取れ!
マジだからねこれ
あながち真中二世も伊達ではなくなってきたな
守備側がわざとゲッツーが取れる状況では
振り逃げはできないと覚えとくとええで
やめてくれ…
最低限できる打者はヤクルトには貴重
どこのチームだ?w
しゃーない清水は使ってしまったし
きのう同じような場面でクソみたいなファールフライやったろ
アンチじゃないけど流石にあれはねーわ
オリックスかな
代打出さないのに清水とか勝つ気ないのかあるのかグダグダな采配はやめてもらいたい
そら昨日のことがあったからやろ
わかったかラミちゃん
出番無くなったら チャラくなってて草
ピッチャー替えるか
これは信じない
あーラミちゃん代えちゃうかあ
去年投げすぎて
今年もこんな使い方されたら
壊れそーだな。
うちもうちやけど。。
エスコバー対決見せろ
⭐️「…」
去年も散々酷使されてるんでしょ?
捕手4人体制かつビハインドに清水使う間抜けに言って
なんかあったのかね?
親近感わいてんの?
ガタイだけはやべーからな西田、厚みが違う
知らね
清水便利屋
誰か納得できる説明できますか?
昨日の清水起用が悔やまれる
初球打ってそう
もうちょい上げてみよっか?
君はよくやってくれたで
いや、昨日の登板てそんなおかしいか?
ボロ負けならまだしも1点差やぞ
冷蔵庫事件かな?
それを代償にメジャーリーガー多数輩出してる
ウチに来てほしいなw
ミスショットするな
清水に関しては様子見やね。まだ出てきたばっかやし
梅野の扱いは知らない
開幕時に使ってからその後の試合展開や日程的にそうなった
昨日梅野に投げさせる訳にもいかないし
星くんは頑張ってるよ❤️
さらに畳み掛けろ
マジで来ちゃった
あと2回おなしゃす
こんなんさあ
インコース打ちに行って芯に当たらない
試合壊したってくれ
ベイス★ボールは黒星なのがポイントやぞ
神宮でパワーのある横浜と考えればギリ合格点やな
ホームランもソロやったし
まあしゃーない
がんばれ梅野
年俸億入ってないからいいけど野手の外国人枠こいつしか今年使えないしきつい
まぁ守備で貢献してくれれば良し!
これ見て監督が何も感じてなかったら終わってる
胃薬の用意はできてるかい?
個人的にはYHQSに値する
だから良し
でも小川に勝ち星付くのは納得行かない
先発カツオじゃないし
これが6番とか打ってたら暗黒
大丈夫
梅野が消してくれる
Everything day of my life
ここから9回まで寝る。
やめなよ本当に
扱いも似てるし
HQSってつけるならせめて7回なげんとな
おまえ、わかってるよな?笑
しゃーない他いない
昨日清水2回投げてるし
なんか梅野登板すると台風が来る前の日みたいでワクワクする
つながりがでてきて良くなってきたわ
うん、飲んどこ
だってホームランだもん
それは数年前の話
こんな試合、見たことない!
このまま勝てたらミラクルですね。😆
1点差だったから定期
ビシッと決めたれ梅野
マットとはちょっと違うやろ
偉いねぇ、あとは奥川くんを丁重にかつ大胆に一軍起用すればOKよ
まぁネガ禁止正義マンいない分こっちよりマシか
なんぼでも壊してくれ
破壊してくれ、勝ちたい
これ
昨日のはそんなおかしくない
小川の勝ちぐらい消してもいいから気楽にいけ
調子悪いの?
田畑クチビルゲロ虫のせいなの?
Deファン?
ヤクルト:3安打6得点
あっ…察し
それに右バッターなら死んでたで
ほんまクソやわwwwwwwwwwwwwww
もう負けでいいからこいつ残りイニングいかせとけ
クククさんキター!すわっさんはまだ早いか
イップスやん
いや普通にヤクファンやけど?
マジで風張の方がいいかもな
あかん
寝ようとしたのに
唇ゲロ虫で、わろてもたw
本来はここ清水だろ。
昨日無駄にイニング跨ぎなんかさせやがって
お前も吐き出すんか?
有利なんだよ!?
ウメノを
落とさないんだ?
中澤「俺にまかせろ」
わざわざDe速報行く必要あった?
そこから四球よ
ドラフトは五十幡ではなく長打のある来田取ってほしいな
3年でセンターレギュラー
お互い上手いのか下手なのか分からん野球してるわ
もう最近ずっと21歳やからとか擁護できる内容じゃねえわ
2軍で世話してきた選手達だから情が入った説()
小川以上に代わりがいないから
落とすなら4人もいる捕手
ちょっとは考えてまともな批判できるようになってから大きい口たたけよ
逆に今シーズンいい日がどれだけあった?
満塁ホー
うっ..頭が...
満塁ホー
うっ..頭が...
満塁ホー
うっ..頭が...
まぁ一点はええよ
足も遅いし守れなくて打てなかったら古賀以下だよ
あ、そうか!!👍
結果論やけどな
あ、大丈夫っす
神経疑うわ
西田のせいだし
彼こそが正捕手なんどよ
継投ミスったのは昨日
あんな場面で清水使うから
昨日は1点差だったから追加点をどうしてもやれなかった
今日は2点差だから1点まではセーフ
むしろ信頼度は清水の方が上なのでは?
お前は必要ないことは何にもしないの?
死ねば?
嶋出すぞ
送球映さないと
そしてソトを歩かせろw
切り替えなさい
あと2アウトだしっかり抑えて!
さ、流石っす!w
ベイスターズと
だいたい同じ強さってことは
今年うちはAクラスかぁ
そりゃ点取られるよ
次で切ろう
先頭打者に四球出すのは…
それも追い込んでたのに
ここの9割はそう思ってるやろ
梅野はわるいことしてないぞ
気楽に抑えろ
これでおあいこや
やめろ
やめて
やめて下さい…
コントロール悪いのは中継ぎ合わない
開き直ってここで切れ
昨日清水使ったアホのせいっつってんだろ💢
清水という最高のピッチャーがいるのにさ
ごめんなさい
この一点は西田と梅野半々ですわ
まあ帰ってきたのはその四球のランナーだし仕方ないでしょ
無能。
ストライクとれてるだけ
ごめん:(;゙゚'ω゚'):
ストライクとれてるだけ
坂本一生
おじいちゃん清水は昨日2イニング投げたでしょ
大丈夫古賀出せばいいのです
雄平がタッチアップ刺すシーンあるわけじゃないからね
昔ならともかく
中村生きとったんかワレ!
四球出したから自責点0じゃなくね?
ここから1人でも離脱者でたら5位直行やぞ
え?
エクトル・ルナ懐かしい
ビハインドで清水使うなってクレーム入れてくれ
嶋だけは勘弁してください
楽天に帰れ
先頭打者四球(乙坂)
古田さん!待ってましたよ!
梅野もエンジンがやっとかかってきたか
そんなことやってるから今日このザマよ
完投してください
あ、そうか(T_T)
忘れてた。
精神的に強くないので潰れるよ
まずはビハインドゲーム担当、清水は勝ちパ固定
元々割と澤村っぽかった
数試合前にバックホームで追加点は防いでたけどな
打たれるのが見えるよ
エラー絡んだから0やぞ
せっかくエスキーとったのに...
捕手分け帽子「しm」
ポッター「あきおおおおおおおおおおおおおおお!!」
学習しない人が清水をビハインドで2イニングも使ったんだってば
そして今日も二流梅野は失点、梅野悪くない〜っていらねえ四球だしたのが原因なんだから
戸田に154km投げる風張っちゅうやつがおるそうや
7回は決まったで!!
乳酸菌イライラで草🤩😎🖕😁
澤村2世
エスキーと村上だけやな
ただの負け要員とは使われ方が違うわ
決め球球の変化球は持ってるはずなんだけどなぁ
小川の勝ちを消すんじゃない!
抑えろ!
代走かな?
相川さん!!
梅野ってそんなに信頼あるんかな
山崎方正かな?
いや、7回は普通清水やろ!
風張は6回くらいをいってほしい
かざはりってあのかざはり?
何言ってるのって
島出すぞと。
わからん?
や っ た ぜ
昨日の清水の使い方からしておかしいわ
タイムスリップ古田頼むよ〜
嶋
清水の使い方考えてくれよ
ハメカスは帰れ
監督も思ったよりアホだし救いようがないね
まだ一戦あるのに
誰がいるんですか...😭
昨日清水使っても1イニングだよね
成長させる場面でないよ
バッテリーは厳しいなぁ
だから言ってんのに擁護してる奴いっぱいいるんだよな
いいっすねー^
七夕近いからねしょうがない
梅野は敗戦処理が適任なんだよ
嶋「👋😁」
ふーん
佐野にやられそう、、
嶋でええんか?
だからできもしないことをなんでほざいてるのっていってるんだよ?
にほんごむずかしかった?
学習能力0のやつがビハインドで清水使うから
まぁこのアナウンサーじゃ仕方ない
だからできもしないことをなんでほざいてるのっていってるんだよ?
にほんごむずかしかった?
だからできもしないことをなんでほざいてるのっていってるんだよ?
にほんごむずかしかった?
廣岡駒にしてトレードで一軍レベルの中継ぎ1人欲しいわ
そりゃ見切られるわ
もういないんだよなぁ…
リリーフで?
ただ打たれ過ぎなのよ
もう言われてるぞ
代打かな
インコース使わない、使えない捕手は大概こうなる
ひぇっ
抑えれば何でもいい
高津の中継ぎの出し方は3連投は絶対にさせず点差が開いてないならその中から信頼してるのを出す
だから昨日は清水、今日は梅野だったってだけ
ワイルドピッチあって良かったー
明日は使えないな
おじいちゃんに見せたらダメなピッチャーやろ梅野
まだ、絶賛就活中なんだよなぁ。。
成長するために二軍よ梅野
試合見てないなら黙ってろリーガイ
何を見てたんや
実況のせいで雰囲気暗いんや
振る必要ゼロやからな
自分が育てたやりたいだけだろ
高橋しかり
梅野差し出すか?
お前もいちいち噛みつくのいい加減にしろ
西田批判してるやつは中村アンチと同じ匂いがする
追加点獲るぞ~☂️☂️
マクガフも心配、、、
最後危なかったけどリード守ったのはナイスや梅野
ソトにまわらず試合を終わらせたい
笑うしかないやろ
今のかなり危なかったな
点取るしかない このまま逃げ切れる相手打線ではないぞ
田畑禁断症状でてるやん
ヤクルトと戦えない小林とかいらない
決め球なくて最後は運頼みなのを防御率が証明してる
これは期待できる
追加点取らんと勝てないぞ
疲れるわぁ
いい加減勝ちパ変えろよ
なんで負けパが抑えて勝ちパが勝ち消すんだよ
笑えるもんは笑うしかねえ!
もう当分みたくねえわ
調子の良い時の球威だけ?
まあ指の構造なのかもだが
苦笑いやろ
ストレートの精度が悪くなると釣瓶うちだし、そのストレートの精度も結構不安定だし
まあまだ21だからストレートが通用するだけでも凄いし、引き出しが少ないのは仕方ないんやけどねぇ
そろそろ何か別のものを身に着けて貰えると助かる
申告アウト
以外と喜んでトレードしそう
梅野は他球団からの評価良いんだよね
今日のソトは抑えられる気がせん...
中継ぎ崩壊するけど
先発が不甲斐ないから、中継ぎは使える投手限られてるぞ
効率良く点取ってるのに何言ってるの?
欲張りすぎだろ
ずっと一軍いるから課題を全くクリアできていないように感じる
戸田の防波堤こと風張おるんやし
嶋も西田もやらかし批判されてるから結局同じやろ
嶋はリードとか打撃とか以前にキャッチングがヘタクソ過ぎてプロ野球に居ていいレベルじゃなかったからな
去年はストレートで空振り取れてたし、フォークも振らせてた
梅野おとせ
アンチなんか全部同じ奴やぞ
誰アンチとかそもそも無い
やってる奴が全部やってるだけ
寺島でも身につけつつあるからね
梅野ならなんとかなると思う
崩壊してんのは梅野や
どうしても無理ならせめて僅差で出すな
不安要素一杯のヤクルト投手
昨年とかわらずやな
壁性能あって盗塁刺せるキャッチャーとか今のヤクルトにピンポイントなんですけど
しっかりボール球は我慢な!
阿呆に構うな
高梨マクガフくらいだろヤクルトで空振りとれるフォーク投げるの
明日はスタメンかもなあ
マジで監督の使い方が悪いだけなんだよなあ
清水>梅野にすればいいだけなのに試合見てないのかわからない
素晴らしい
久しぶり雄平らしい速い打球のヒットでうれしい
他球団で復活して煽られるまでがオチ
やっぱ雄平は代打ですわ
代打の神様となってほしい
どっちもハーフやしな
だめだろ
勘違いしてスタメンに戻すなよ
山崎1番だぞ
雄平ナイス
くっさ、ファンやめろ退場しろ
打っといたぞ❗それも2Bだぞ❗
代打ならあと3年はやれる
それ待ってたんや
それで高津はまたスタメンにつかって調子は上がらず
プロスピにも言われてんじゃんお前は代打の神様として生きろって
て、ぐっちにバントかよ、、、
頭矢野采配やめーや
コメントミスったわ
すまん
負け試合で清水使う馬鹿に言えってば
坂口やで?
坂口でしょ?
清水の使い方分からんやつが采配批判するのは草
進塁打ぐらい打てるよぐっちなら
内容もテンポもノロですね
次山田だし
今日ストレートだいたいよかった
相手からしても代打で出てきたら怖いだろうし
ほんとそれ
ワイもこんな体になりたかったンゴねぇ
ハフ
刺せなくなってたよね確か
出塁の鬼やからセーフ
スタメンにしろって言ってるんじゃないんだけど...
代打で結果出しちゃったらスタメンに戻るんだろうなあって言ってるんだが...分かりにくかったなスマン
それはそれでいいことやん
プロスピ
と思ったけど四球か
塩見や濱田あたりには頑張ってほしいんだよな
なんで旧字体がでてくんねんw
いつのスマホや
一気に決めろ山田青木村上!
ゲッツーだけは勘弁
ただの揺さぶり
哲人打ったれや
お前はバントや
バント批判じゃなくぐっちにやらせるのが否定的なだけだろ
でも山田にバントはないでしょ?
山田バント出来ないだろ
それなノーアウト一塁は微妙だけどノーアウト二塁は得点確率上がるのに
投げてすぐ前に行こうとして
コントロールが
やろ
ワンヒットで帰れるように
上田の方から足早いから
こりゃ、重症だわ
単打で帰ってくるためやろ
初球甘いの全部見逃してる
起きろーー!
こいつほんま山田か?
つまり上田がこの後打率を上げる・・・?
坂口休ませる方がいいのに
一球も入んないのが・・・
もう思いきって多少甘くてもいいと思うのに
さっきのバント時じゃない理由よ
この人が言いたいのなんで坂口のときに代走出さないのってことじゃないの?
俺もわからん
そりゃノーアウト一塁とノーアウト二塁だと得点の確率上がるのは当たり前だわな
めっちゃミットずらしてたぞ
あぁね、やらかしてたね
雄平はやらかすから…
はずれ!
5億円事件
所詮青木や村上とは違う
もっと解説に話ふったりして欲しい
エイオキさん犠牲フライ頼むわ
山田に期待してるのとは違うけど
青木村上がんばれ
こんなの哲人じゃない
だけど山田に盗塁つけたかったな
広角に打てるタイプじゃ無いから外追いかけると打率死んでいく
あとは神二人が極めてくれる。
この一点はデカい
ともかく山田ナイス!
よく走ったわ
ヤクルトかな
今でも点は取れてるし
山田が当たってないから尚更今の打順でいいだろ
これファンだったらどんな気持ちになるんやろ?
すれば、初球打ちの打率が低すぎる事やな
あとは完璧!
さっきは西浦敬遠したんじゃ?ww
西浦も歩かされたな
と、現地妄想しながら…
西浦さんに決めて欲しい
山田ー青木ライン機能した!
すご
余裕でかぶってなくね?
ナイス!すばらしい!!
4安打で8点とは効率良いね
なして走った?
ありがてぇ
ほんとそれ
山田盗塁
国吉悪送球
山田帰塁、村上3塁へ
すまん哲人
打てなくても足で稼ぐぜ
次は優勝で頼んだ
足引っかけた…心配
かわいい
ルンバルンバ
残るはマクガフと石山
勝ったな
すまん、村上が3塁じゃないわ
坂口3塁、村上2塁だわ
この人ラジオだったんか...
効率いいな
西武を見習ってるのかもしれん
効率ヤバすぎ
ククク…教えてくれて感謝っ…!
いや、村上3塁か・・・?
ちょっとわいも頭混乱してるわ
わかればええんやで
これからも応援してや。
ベイス★★ボール
ベイス★★ボール
雄平が打ってたな、失礼
今年は狙っていくと言ってましたからねぇ
今度は打で貢献しようぜ
訳してEMT
塗り絵してますー
どっちのエスコバーですかね・・
草
ワイも驚いたw
チーズバーガーかな?
こんな粘り強くなかったろ
でもほんと何書いてるんだろう
はっ
そゆことか
ホント、号泣っす
もちろんや
二点入ったのはデカい
また次に期待やな
この回大きいね
勝ちたい
でも山田の笑顔に救われる^_^
感心感心🤗
似顔絵とか書いてたらウケる
ええやん
鬼の形相してますね
ベイスの被得点力やぞ
マッガフ頼むで
3点差なら付くよ
ご褒美🍌🍌明日も代打頑張れよ
和尚はいくんやろか、近ちゃんあたりもそろそろみたいな
膝壊しそうで心配だが
なんなんだ今日は
サンガツ
頼みますぞ…和尚
初安打もズッコケたし、高校甲子園でもやった😆🎶
すぐ先頭だすー
フライにできたのに
…そうでもないですね。
ヤーマダー!
村上がオーケーて声出すから
そうだわ
戻ることを帰塁だわ
てへぺろ
村上やろ声だしたんやから
マクガフ劇場や
草野球以下のクソ野球ですよこれは
誰が言ってたのそれ
三人集まったら譲ってまうわ
それは西田かわいそう
西田が悪い
ほんまに悪い流れくる
微妙すぎて草
昨日近ちゃん投げたしないやろー
なんかイマイチ
マックのドライブスルー
壊れちゃう
なんかワロタ
ソトと宮崎は天敵
オースティンは怖い
佐野は意外とハマってる
大和も好調
DeNA打線やばいな
1点ならよしとしよう。
実は二回
ワイは好きやでw
解説もそう言ってたね
村上は声出したなら行くべきだしそもそも西田が先に捕球体制入ってたって
すっとこどっこい
スコットマクガフだからね
何回やってんだよあほ
何点あれば逃げ切れるんだ
宮崎てそんな引っ張るか?
やってくれ!
大ピンチになった責任とって打てよ
こうも馬鹿が集まるとかすごい球団だわ
ゲッツーコースでもおかしくなかったんやが
哀マック
本塁生還やな
そいつは広島にいるぞ
ヤクルト打線もっとヤバイ
メンタル強くなって嬉しい
どこも苦労してるねー
マクガフに関しては梅野と違って開幕前後はめちゃ良かった
コロコロ配置換えする馬鹿が悪い
抹消されてもう見れそうにないからウチで引き取りたい
作戦考えてるアホだれ?
おまえ退場。
真面目だ〜!
例えつば九郎のイラスト描いてたとしてもそれはそれで可愛いから良し笑
次ゲッツーください
いつも変な采配で負ける人
ハマ風には強いが衝撃には弱い!?
後5アウト
毎試合疲れるんですけど😔
マクドナルドスコットランド店
ここら辺投げてここら辺飛ばすだろうからここら辺にいてって
あとはゲッツーで
守備コーチ森岡だからアイツじゃね?
おまえ退場。
中村のやるやつね
1.60くらいになってそう
マクガフもオープンかキャンプで打たれて一時期どっか行ってた気がする
ノムさんはそれやってたよね
内角投げるから三塁線締めとけよ、ってサインとか
もっとアウトローで
やめとけシーズン終わるまで入るな
入ってきてくれ
小川と高津に文句言って
ロッテ戦で
実績関係ないけど衣川バッテリーコーチとか不安しかない
西田も 村上・マクガフが突っ込んでくると思わんやろ
ちょっと打たれがちだけど
へたに変化球は甘く入るほうがいやだ
上位に回るよ
お前は達川か
お前の配給全部ダメじゃねーか
肩弱いな〜
ゲッツーお願いします
本当頼むわ
1イニング完璧に抑えるでしょ
お互い辛いなあベイスさん
フォーク完全に読まれてたな
頑張れヤクルト❗️
枠どーすんねん
マジでビハインドで何で使ったんだよな
マクガフより序列上にして大切に使え
ゲッツー
ゲッツー
もう、たられば
は、やめよう
あれで流れが変わったね、、、
スアレスと交互にベンチ外でいいのか
嶋は打てなくて守れないから批判されとるんやで
あれは村上が声出したから西田はよけざるを得ないよ
バッピの勝ちよりチームの勝利
クサっ
村上がオーケー言ったって
もう居ないんだよなぁ…
明らかに負けてる
こりゃ大家もキレるわ
ここで終わらせてくれ…
このアナに限らずフジはへたな人多い
イノーア清水和尚でお願い
どうしても西田のせいにしたいのか
仕事のレベルが低すぎ
ホントなら無失点やったけどな
次全力で抑えてくれ
押し出しじゃないだけかなりマシ
よくわからん
まあ負けなきゃええで^^
こんなんやから巨人独走なんよ
それはない
村上のせいにするけど西田がオッケーって言わなかったのも問題じゃねぇ
嶋ならパスボールで2失点してる西田なら暴投で1失点や!(白目)
壊したのはおまえだぞ
なんでこんなに負けを意識しなきゃいかんのか
まだオースティンがいるのね
カープカープカープうるさかったからなw
結構批判されてるけど
結構批判されてるけど
てめえ!
ホールドは登板時の点差を1イニング守って付くから付かないと思う。
二軍「風張っての用意しとくわ」
絶好調宮崎にはストレート打たれたけどね
ストレート悪くないんだよな
定期定期!
オースティンには回さないでくれ!
野手1投手4オッケーだぞ
4人縛りだから先発2人だと問題ない
かなり酷い。解説の大矢と合わせてポンコツコンビやわ
野球の実況はほとんど田中大貴やったしなぁ
マクガフお疲れ様!
大矢も普段はもっとしゃべるから、実況が下手すぎるんだと思う
相づちすら打たなかったりするから、そりゃ大矢もやる気でないでしょ
よく踏ん張った。
をオレは聞き逃さなかったからね
だけど明日は向坂アナだから楽しみよ!
フジ退職したけど実況は続けてくれるみたい
やっぱり勝ちパ梅野なんて舐めプしてる間は簡単には勝てないよ
ダブルアウトだし
はぁー、そういう概念やったんか
勉強なったわ
いまさっきの回だけでも
ツーストライク目で三振と言う
ツーアウトなのにゲッツーが取れればって言う
去年抜群の安定感やったマクガフがこうなってまうとはな…
ゲッソリやで
置いときますね
おじいちゃんに見せられへんわ
ルール知らなすぎやろさすがに
ソースはフジワン
相手に勝たせてもらったようなもんだし
実際4安打しか打ってないし
まぁ、勝つことが全てやけど
見てるほうは魂抜けそう
なお梅野の自責は0の模様
大矢さんキレてるやん
あんまりないと思う
去年も神宮本拠地なのにホームランほぼ打たれてないしな
そうかもな
明らかに調子が変だもん
朝まで飲み続けろ
それでいいんだよ
戸柱にもそうすべだった あてるので精一杯だったのだからゆるい球にはついてけるわ
1台だけ通過したけどあとの車は破壊したなww
次も宜しくな
他に先輩いるかはしらん
草
初めてじゃないの!?
このまま勝てたとして、ヒロインは西浦か山崎か?
草
大矢「2ストライクです」
実況「ここはゲッツーが欲しいですね」
大矢「いや、2アウトです」
この回、もう1点欲しい
逆転されなきゃokよ
着くんじゃない?
リードは守ってるし
。。。和尚頼みますぞ!
おもしろくねーよw
こういうことやってるからいつまで経ってもまけいぬなんだよ
ハフガフの熱い意志かな?、
頼むわw
じんから食べてーなー
ツーストライクやのに
三振 とか間違いまくり。
ええ、じゃねーよなw
びっくりしたわ
放送事故やろ
実況なんて言ったの?聞いてなかった
おっかねードライブスルーやな
向坂アナなら間違いないわ
ずっと向坂さんでええのに。
車破壊するドライブスルーは草
大矢さんのツッコミ早かったw
勝てばいいよ
裏で怒られたんですかねw
しかし悪魔の日曜日なんだよな
開幕からいまだ無得点
昨日(立浪)、一昨日(達川)で疲れたんだよ きっと
4安打7四球1失策
ファイッ!
プロ野球選手のガムって集中するためって聞いたけど
いやどっちかって言うと先発のほうがヤバいやろ
実況「DeNAはなかなかヒットが点に結びつかない」とか言われるっていうね
野球知らんのか実況
✋✋
「ここはゲッツーが取れればというところ」
「ツーアウトなんで抑えたらいいんですけどね」
的な会話
ほんまにそれでいくんか…笑
ホームページみたら担当したい番組スポーツ実況とか書いてて草。なら日本の三大メジャースポーツのルールぐらい覚えとけや
この試合展開なら飲み食い増えるなー間違いなくw
ありゃー凡ミスやろ
そんな関係ないわ
達川も俺達をよくぶちギレさせてくれるけどな
まあ打線いじって今よくなってはいるし
しょうもない場面で清水使うなって言ってきて
昨日はうちがそれやってるからね
野球って面白いね
やめてくれーwww
カウントスリーワンから空振り三振発言
直後ツーアウトなのにゲッツーが最高の結果とか言い出す
まあ野球知らないならヤクルトが4安打で8点取ってるからそう思っても仕方ないか笑
4年目でこれは酷いぞ
通りで記憶に無いなと思ったよ
ここに来てベイスボール?wwww
上中 勇樹アナは...素直で前向き、愛される好青年!
しかしド天然…(笑)。エレベーターはいつも迷わず上を押す。目的地に着けているのか…。 佐々木恭子
ラッキー
たぶんこの職に着くまで野球見たことも無さそうだよな
ナックルボールみたいになったか?
律儀やなぁ
締まらないんよ
まあそんな感じやなw
贔屓ならおこだよ
女の子なら可愛けりゃ許せる範囲やな
無能だなぁ高津
そらね。年季が違う
良い部分は西浦、悪い部分は佐野で手を打とうじゃないか
聞いた😹
金もらえるレベルではないポンコツ守備
お似合いやん?
笑
打球がナックルボールか
捕手4人いる意味なんやねん
あと清水無駄遣い
佐野、バレンティンだ。
うちの選手は
>>3734
>>3804
かなり酷いな、そりゃあボロクソ言われるわ
代打嶋とか申告アウトやん
西田あんまり捕手練習試合とかでやってこなかっただろうしフルでやらせたんいじゃね?
上田が既に出てしまったから他にバントできるやつおらんねん
打たせないなら上田で良いのにな
上田、中村しかバント出来ない
コアラスマイル
ランナー進めてエスキー
奥川今年は6回までだと思う
早い段階で上がってくる気はするが
次いで上田?バント下手糞が多すぎる
変化球打てるやん!
どんどん続け
とりあえずナイスや
去年見てないんか?
上田変えて廣岡!?
石川がいちばーん
カツオも結構上手じゃなかったっけ
バレバレやって
やめてくれよ…(絶望)
次荒木っぽいな
さいてー
流石にな
でもバントかー
まさか...
エスコバーの方が絶対うまいわ
西田に代打だしとけよ
と思ったら変わってた
この世代女子アナはみんな有能なのに男はコネとポンコツしかおらんのな
こいつ下手くそだぞ
やめてくれよ
嫌な予感が
もう少しどっしりしてくれ
打たせてやってよ
代走出されたからこの線は消えました
アホなのか
え?!
上田使った
だからアベレジー残さないんだろ?
バントの構え←はぁ…
西田も強力打線の横浜につるべ打ちさせない配球はナイスでした。古賀もリードは良い‼️
井野やろー
普通に打たせて欲しいけどなぁ
宮本とかさあ
ショート西浦でしょ
何の意味もない無能選手のアピールのためだけのプレーって証明されたじゃん
なんだこの交代
西浦ショートだろ
去年の阪神戦・・・
打とう!
適材適所って知ってる?
ノムさんが1番重視してたことなんだけど
打たせてよ
自主的にやる時結構上手いし
高津ガイジやろ
廣岡の成長を促した
もう変な笑いが出るわ
この場面でバントもできない控えとか困らんだけど
去年からまともにバントできてねーやつにやらせんなよ
結果決まったけど理解ができない
止まらないセリーグの低レベル化
ほんとそれ
今バント決めたけどそれでも納得できない采配だ
でもよう決めたぞ
なに考えてんの?
成長したな。
あーコネか納得
正直エスコバー下げてまでやりたいことなのかは疑問だけど
なんとか上手く行ったようだけど、他に適任いただろ
マジで廣岡の位置づけどうなってるんだろ
そもそもピンチバンターに廣岡の時点でおかしいので
.200
打率より低くて草
みんなもここでブーブー言ってるだけじゃなんも変わらないし行動に移そうぜ
相手にアウトあげる作戦って何がしたいのか分かんないわ
バントできただけでめっちゃ感動するんやけど
廣岡はバッティング見たいわな
フミヤの息子は藤井アナでしょ?!
ゲッツーがダメな状況で廣岡!もあれだけどバントのためだけに廣岡!もあれやし
まるで谷内やん
これ
まあそれなら廣岡微妙だろ
ラミレスもめちゃくちゃやな采配
去年から一軍いる奴の采配ちゃうか?
宮出とか
どの場面でもバントは無意味なんだけどw
最終回の守備緩めしてまでアウト献上。結果勝っても無能采配
確実に三点差つけたいだけやろ
成功体験は大事やからね
ベンチは何も学んでいないんだね
勝って当たり前なんや。毎日マイホームに帰れるからな。そりゃストレスも、たまらんわな。
本当の実力はロードに出てからや。とくと拝見させて貰いますわ。
昨日の渡邉の走塁失敗のせいで先に上田を代走で使ってしまってるからなぁ、まあ古賀でよかった気がするが
勝ってるのにエスコバー3回回跨ぎさせてたしな
ファミリー球団なのは分かるけど選手に求めるレベルが低すぎるわ
決めた廣岡はえらい。でもありえない采配
そして上田かよ。笑うわ!呆
何も考えてない
難しい一二塁のバントだったし廣岡も自信持って欲しいよな
なんか変
リードしてるのはわかってる?
こういう時打つ。
ピンチバンター廣岡←!?!?!?wwwwってなってるだけで
それなら上田に、バントで代打廣岡だよね。
なんか起こせ!
侍ジャパンでバントする廣岡とか緊張で吐きそうになるな
村上が甲子園出たときのエースやね
なら石山出さないってことにならんか?
意味わかんねー
観客のいないホームゲームなんて罰ゲームみたいだぞ
何考えてるのかさっぱりわからんな
大矢さんに話し振っといて返すのは「はい」だけかよ
勝ってる試合の終盤に守備のいいエスコバーに代打送ってバントさすのはマジでようわからん
誰やねん、君
去年は神宮が鬼門やったんやが…
それが裏目に出て失点やしな
試合展開がアレすぎてくそ長く感じるわ
去年の廣岡見てないヤクルトアンチのお言葉やね
ここで廣岡がバント決めたら感動するやん?
この回、追加点欲しいですね。
上田、頼むよー!😆
わかってるじゃん
頼むよ
ヤクさん以外の野球好きや
青木の後継者見つかるとか騒がれるなw
いやー普通に内容悟られないためだし昔からよく見る光景なんですけどね。
虎の人がその手の不満言ってたな
知らんけど
上田はさっきの回から出ていたような
コメントになってて草
神宮15連戦が楽だと思うなよ、他の球場より本塁打出やすいから先発降板しやすいし梅雨だし
スクイズですね
草
実況め
狙いは良かったけど
勝って気がでかくなってる雑魚阪神か、負けてイライラの広島か
青木さんの代走だったはず
スクイズですね。
ワロタ
早く終わらせたいだけなんやろうな
青木なんだよなぁ
地味に上田ポジションも見つからないと困るんだよな。馬に期待するか
スクイズすら知らないヤツをアナウンサーに据えるなよ
守備からじゃなくて代走からやろ?
やるやん上田!
すまんな
いつもならあれ空振りしててもおかしくない
地獄やろ、、、
明日からも頼むぜ
胃薬いらなくなりそう
そう
ナイスグッチ!☂️☂️☂️
ヤクルトは初めて
今日の実況は酷いな
ダブルアウトは面白かったけど
今年は頼もしい
☂️☂️☂️ ☂️☂️☂️ ☂️☂️☂️
草
神宮とはいえオープン戦酷かったんやがな
フジのお偉いさんのコネ入社か?
バントはいいんすよ 廣岡がってだけで
もっとやってええぞ!
山田の復調で締めや!
高津采配は正しかったか
和尚にセーブはさせない(笑)
A山田が打ってない
B実況
どっち?
たまには打てよ
無言の時間が2時間くらい続きそう
…お休みなんだよな?
エスコバー下げるくらいなんだし
すき
勝てばええんやでw
マジ?
そんな事ってあるだw
10点目にして初タイムリーって
中継ぎの信用度、じゃね?
まだ言うか?
代わりに誰が投げる?
藤井フミヤのコネやで
別にイラつかん
ラミレス「オカシイデスヨ...」
遅っ
また、語り部殿に破門される
上田は代打じゃない定期
もう肩作ってるだろうから、むしろ出ないと他の人に無駄な負担かかっちゃうでしょ
その煽り方好きやで
目があかんのか
あかんわ
これ
分かってるさ、そんなものはない
うるせぇ反社顔
実況ガーとか達川ガーって言っている奴の方が鬱陶しいわ
見えてないやろ
B
…さぁ?
坂口「…ふん!」
この差よ
誰なの?この実況
明日は復調するといいですね。
誰か返事して
話してる途中でヘタクソな相槌で邪魔するからアナウンサー居ない方がマシや
作戦は合ってる。人選がマズい
強いて言うなら同じことでずっとギャーギャー騒いでる奴らやろ
それはない
そして村上にキスする男
和尚やぞ
そら勝て・・・
いや、顔色が悪いな・・・
これはどうだ・・・?
してるはずやで
0.4なんかで野球できへん
上田が悪い訳じゃないし…
不思議の勝ちだよね
ちょっと気持ちは分かるけどヤクルトが勝つほうが嬉しいな
古賀でええやろ
すわっさん待ってたで!
まあそうなんだけど、じゃあなんでエスコバー下げたん?ってのが疑問
2点差守るつもりで準備させてたんならショートの守備力落とす必要ないやん、って
定期定期
定期
どいつ?
それ思った
この2人、打たないと攻撃が繋がらない。
定期定期
西浦じゃないのかよ
ランナーなんか進塁しようが無視してアウトしっかり重ねていけ
微妙...?
顔がフグみたくなってないもん
やばいよ
ほんそれ(/;ω;\)
西浦にはめっさやられたんで嫌い(褒め言葉)ですが、いい選手だな~。村上君は怪物やし。このまま巨人倒して一位になってな!!
終盤には優勝争いしましょう。
今後が心配だぜ
今日石山にセーブがつくことはないぞ
平沢進の歌詞みたいやな
この打線は
裸眼じゃなかった?
ヤクルトファンはカープのこと嫌いです。
しっかりしろや
いやサード廣岡でショート西浦のはず
絶望だよ、
こっからや!
草
阪神中日と最下位争いやってろ
つかない
頼むからこっから抑えてくれーーー
逆転されるぞ
同じ首都圏で近いし
そのくらい今日負けるのはありえないよ
そんな事言わんでも
心配😞
いっそ負けてイライラした方が楽かも知れん
西田に代走だした。嶋と古賀はフォークが捕れない。もう組ませる捕手いないじゃん…
上田の犠飛なんて無かったんや
そーなんだありがと
それ思ったわ〜
バッピ小川はじめすぐ吐き出すやつばっかだからだろ
清水を軸に考え直さないと
まぁ去年いっぱい投げてるし仕方ないかもだけどさ
そりゃ皆に打たれるしその中に外国人はいくらでもいる
ワイは好きやで
鈴木誠也凄い。
セットアッパーとクローザーがこの調子じゃ何点あっても安心できない
しかもエスコバーの代打に廣岡でバント、守備交代ってマジで意味が解らん ピンチバンターなら廣岡より上手い奴いるだろ 小川の時から思ってたんだけど、ヤクルトは廣岡を上田みたいな選手にしたいのか??? 育成方針がマジで意味解らん
そっちのが嫌でしょ
あんたたちみたいなファンやから逆転やなwww
かわいそうなヤクルト
清水>>>その他だな
あーこれはヤバい
キッツ。
ゴミ屑しかいねえの?この球団のバッピども
簡単に飛ばされるね 宮崎に決められそう
巨人引きづりおろそう
梅野より酷いんだよなあ
ってロペス…
前もこの組み合わせで酷いことなったよな
井野どうこうより
何でもかんでも田畑のせいにしてるけど調整できなかった石山自身の問題やぞ
田畑のせいにしたら石山が良くなるならいくらでも田畑のせいにしたるわ
ありがとう!ごめんいらんこと言って。
勝ちますように
ベンチに残ってる投手はこの5人
清水は疲労を考えるなら出したくないしなぁ
田畑の呪いから比べたら、他の呪いなんて大したことないレベル
変えろよ。
酷すぎる
今その話関係あるか?
感情的には絶対許せねえけど
野手も、やる気なくなるわ。
一昨年の広島戦な
丸に同点弾、鈴木にサヨナラ弾打たれて負けた
壊す気かボケ
1死2塁で廣岡が、たまたま無死1、2塁だから結果的にバント
ヤクルトさんが一位がいい!
引きづり下ろしましょう!
え嘘やろ、今から作んの?
高津好きだけど、さすがにあれは「え?」って思った…。
マクガフはともかく石山は離脱してましたやん
石山ー井野
ベンチは前のデータとか保管してないの?
壊れるだろうが!
胃が持ちません
何考えてんだ、くそベンチ
点差的にももう普通のセーブシチュエーションだしね
露尚、和尚、暮尚
なんかつかれるな
やっぱ楽天産ってクソだわ
野球ではないものを見せられてる気分
お前リードや配球のこと全くわかってないな
2連投
ただ昨日回跨ぎ
落ちる球捕れないイメージあるな
なに清水に肩作らせてんねん
なんの金?
へ
そうすると近藤しかないな
投手出身監督だから投手を大切にするとは?
石山もマクガフも不安定だしな
野球ではない✕
プロ野球ではない◯
逃げたらやられるぞ 宮崎は 勝負してけよ
宮出ヘッドも何か言わんのかね
クソ甘スライダーなんか使うんじゃねえ
ストレート来るのわかってたら合わせてくるからじゃないの?
プロは球種わかってたら合わせてくるぞ
落ちる球取れないからストレートしか選択肢がない
抑えは早いかもだがマクガフより序列上にした方が良いわ
ラジオはたのしげですか
清水投げさせる訳にも行かないし踏ん張れ石山
ポコスカポコスカまるでクリケットだわ
ヤクルトは落球くらいやない?
投手の出来は風もあるし
こんな奴が抑えってヤバイ
先発がボロボロやからな
昨年序盤と変わらんぞ
何あったのか知らんが
そのとおり
ビハインドに清水使う奴もゴミ
他の投手が糞だから仕方ない今日は
全部浮いた変化球じゃん
舐めんなよファンを馬鹿にするな
糞みたいな実況といい
お前が序盤に吐き出しばっかやってるのも悪いだろうが
クククの今日イチキャピキャピしてるっ…!
田島って知ってる?
同じく
いや振ってたよ
いや勝ち越しのまま抑えろや
たしかインフルの後、一時消息不明になったよね
あと一人
あんなくそボールを宮崎が振るんやから
さあラスボス、、、歩かせか
守護神(笑)擁護して梅野ボロクソに叩いてるのは好みでやってるとしか
もう消音にしたわ
こわっ
代打オースティンの意味 #とは
ダイジョーブ博士の手術失敗した
誰が12球団ワーストって言った?
頓珍漢な返しすんなボケ
分厚すぎるわ破壊力が
この流れ嫌い
馬鹿にしやがって。清水だけじゃんプロの投手
アイツ足遅いやろ
…やろ??
しっかり抑えろ!がんばれ!
それ
クソ試合のイライラを増幅させやがる
球場の音を楽しんでほしいから実況解説も静かにしてるのかな?
中村アンチに話を聞いてみたいわ
やめてよー
去年清水のことボロカスにいってそう
比較的マシやぞ
て、てい‥
戸柱ぐらいインで詰まらせろ
そうでもなかったね
なにが草なんだよお前ほんとにファンか?
情けなくて仕方なくないかコレ
大矢キレてるだけ
このゲタ緒がついてませんね…
方程式しっかりしてくれ
すわほー!!!
疲れた…
ほー(ため息)
暴言吐くか笑って諦めるかも致し方ないぞ
今日は特に...
すわほー!
それにしてもひでえ試合
実況解説試合内容全部雑な一日やった
ついてたまるか!
ラッキーやったなぁ
疲れた…
極楽浄土
明日も勝つぞ
皆さまお疲れ様
そしてその投手をビハインドに使うアマチュア監督
しかし疲労感半端ない。
選手ん皆さんおつです
ついてたまるか!
お互い締まりのない試合だったね
つきませんよ
とりあえずすわほ〜〜 って疲れたわ
胃が痛い
ヒロイン誰だろ?
禅の心でお願いしますww
よく考えたら横浜ファンの方がやりきれないよな
4点差ランナーなしから登板だから付かない
まぁ諏訪砲!
Deの自滅に助けられたわ。
あと、最低限の大切さを思い知らされた。
何考えてんだあいつ
疲れる
あーどっと疲れた…
勝ちに不思議な勝ちありって試合やな
なんにして明日勝って神宮連戦勝ち越しで締めくくりや
思い出し笑いしちゃうからやめて
近い将来清水が9回やってそう
ショート西浦やよ?
野球を楽しんでますが、胃がもちません。
中日と阪神が論外だからAクラス争い出来てるだけだな
特に石山は守護神なんだからさあ
2018年に戻れんか?
つーか勝ちパにしろとか言うつもりは一切ないから大西一軍でええやろ
また明日な
ほんそれ
生き返れ。。
生き返れ。。
サードやサード
エイオキさーん
中日には負け越してるし何とも言えんよ
大矢はちょっと気の毒だったわ
かるーいキャッチボール程度ならいいんだけど
一言で言うと漏らしあいって感じやな
ベイスターズの選手たちかも
胃薬飲んどけよ
でも、もっと楽に試合見たい。
胃が痛いですわ。
明日も派手な試合になりそうだね
尽く継投失敗のラミレスもね
こうやって疲労って貯まって行くものだからね。
清水を勝ち試合固定してほしい
完投型先発おらんか、、、、、、?
そりゃあんなピッチングされたらねぇ…
大西二軍でも投げてなくね?
和尚に対して厳しいよね
全員ほどほどに良くない
選手は普通だけど、球団オーナーとファンが嫌い
安打数相手の2分の1なのに
凄い疲れてそう
戸田にピチピチのがいるらしいで
声に疲れの色が見えるね…
お疲れなのが分かる
ヒロインも普段はもっとファンサがいいのにね
頼んだぞ高梨・・・
酷使はだめです
9回同点から
10回行けるようにちゃうか?
ほんそれ。
先発6人いるのに、先発5人制レベルで中継ぎを酷使している。
こえーーーー
飛翔こえーーー
まあ廣岡サードの動きは良くなってるから・・・
わいもペンが進まんかった
もうあいつに清水壊されそうでビクビクしてるわ
し、嶋が出なければか、勝てるのか?
シーズン序盤のエース高梨を信じろ
というかまあいいとは言えない内容だったしかと言って酷評するのもねって感じの当たり障りのない言葉を選んでた感
今日どうしたんこれ
ハイライトも満足に伝えられてねぇじゃん
繋いでもどこも誰かが絶対打たれてるもんな
可哀想になってきた
2軍の試合が先発の調整試合や雨でない。風張さんも昨日ようやく投げたくらい。
さすがにくさ
清水にはまだ未来があるんや
前回7回無失点だしそれが続けられるなら勝てるはずなんだ・・・
実況もわけわからんくなってるんやろ
馬鹿試合でも勝ってて草
今シーズン毎週土曜ローテ実況してる人じゃないの?
す、すわほー
胃が痛くなる試合だった
今シーズン胃が持つのだろうか
そんな大事な場面に出すような投手をビハインドで使うなよ💢
風張は昨日のが2試合目の登板のはず
若手を使うしかなくなってる
まー面白いんだけどさ
来年はいないだろ。
全く野球に興味無い人がアナウンサーって酷いよな
強くない、劇場型勝利。
打の安定した1から5番が見つかってるだけ。
今年はピッチャーの年って完全に決めたよな、すべてピッチャーしだいだよ、分かってればいいんだけど…
今のところビジターないからね
勝っても毎試合胃がキューッとする試合ばかりでクッタクタです💧す、すわほ~🎉
ワシならアナウンサー辞めますわ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください