
https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/23875
ファーム楽天戦は14安打6得点で快勝
先発原が3回1失点、山中5回1失点、久保が1回無失点
中山濱田藤井が猛打賞、宮本マルチ
イレブンスポーツハイライト https://elevensports.jp/video/7358
戸田軍の試合、結果しか見れてないけど、樹理くんどんな感じだったんだろ?
— まるつば (@marutsuba24) September 7, 2019
今シーズン中に一軍に復帰できるかなぁ。
戸田軍勝利‼️とだほー☂️☂️☂️ pic.twitter.com/2WjGP7Z91R
— CHOCOMii-ys 9/3*5 (@CHOCOMii_ys) September 7, 2019
戸田軍の先発樹理ちゃんだったのか
— ブレイド@GO白黒実装はよ (@skyblade9) September 7, 2019
コントロールも球威もまだまだやな
今シーズンは最後に1回一軍で投げれればいいほうやな


コメント
コメント一覧
ところで、何処が悪かったの?
今年は最下位だし無理させず来年働いてもらいたい。
やはり一つずつ課題潰してるんだろう
中山は見てて面白いが、怪我しそうで怖いな
松本友センターはちょっと驚いたけど、ファーストでは打撃が足りないということか
出始め以外はずっと当たってないし
セーフティ?スクイズは映像的によくわからんけど、投一の間に転がすのは練習の成果っぽいな
確かに打球殺すより単純化しやすそうだしファールも減る
二軍は色々おもろい
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください