

なにやってんねん
739: 風吹けば名無し (ワッチョイ 5a14-vI2o) 2019/06/16(日) 13:57:19.80 ID:w0Fbs1pc0
ふぁあああああ
742: 風吹けば名無し (ワッチョイ 1a2f-9ye8) 2019/06/16(日) 13:57:21.01 ID:kgM9Pw/k0
えええ・・・
これは盗賊
これは盗賊
744: 風吹けば名無し (アウアウカー Sac3-xvaG) 2019/06/16(日) 13:57:24.16 ID:4M4M25tia
なんやこれ
748: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 765d-xEDS) 2019/06/16(日) 13:57:27.72 ID:63r5v4Zg0
ええ...
752: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 9a43-psdq) 2019/06/16(日) 13:57:32.25 ID:ldcOzt6r0
双方なーにやってだ
753: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 5b22-AtNg) 2019/06/16(日) 13:57:35.21 ID:zU/OEicy0
熱い譲り合い
757: 風吹けば名無し (ワッチョイW b6f0-Nzh0) 2019/06/16(日) 13:57:40.86 ID:f4PzXl1G0
ここぞとばかりに宮本を映すカメラ

762: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 0e82-Kskd) 2019/06/16(日) 13:57:50.59 ID:h8Cx++OS0
完全に廣岡やんけ!
763: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 27bb-WNoW) 2019/06/16(日) 13:57:50.61 ID:86Yz3dE90
めっちゃ牽制くる感じあったけどな
765: 風吹けば名無し (ワッチョイWW b643-jOKu) 2019/06/16(日) 13:57:51.67 ID:Tp/6Os4J0
宮本の顔wwwwww
768: 風吹けば名無し (ワッチョイ 9adb-LWbF) 2019/06/16(日) 13:57:55.57 ID:5Ql+rCdC0
廣岡のメンタルが・・・・
783: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 765d-xEDS) 2019/06/16(日) 13:58:14.97 ID:63r5v4Zg0
廣岡ァ!(クイッ
787: 風吹けば名無し (ワッチョイ 1a2f-9ye8) 2019/06/16(日) 13:58:16.91 ID:kgM9Pw/k0
宮本も映されてるのわかってそう
789: 風吹けば名無し (ワッチョイW df65-0cBN) 2019/06/16(日) 13:58:19.99 ID:bXP7Vj020
送球も雑やね
791: 風吹けば名無し (ワッチョイ 9a43-uxsR) 2019/06/16(日) 13:58:22.14 ID:1aDooHqI0
送球も少し考えてやったほうが良かったんじゃ
828: 風吹けば名無し (スッップ Sdba-Hr+i) 2019/06/16(日) 13:59:08.95 ID:0xnivkRad
833: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 0e82-Kskd) 2019/06/16(日) 13:59:15.57 ID:h8Cx++OS0
こういうミスが起きたら大惨事になるんや今年のヤクルトは
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560659687/




コメント
コメント一覧
西浦早く帰ってきてクレメンス
これなら打率悪くても吉田上げたほうがまだましだわ
先のプレーをイメージして対処してないからこうなる。
このミスは技術がないから起こったことではない。
心構えの問題。こういうのが一番ストレスたまるね。
16連敗も西浦が離脱してから始まったし
こんなん置いとる理由が解らん
こういうフィジカルはあるけど器用さが絶望的に足りないタイプは、やるべきこと&考えるべきことが少ないポジションの方が絶対向いてるわ。
普通の人やったらメンタルボロボロやろ。
あれでよう試合出てるでな
いや、育った例の村上をノーカンにする意味が分からないし、ドラフトでなくても鵜久森や田代の打撃が、移籍前に比べて明らかに打てるコースと球種が増えてるのは分かるやん?
それを以ってなお廣岡に合ってないというのもあるけど、そもそも個人の努力の範疇である振りが鈍過ぎるのと配球読み出来てなさ過ぎたとは思う。塩見共々。
西浦は今どんな感じか知ってる人いますか?
やたらと叩かれてたのに都合の良い奴らやな
ちょっと日本語おかしいよね。
得点圏打率がめちゃくちゃ悪いテツトの前を空ける為の有能な采配やぞ
離脱前のUZRの低さ、併殺の多さわかって言ってんのかな?
来年から真中政権に戻そう
反動でノビノビ優勝あるで
併殺多いけどその分得点圏では打ってるし打撃面は明らかに廣岡より上
守備だってうちの中で1番安定してるのは結局西浦だし
結果的に二死満塁で回る原因となったんですがそれは…?
その西浦よりまともなショートがヤクルトにいるとでも?
村上は育てたんじゃなくて勝手に育った定期
まあ廣岡がダメなのは廣岡自身の問題てのには同意するが
努力が足りないというよりかは素質がそもそもないだけだと思うがな
それだけはないだろ
打率.030以下のまともに守れないやつに待望論出るわけがない
西浦離脱後、ヤクルトのショートuzrの下落スピードがさらに上がっていたような
愛人どころかドラ2の割にまるで社会人卒下位指名みたいな扱いやわ
絶望感ときたら
しかもふつうは「打てない」ったって2割くらい、「守れない」ったって多少あやしいくらいだけど、
こいつの場合は守備はボロボロな上に打つほうにいたってはのび太に毛が生えた程度だからね…
もはやなぜプロにいられるか不思議なレベルだわ
そもそも廣岡が本当にポテンシャルあるなら去年の段階でスタメン確保してなきゃおかしいよ
山田にしろ村上にしろここまでチャンス貰ってない
山田や村上と比較するなって言う奴も多いけど比較もできないくらい現段階でチャンスをモノにできないくらいの実力ならわざわざ贔屓して使わんでいいわ
球史に残るレベルの名伯楽の杉村さんと琢朗がいて育たないとか、もうどこ行っても無理だわ
なんでそんなおもしろくできんの
何ならできるんだろうね
察してやれ
勝手に育ったって村上自身の努力にも失礼なただの妄想よな?育ったと育てたの差って何?
まぁしいて言えば足と肩がちょいいいくらい、あたれば飛ぶ長打力、上手く育って2割3分くらいだね。
色々怪我多いし、どうしても打撃は落ちてしまうからなショートは、山田も打撃いかしたくてセカンドにしたとこあるし、中々難しいよ。例外中の例外が巨人坂本だし、ホームラーンガンガンなんていないし、よくてソフトの今宮、川島が成功例、守備がよくて、非力タイプだね。
肩は良いし打球反応も良い。上手くなる要素はあるよ
これに関しては送球位置もあまりよくなかったと思う
この3試合はそろそろ太田が上がってきそうだし不遇な使い方をしてきたから落とす前に最後のチャンスを与えただけだろ
確かに。育成の方針は分けた方がよいよね。せっかく素質があるのだから。プロともなれぱ守備を含めたら負担も体作りも全く違うんだろうな。
ボーっと生きてんじゃねーよ!
まぁ今年はあんま守備良くなかったけど、攻守トータルで平均レベルはあるからな。何だかんだ。
太田もショートだと動き怪しかったし、廣岡・奥村に至っては1軍レベルにないからな。
ほんと中村同様西浦アンチ多いからな。レギュラーだった去年ですら、ちょっと調子悪いと谷内使えとか廣岡出せとか言われてたしな。
ほんとその辺の層とは同じファンでも分かり合えないわ
キモいなお前w
比屋根みたいなことやる未来が視える……
バントできない
取れない
投げれない
こんな基本的な事ができないヤツばっかり
なぜとらんかったんや
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください