
カツオ…
21: 西2-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:44:50 ID:Vme
これは山賊
27: 西2-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:45:07 ID:6VI
マクガフ先に出してりゃなぁ
采配ミスやろ
采配ミスやろ
52: 西2-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:45:57 ID:SVA
結果論で片付くかわからんけど、せめて森からマクガフだったよなあ
61: 西2-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:46:11 ID:bJX
カツオには申し訳ない
78: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:46:54 ID:f2N
梅野は定期的に防御率上げないのアカンから今日がその日だったんや
80: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:46:57 ID:Ko6
押出しもでかかったわね
81: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:46:57 ID:1aE
マクガフ出すの遅くねーか
84: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:47:10 ID:oti
カツオの頑張りを無に帰すな('_')
95: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:47:40 ID:M5b
102: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:48:01 ID:1aE
>>95 なんか見たことあるなぁ…
103: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:48:04 ID:23u
>>95
おお、もう・・・(絶句)
おお、もう・・・(絶句)
115: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:48:25 ID:ZQ9
>>95
高梨‥
高梨‥
98: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:47:53 ID:jjg
石山「暇やねん!」
107: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:48:09 ID:WdL
カツオを引っ張り過ぎやろ
125: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:48:45 ID:f2N
>>107
引っ張ってたらこうはなってなかったやろ
失点はしてただろうけど
引っ張ってたらこうはなってなかったやろ
失点はしてただろうけど
116: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:48:25 ID:zCi
マクガフは悪くないわ
梅野が全てやし、なんなら梅野出した継投も良くなかった
梅野が全てやし、なんなら梅野出した継投も良くなかった
131: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:48:55 ID:RFn
>>116
石川のままなら西武負けてたと思う
石川のままなら西武負けてたと思う
138: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:49:10 ID:tei
誰出せば納得したんですかねえ
141: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:49:18 ID:TPH
>>138
石川続投
石川続投
145: 西5-4ヤ(8回裏) 19/06/15(土)16:49:30 ID:f2N
>>138
マクガフハフ
マクガフハフ
199: 西5-4ヤ(9回表) 19/06/15(土)16:51:01 ID:8B7
>>138
石川完投の方が打てなかったと思う
石川完投の方が打てなかったと思う
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560584599/





コメント
コメント一覧
もう顔も見たくない。
やったぜ
こういうこともある
やみ速でもなお
草
それこ石川続投
田畑は判断がとりあえず出してみてからで遅いねん
だけど石川可哀想だよな
これを乗り越えながらの石川の実績は
凄い!
連打を浴び始めると危ないサインだから。
でも次の投手が梅野なのは完全にミスでしょ。
始めからハフマクガフなら皆が納得した。
石川の交代はまぁ年齢と秋山のヒット見れば普通の采配。
梅野に交代させたのも別に問題ない。
ただ外崎に死球、遅くとも山川にフォア出した時点で交代させなきゃダメだわ。
ハフ・マクガフは1日空けてたしもっと言うなら五十嵐と近藤は2日空いてた。
9回は基本石山なんだから8回に投手を1人2人つぎ込んでも全く問題ない状況。
どう考えても采配ミス。
出すなら八回頭から
ランナーためてからだと苦しい。
石川からの梅野だと速い球には強い西武相手だと厳しい。
田畑こそヤクルトの癌
田畑こそ不要
結果論つうのも理解できる
微塵も納得は出来ないが
スーパー正論
まさに同意見ストライク
8回はどう考えても梅野の責任やろ
100歩譲ってバッテリーやな
これで采配叩くのは過保護すぎるわ
梅野も抜けた球ばっかりで可哀想だった。
ド素人じゃないプロのコーチならw
その原因わかってるんだろうからティーチング
ちゃんと教えろよ!ブキャナンもそう言えば
球抜けてたぞ。甲子園6回無失点の時ですらねw
そんなアレな感じの梅野を下ろすのが遅い
負けパのはずの五十嵐がここで選択肢に出てくるのは普通はおかしいんだが田畑はそういう起用を平然とやるからな……そして全チームでもダントツの中継ぎ酷使と
変えるタイミングが一人遅いよね
フォークが引っかかってストレート16球粘られてアウトは取るものの死球
ここか、遅くとも1回目の押し出しで変えていいだろう
抑えをやる投手のメンタルじゃあねーだろ
来年は石山 梅野 ハフを
含めて先発再考だ!
しかし梅野はあと1年後ろかな?
それはそうだけど、お金貰ってやってる仕事なんだからさぁ…
今度はスタミナが足りないんだよなぁ
ハフはこのブラック球団に来年いてくれるのだろうか
それも結果論やろ。一時期でも抑えをやってた梅野に期待はしてまうやろ。
期待してても実績ない梅野がドタバタした時点でリスクヘッジを考え始めるのは首脳陣として当然では。
結果三振だったけど源田の時点で暴投したりかなり粘られたり怪しかったぞ。
結果的に負けパの場面が多いだけで負けパでしか使えない投手ではないと思うけどな。
セーブつかない程度のリードか同点〜ちょいビハインドで投げる便利屋くらいがちょうどいい。今日もマクガフの代わりか、石川交代のタイミングでいかせても良かったと思う。
まあ、そもそも火消し役として梅野が向いてるのかという議論になるが…
経験が多いことやそれが影響出ないようにすることと、気にしないってのは違うと思うんだ。選手も人だよ??
慌てちゃダメだろ
梅野を出すのはいいけどまだ任せられるほど実績ないんだから当然他も準備してなきゃ
梅野も相当なプレッシャーだったろう
神宮プルペン見えるし
フォークを投げさせて四球でも次の打者と勝負くらいの気持ちでもよかった
中村の四球もストライクに見えてたし
運を石川のがんばりがよんでくれた感じ
しかし梅野も色々言われるが
そういう過程を作ってしまう中村も
かなり悪いよ
源田とも中村が意地になってる
結果三振で喜んだが、その後がいけない
中村はもっと梅野の心理面、なんといっても
まだ三年目、打者の心境等を
ヤクルトでは一番の捕手なら工夫すべきだと
思う
何時も大ピンチで失点してしまう
単純に投手が悪いからとはちょっと違うのではないかヤクルトには理想的な投手が
なかなかいない、出たとこ勝負になっている
中継ぎは出番が多すぎるからだしね
>>46
さすがに結果論だしそこは中村を責められない
寧ろ梅野の制球と心理を考えたらストレートを続けるのが正解
いくらなんでも、ランナー1塁2塁から四球でランナーを進めてためることを、守備側が自分から選んじゃいかん
結果だけ見て仮に正しくてもあの場面じゃ選べないよ
バンバンとれる投手
例えフルカウントにしても三振とれる投手に
なって欲しいそういうのを求めている様に見える
とにかく立派な投手になって欲しいと目指しているが、投手の力量が追い付いてないのかな
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください