


マジでおめでとう
こっからもっと頑張れ
こっからもっと頑張れ
99: 風吹けば名無し (ワッチョイW a3c5-7FQT) 2019/06/14(金) 20:18:24.80 ID:BUHNoZGl0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100: 風吹けば名無し (ワッチョイ 1b53-huZJ) 2019/06/14(金) 20:18:25.52 ID:CXVjVdsa0
出たw
101: 風吹けば名無し (ワッチョイ 9adb-LWbF) 2019/06/14(金) 20:18:26.02 ID:Sim/wHyg0
きたああああああああw
102: 風吹けば名無し (ワッチョイW cb70-14yG) 2019/06/14(金) 20:18:26.36 ID:tEL0DMFF0
おおおおおおおめでとう
104: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 9a7f-UiF5) 2019/06/14(金) 20:18:29.63 ID:m+wsZcHF0
よかおめ
105: 風吹けば名無し (ワッチョイW a3c5-7FQT) 2019/06/14(金) 20:18:34.19 ID:BUHNoZGl0
もう今日は満足
107: 風吹けば名無し (ワッチョイ 7f57-2qry) 2019/06/14(金) 20:18:34.71 ID:9IEVuCFh0
良かったな
110: 風吹けば名無し (ワッチョイ a343-wZ97) 2019/06/14(金) 20:18:36.10 ID:l3RgWvsU0
滅茶苦茶盛り上がってる
112: 風吹けば名無し (オッペケ Srbb-TIPh) 2019/06/14(金) 20:18:39.62 ID:PZ2KNTu5r
おめでとう
121: 風吹けば名無し (ワッチョイW a3c5-7FQT) 2019/06/14(金) 20:18:54.39 ID:BUHNoZGl0
西武さんありがとう
124: 風吹けば名無し (アウアウカー Sac3-kAqi) 2019/06/14(金) 20:18:57.49 ID:5QJcdPpLa
廣岡くん!ワイは信じてたで!
126: 風吹けば名無し (ササクッテロ Spbb-Xmdk) 2019/06/14(金) 20:18:59.25 ID:6+TyjZajp
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
サンキュー高橋サンキュー西武
サンキュー高橋サンキュー西武
128: 風吹けば名無し (ワッチョイ 1b53-huZJ) 2019/06/14(金) 20:19:00.81 ID:CXVjVdsa0
根っこだぞw
133: 風吹けば名無し (ワッチョイW 63be-AGRC) 2019/06/14(金) 20:19:03.38 ID:rzlZiyRJ0
なんか感動物語になってて草
136: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 3792-UiF5) 2019/06/14(金) 20:19:06.21 ID:DMn51Wzl0
ちゃんとしたヒット
137: 風吹けば名無し (アウアウカー Sac3-3DxT) 2019/06/14(金) 20:19:07.22 ID:OtriWAkja
廣岡よかったな
138: 風吹けば名無し (ワッチョイ 03a5-tPtk) 2019/06/14(金) 20:19:08.57 ID:4uE4Ff8p0
すごいベンチが盛り上がってたな

141: 風吹けば名無し (ササクッテロラ Spbb-Rk9P) 2019/06/14(金) 20:19:12.76 ID:AxNhE7Qvp
3塁側大盛り上がりで草
拍手しちゃったわ
拍手しちゃったわ
149: 風吹けば名無し (ワッチョイW 1a7c-NV5V) 2019/06/14(金) 20:19:23.84 ID:IcZUV2900
良かったなヤクちゃん
188: 風吹けば名無し (ワッチョイWW d7ab-7x2e) 2019/06/14(金) 20:20:13.18 ID:oMwAaFLV0
廣岡やっと打ったんか!おめでとう!
142: 風吹けば名無し (アウアウウーT Sac7-2qry) 2019/06/14(金) 20:19:16.54 ID:2o+qN3eya
コロッケ祭りやー
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560510646/


コメント
コメント一覧
廣岡おめでとう
過去打てなかったわけじゃないし、正直ヒットがエラー扱いになったあたりから16連敗に似た心境になっちゃったんじゃないかな?
元々飛ばす素養はあるんだ、親子ゲームとかで試合勘を取り戻してほしい。
シーズン前の期待をこれから現実にしてくれ!
あらためておめでとう
これをきっかけに立ち直って欲しいわ。こんな所で潰れてなんか欲しくないぞ。
廣岡のヒットで泣く(つд`)
これで下向いて帰らなくて済むよ!
こっから巻き返してファンを喜ばせてくれ!!
本当に今は願ってもない大チャンスなんだからよ。逆に言って申し訳ないが奥村は今の現状が限界で伸び代を感じない。
ヒット出たけど何も改善しとらんからね
廣岡指導しとる奴はジャブでノックアウトさせようとしとる
ちゃんと振りかぶったパンチでないと打球に強さはでないし廣岡も焦って力んでグダグダ
振り子運動の勉強してほしいわ
ここからアピールして上げていけば今日のヒットも無駄にはならない
全国のヤクファン
先発が11失点されたこと
忘れて眠れそうや
皆心配してたんよ
ホントよかったよ
でもそのあとのライト前ヒットでサードに行けてないのはプロとしてどうよ?
点差があるから無理をしないとかいうレベルではなく、当たり前にサードに到達していないといけないプレイ
ああいう走塁をしているようじゃ相手には何のプレッシャーにもならず、内輪で喜んでよかったねとか言ってたらずっとこのままだろうね
廣岡選手おめでとう!ここからスタートですね
マジで応援してます
チームの結果が結果だから喜びにくいかもしれないけど…
次は勝利に導くヒットが打てるといいですね
共に上に上がっていこう!
俺たちに構わず先に行け
猫屋敷の三塁側はホームチーム側だぞ
ここからの巻き返しを期待しているぜ
村上に負けるなよ
頑張れ
同じセ・リーグ同士頑張ろうな
じゃあこういう喜びのスレに来てわざわざ下げるコメすんなよ。構ってちゃんか? お前の自分語りなんて聞きたくもないんだが。
>>36
おまえの気持ちなんかこの地球上で誰一人として知りたいと思ってねーわw
その次はHRおねがいしますよ
守備ともかくしっかりね
くだらん声は聞かなくてよろしい、お前はこれからや
これから期待できるかもよ
廣岡教えてるの宮出と琢朗どっちかしら?
バッテイング練習みてて何となく2016年のフォームに似ていた気がする
廣岡の方が守備は上だし 2ストライク後は
ヤマを張らずに 打撃は
対応して欲しい。
いま本当にチャンスだよ!
イップス軽く見過ぎやろ
ほぼ全員体制で教えてると思う
ただ、教える側が取っ替え引っ替えで廣岡は全部素直に聞くから教えるコーチで変わっちゃうのかと
山田風のフォームでも上良いけど半身全部でテイクバックしないといかんからタイミングが難しいと思うし、やっぱりスイングが弱い
映像見る限り足上げて待つのはできそうだから元レッドソックスのオルティスを右にしたようなフォームを目指してほしい
打率0.6って大阪局番かい?
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください