
けっこう長いよな
2: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:50:40.31 ID:VHFLisT40
もう歴代10傑くらいに入るだろ
3: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:51:41.62 ID:K3T1fMHo0
8年目だぞ
5: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:52:14.36 ID:rvHUZWn7M
今年優勝したらガチの名将やな
6: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:52:26.50 ID:6vPs+5yk0
ほとんどの選手より在籍が長い
7: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:52:32.42 ID:NqzVMVgFp
8年やろ
たぶん10年やるわ後続候補おらんし人気あるし
たぶん10年やるわ後続候補おらんし人気あるし
9: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:53:32.52 ID:ybxL/y4p0
稲葉がやるまでは栗山だと思う
10: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:54:56.77 ID:ApwoTp3e0
稲葉やるとしたら新球場くらいじゃね
そう考えたらあと4年栗山かな
そう考えたらあと4年栗山かな
12: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:56:51.14 ID:rztykDTy0
俺が悪いでよくここまできたな
16: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:58:16.26 ID:tEmd3ZVRF
そろそろ日本人扱いされる
17: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:58:22.34 ID:1sy5PMsQ0
今年序盤怪しかったけど何やかんやで今2位やしな
21: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:59:24.68 ID:Nn8Yoxb6a
インタビューはソースがあると困惑される男
22: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 15:59:43.33 ID:3FZz4oqUd
北広島「球場の予算が足りなくて…」
栗山英樹「俺が出す」
栗山英樹「俺が出す」
24: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 16:00:05.89 ID:O9llnnZJ0
だんだん好きになっていったンゴ
今ではガッフェに甘えまくりたいンゴ
今ではガッフェに甘えまくりたいンゴ
28: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 16:01:00.38 ID:pwQb69pU0
ガッフェと南原のスポーツ番組正直すこだったわ
35: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 16:02:30.01 ID:ApwoTp3e0
>>28
nanda?面白かったわね
いまでもオフにはナンチャンがインタビューしに栗の木ファームに来てるで
nanda?面白かったわね
いまでもオフにはナンチャンがインタビューしに栗の木ファームに来てるで
34: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 16:02:12.14 ID:E6rfjW7nd
就任決まった時はハム終わったなとか言って叩きまくってた思い出
なお一年後には手のひら返す模様
なお一年後には手のひら返す模様
26: 風吹けば名無し 2019/06/05(水) 16:00:32.97 ID:K3T1fMHo0
就任当初はまさかここまで長期政権になるとは思わなかった
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559717253/


コメント
コメント一覧
わかります
監督のやりたい野球をやるのではなく、球団から求められた戦力で求められた方向性を自分の野球理論指導法でしっかりとやっていくタイプ
昭和の戦争経験者がやってたような「監督がやりたい野球をトップタウンでやらせる」指揮官とは違うなー
多分野村克也監督の監督像(=オールド野球ファンの考える監督像)では考えられないタイプだと思うわ
どっちがいいかどうかはわからんけどなー、これに関しては
栗山本人はくじを当てられないけどなw
チーム運営のノウハウが凄い、フロントとの連携が取れている感じ。
ドラ1の引き、若手選手の育成能力などハムは素晴らしい。
殆どの球団のファンがウチもあんなんだったらと思う。
それよりも球団に貢献している面の方が圧倒的に多いよ。球団の傀儡の中ようやっとる。
傀儡と言うと悪意が在るな
中間管理職を指差して傀儡と言うのはなんか違和感
就任1年目は前任者の遺産、2年目はやっぱり弱い、3年目以降の成績残してから評価され始めたイメージあるわ、
阿井ヘッドコーチとセットで叩かれたな。阿井ヘッドは謎のまま終わったけど。
教員免許もっとるし、読書好きなんだけあって指導の方法が良くも悪くも今の選手に合ってる気がする。
高津が書いてた通り、今のヤクルトの「風通しがいい」球団運営もありだからね
「監督トップダウン」ではないけど、現場と球団が話し合って方針を決めていく
編成会議にまで監督が出席するというこのやり方にも長所はある
(選手の再生を得意にしてるのも多分これによる)
監督の負担が大きい。新手法の導入が遅れがち。監督がコケるとチームもコケる。
もちろん補わなきゃいけない短所もあるけどね
中間管理職なんて傀儡そのものやん
栗さんは傀儡とは思わんけど
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください