
中山 翔太
打率.293 本塁打3 出塁率.360
打率.293 本塁打3 出塁率.360
824: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:18:28.95 ID:CxKnWu2E0
>>812
もうちょっと本塁打がほしいとこだけど
中距離打者なんだっけ
もうちょっと本塁打がほしいとこだけど
中距離打者なんだっけ
851: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:19:41.03 ID:mcQY5vjB0
>>824
体格の割に弾道が上がらなくて広角に打つタイプって話だった
体格の割に弾道が上がらなくて広角に打つタイプって話だった
859: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:20:06.92 ID:qOlrxVcr0
>>851
畠山タイプやな
畠山タイプやな
838: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:19:07.30 ID:8PlVKGu+p
>>812
DH専なら
DH専なら
852: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:19:42.84 ID:43OCXUNI0
>>812
ようやっとる
ようやっとる
854: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:19:45.82 ID:WqLkhujH0
>>812
今使わずしていつ使う…やな
結果出なくても今ならしゃーないってなるわ
今使わずしていつ使う…やな
結果出なくても今ならしゃーないってなるわ
856: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:19:55.66 ID:y2HWntbE0
>>812
凄いんだけど今日出てきた巨人の北村が上位互換の成績なのよね
凄いんだけど今日出てきた巨人の北村が上位互換の成績なのよね
873: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:20:42.64 ID:WDK8DEDjr
中山はホームラン打っても弾丸ライナーやし
打率上げてホームラン減らした畠山みたいになりそう
打率上げてホームラン減らした畠山みたいになりそう
923: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:23:15.23 ID:fp4AQtMya
>>873
練習真面目にやる畠山とかレジェンド一直線やん!
練習真面目にやる畠山とかレジェンド一直線やん!
945: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:24:23.81 ID:6KLRMjm/0
>>873
はたらく畠山最高やんけ
はたらく畠山最高やんけ
882: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:21:06.10 ID:tQlMsuEi0
中山守備ヤバイんやろ?
まあ山田逝ったらファーストちょっと空くし使ってみてもエエかも知らんが
まあ山田逝ったらファーストちょっと空くし使ってみてもエエかも知らんが
888: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:21:28.66 ID:pvq33NZ70
中山は真面目やった世界線の畠山になれる
パーフェクト畠山や
パーフェクト畠山や
896: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:21:52.33 ID:imIPgzd50
中山試しに上げてくれねえかな
代打陣が手薄すぎる
代打陣が手薄すぎる
902: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:22:06.99 ID:qzoAJaGz0
中山はあのスイングで何でバットに当てられるのかってのが多いよな
905: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:22:17.83 ID:kAjUpbhx0
中山は打球速いからあへ単気味かな
追い込まれても流してええ当たり打つ
とにかく見てて面白い選手やで
追い込まれても流してええ当たり打つ
とにかく見てて面白い選手やで
987: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:26:59.23 ID:4vvlzKpcp
副総統「神宮は狭いし力自慢の飛ばし屋集めたらもっと得点効率上がりそうやな…よっしゃ中山指名や!高津教育は頼んだで」
高津「おかのした」
高津「聞いてたタイプとちょっと違うンゴ…」
高津「おかのした」
高津「聞いてたタイプとちょっと違うンゴ…」
998: 風吹けば名無し 2019/05/11(土) 21:27:57.29 ID:Dx4RYOvRa
中山打てるなら上げた方がええな
その昔畠山をレフトで使った監督がヤクルトを率いていたらすぐ使うだろうなぁ
その昔畠山をレフトで使った監督がヤクルトを率いていたらすぐ使うだろうなぁ
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557575003/


コメント
コメント一覧
サード大引
ショート西浦
という左半分法政という布陣
見てみたい!!
そーいうのはラミレスのとこでやってください
どんどん使っていけ
ロッテの井上とかに近いと思う
中山使う可能性は十分あるとちゃうか
下で調子いいうちに上に上げてあげないとかわいそうやで
満振りすると色々面白いが、あまり当たらない
ここからどうするんだろね
レフト守備は危なっかしいけど、それなりにこなしてる
まだまだ無理やと思うけどなぁ
せめて3割中盤くらい打って欲しいわ
(褒め言葉)
タイミング抜かれても軽打して外野の前に落とす打球度々見る
願わくば戸田では自分のスイング貫いて長打量産できるようになってほしいけど
青木も抹消なら坂口バレンティンも目処立ってないしレフトでもいいかもな
長打の多い少ない関係なしに現状1軍でどれくらいやれるのかが気になる
>>12
.293はイースタン始まってからのトータルの成績で5月は3割5分とか打っててかなり状態はいい
守備は危なかっしいときくが
外野はしばらく塩見使っていきそうだし坂口上田バレの復帰も近そうだし
ほとんど外野守ってる印象だけど
ある程度は弾道上がらんとホームランにならんからね。ガタイでホームラン量産できるなら本拠地が広いとはいえ糸井も20本以上は打ってるやろ
スイングは井上に近いよね
だからボールのかち上げかたを覚えればホームランも増えると思うんだよなー
ワイ「これは直球待ちのホームラン狙いのフルスイングやな……」
タイミングずらされながらの巧打
ワイ「ええ…」
後輩の安田よりホームラン打てるとは思わないけど甘い球でも初球様子見やめたらもっと長打増える
ただそれで率が下がるなら今のままでいい
川端→太田
畠山→中山
換装失敗しました
池山→✖︎広岡
BB/Kの数値が高いなら、一軍で使ってみる手もあるかもしれない。
弾道低いタイプなんやししゃーない
是非とも中山を一軍に上げてください。荒木。上田。廣岡。より良いのでよろしくお願いいたします。小川監督
でも
平田みたいな守備力を
計算できないんでしょ?
そこそこ評価されてた
北村が大して活躍してなくて
プロのキャリアも短いんだから
普通に考えて厳しくないかな?
一気に離脱した以上
嫌でも育成になったんだから
ショート厳しそうな太田とかとも兼ね合い、関係ないし中山や浜田は焦らなくても良いような気がするんだが?
ポジティブかつ冷静に考えたら、
まだ梅雨前だしね。
大田(巨人→日ハム)になれたらいいな
ポジションの割に動けるのもそっくり
スイングは最短で出てきてむしろ綺麗。ホームラン見込めるスイングじゃないってことやけど
法大ではファースト守ってるしファーストに関しては捕球もよく身体も柔らかいので問題ないかと思います
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください