1: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:50:05.98 ID:WZloPxGTM0501
ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(34)が、上半身のコンディション不良のため1日のDeNA5回戦(横浜)で2回に途中交代した。
試合前から違和感を訴えており、試合中に話し合って大事をとって交代した。病院には行かず、経過を見る予定。2日の試合出場について小川淳司監督(61)は「明日になってみないと分からない」と話した。
試合前から違和感を訴えており、試合中に話し合って大事をとって交代した。病院には行かず、経過を見る予定。2日の試合出場について小川淳司監督(61)は「明日になってみないと分からない」と話した。
2: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:50:24.91 ID:WZloPxGTM0501
3: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:50:34.96 ID:/xBUHmCha0501
病院は行きなさいよ
5: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:50:44.86 ID:6vo49DFkd0501
様子見やめろ
7: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:50:59.32 ID:WZloPxGTM0501
>>病院には行かず、経過を見る予定。
9: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:51:36.64 ID:oqrlxpJGa0501
>>7
あっ…
あっ…
11: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:52:16.24 ID:s/mLWVLz00501
上半身の違和感ってなんやねん大雑把すぎるやろ
16: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:55:35.02 ID:CZeymaNw00501
脇腹痛あたりか
17: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:55:55.97 ID:hL5kLZnT00501
病院行かずに様子見るメリットってあるんか?
20: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:56:43.38 ID:0g3iCqeM00501
ヤクルトってなんでいつも様子見るん?
22: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:57:06.57 ID:WZloPxGTM0501
>>20
緊急外来回避や
緊急外来回避や
21: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:56:48.68 ID:BdAigAas00501
医者も上半身がなんかおかしいんですとか言われても困るやろ
24: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:57:41.86 ID:OM5u0etJM0501
コンディション不良と言って外部に情報出さないだけだから、藤井みたいに脇腹の可能性がありうる
26: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 20:58:26.24 ID:7ZgGZgG/00501
下半身ならともかく上半身のどこやねん
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556711405/



コメント
コメント一覧
頼むから無事で
病院でしかできない検査(レントゲン)とかが必要な状態ではないって判断での、病院には行かず経過を見る、ってことやないの?
試合中は急に強い力がかかるから故障するのもよくあるが
試合前ってことは練習中に違和感に繋がる何かがあったのだろうか?
ただ明らかな異常なら流石に試合前に言うだろうし一応試合に出たという事は
そこまで重症ではない、という事なのかもしれない
「病院に行かず様子見」
一旦は「出られる」と判断したことは軽症なんだと思いたい
チームトレーナーはいてるけどドクター(医師免許)はいないはず
だから医療行為って無理だったような
あと診察結果って個人データだから球団が把握するかと言われればしないと思うしね
選手にとっても都合悪いし
行けないのか?
行きたくないのか?
行く勇気もないのか?
明日の試合にスタメンで出るかどうか
後、中山は下でも成績が良いわけじゃないから、起爆剤は到底無理だと思うわ
見応えあるじゃん!
ダメですよね知ってます
田代と荒木併用でいいんだけどなぁ
明日は渡辺、上田、田代のガチ外野陣やな!
なお打線は
あれは運がよかったんや
2020年畠山3人揃って引退試合やると
勝手に思ってます
ミレッジとかデニングとかでやりくりしてたんだな
さすがにまだ無理だよね
まあ6日からの神宮くらいには戻れれば
良いけど
仕方ないね
カープは広大医学部と連携しとるからホームだとチームドクター在中しとること多いんだけどヤクルトも神宮でそういうのあるんか?
ハムとかだと長引くから見てもろた方がええ思うんだけど。
いたらもっとラクに勝ててたに決まってんだろ
畠がまだやれたからね。
黙れ那須野
広大と連携しとるんか!
田中広輔を使い続ける緒方の頭を診てもらえや…
ヤクルト以外でも違和感くらいですぐに病院で精密検査します!なんてチームねーわ
ヤ戦病院とかでネタになってるから目に付いてるだけだろ
内野に、西浦、大引入れて、荒木、山田、中村と5人右入れてはどうかな?
フライドチキン食べ過ぎによるただの胃もたれでした!
だったらいいなぁ…
あ、違和感くらいなんだ。
でも、正座してて動かなかったらしいし違和感は気にした方がええと思うねんけどな。
カープ以外にもチームドクター的な連携しとるところなかったっけ。ホークスもなんかあったと思うんだが…。
君、左右病発症してるみたいだけど病院行かなくていいのかい?
病院には行かず様子見ではあかんで
それを急な動きでぐっと曲げるとなると負荷はでかい
初回の守備はもろ瞬間的に正座していた
違和感持つのも無理はないな
無事を祈るしかないが、どっちみちバレンティンは6月に出産で一時帰国しないといけないから
バレンティン抜きの打線の構築は考えていかなければならない問題だね
これ
病院行こうたって球場後にする頃には時間外やし、救急でもあらへん限りその日には見てもらえへんわ
だいたい様子見ったってほっとくわけちゃうねんで
ダメそうならちゃんと見てもらうに決まってるやん
バレいなかったら誰が哲人を返すねん
書いてて恥ずかしくない?
横からやけど、今永は対左被打率のが高いのも加味して言うとるんやと思うけど?
希望的観測だけど、一旦試合に出たってことは、肉離れなどには至ってないのでは?
そういう説明なら、相手にするがw
45では会話以前の問題。
ご近所の慶応大あるのに先生に相談出来なのかな
上半身って 、 、頭か?
どうでもいいけど、勇気だっけ?
度胸じゃなかった?
そんなにご丁寧に説明されないと理解できないお前が頭悪いだけ
だから左右病と言われんだよ
バレは大好きな選手だけど
打線くずれるから前もってコミュニケーションとって休むなら前もって休んでほしい・・・
デスパイネがケンタッキー食べすぎ、スーパードライ飲み過ぎで体調不良の日マジであったなー
バレのこと心配してくれてるならその気持ちは嬉しいけど
やっぱヤ戦病院のイメージ間に受けて様子見=放置と思い込んどるのな
47の書いてる通りやばかったら病院行くよ当たり前だろ
いつものダメンティンだよ
内容ではなく、マナーを指摘されるのだがw
山田の後ろ打てるの青木かバレくらいだ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください