腹減ったから今から行こうと思うんやが
2: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:13:59.91 ID:hPEPPHwI0
松屋
3: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:14:02.11 ID:URSrQV0w0
吉野家
4: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:14:11.66 ID:C/YDYZjPM
すき家
6: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:14:13.79 ID:y5nE7ZrsF
すきや
7: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:14:25.41 ID:VGUrDQcka
松屋
8: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:14:28.34 ID:3WmRTe4Ua
なか卯はあかんのか?
9: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:14:33.02 ID:AVd5yIVJ0
吉野家にきまってる
10: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:14:51.78 ID:9bqntpfP0
松屋
12: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:15:05.75 ID:cXnqhiPQd
すき家
15: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:15:11.95 ID:Nbqvs0qkH
牛丼も定食もおいしい松屋
特においしくないけどメニューが豊富なすき家
特に取り柄のない吉野家
特においしくないけどメニューが豊富なすき家
特に取り柄のない吉野家
20: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:16:11.63 ID:474TxLBJ0
正直に言う
吉野家のチーズ豚丼がマジでうまい
吉野家のチーズ豚丼がマジでうまい
21: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:16:12.79 ID:mtrCQZIg0
吉野家の牛皿テイクアウトして
松屋のプレミア牛丼にかけてくってみ
世界変わるで
松屋のプレミア牛丼にかけてくってみ
世界変わるで
22: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:16:23.74 ID:uY2NONBL0
牛丼は吉野家かな
23: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:16:24.70 ID:F9QpOYj20
すき家はトッピングすれば上手い
25: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:16:49.23 ID:3WmRTe4Ua
お前らバラバラやんけ
28: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:17:21.63 ID:FFkqwOfU0
>>25
そんなん当たり前やろ
そんなん当たり前やろ
30: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:17:47.88 ID:IPg+xAd50
すた丼
39: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:19:55.02 ID:HTrKBE1SM
>>30
正直これ
正直これ
34: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:18:56.36 ID:LS6YV+5cM
鶏肉美味しい。
35: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:19:20.04 ID:3WmRTe4Ua
なか卯は誰も挙げて無いから不味いんか
なか卯はやめとくわ
なか卯はやめとくわ
58: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:22:02.55 ID:k8jSXRvN0
>>35
なか卯も悪くないけど親子丼のがうまいからね
なか卯も悪くないけど親子丼のがうまいからね
43: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:20:19.10 ID:Q92L+MtYr
吉野家は鳥メニューが豊富で美味いのが良い
1番はなか卯やけどな
1番はなか卯やけどな
48: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:20:40.43 ID:k8jSXRvN0
吉野家は牛丼以上にカレーがうまい
50: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:21:15.56 ID:UdWmxe9h0
ワイは肉劇場
57: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:22:00.81 ID:jNw4Ahopa
すき家はまぜのっけ朝飯とうなぎが強い
73: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:23:40.71 ID:P6Kb5w+M0
吉野家は牛カルビ定食が至高やな
店内で食うなら絶対頼む
店内で食うなら絶対頼む
78: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:24:10.33 ID:d+OMV84J0
プレミアムなら松屋
田舎にプレミアム牛丼がないことを知らなかった 田舎なら吉野屋
田舎にプレミアム牛丼がないことを知らなかった 田舎なら吉野屋
86: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 09:25:35.13 ID:rOAKY7Bq0
松屋ならカレギュウ
すき家ならチーズ牛丼
吉野家なら牛丼
すき家ならチーズ牛丼
吉野家なら牛丼
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537748029/



コメント
コメント一覧
高菜明太マヨかおろしポン酢の二択
すき家は高いし少ないし美味くないし
吉野家は何もない
味覚変わったんやろか
車で、吉野家まで45分、松屋まで1時間半(駐車場なし)
よってすき家(15分)一択だわ
牛丼単体としては松屋も悪くないけど
すた丼久しぶりに食いたいわ
すたみな太郎の肉食ってる感じ
未だにコスパ的にこれが最強と思うんやが
ネタと関係無いけどスタミナ太郎に観光バスが止まってるのは中国人観光客なんだってな!
中国人はあの味に満足しているのか疑問だわ
彼女がすき家以外ダメっていったら別れるレベル
あってか彼女おらんわ
それすると、たぶん松屋を追い出される
これで貧乏舌でも違いと好みがハッキリ判る
オレとっては吉野家が一番でした
すき家かな
その次が松屋
ネギ玉牛丼全部食べ比べた感想
生ごみ食って喜んでんじゃねーよ池沼
坂本www
吉野家はBSEで吉野家がアメリカ産使い続ける問題の時に幹部が「嫌ならこなければいいのでは」なんて抜かしてて、もう絶対いかんことにした
いつまでもこだわっても良くないと思って、去年食いに行ってみたら不味くて、やっぱりだめだな、と…
すき家が好きって言われたらその場で絶交するね
吉野家は昔はうまいと思ってたのにこの間数年ぶりに行ったら不味かった
騙されたと思ってやったらヤミつき
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください