
本日の二軍試合結果
ヤクルト公式サイトから http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21653
1対3で楽天に敗戦
西浦選手がソロホームランが唯一の得点
二番武内選手がマルチ
先発の岩橋投手が5回を2失点
カラシティ―が1回を2奪三振の無失点2018/3/11 戸田
— ゴルゴ2896 (@golgo2896) 2018年3月11日
結局、戸田の得点は、8回裏の西浦のソロホームランによる1点のみ pic.twitter.com/UupUtjNVAe西浦ホームランか
— ヤクル党T氏 (@0310Justaway) 2018年3月11日
廣岡と争ってほしい戸田軍の印象<野手>
— 燕J (@acaciaredeem) 2018年3月11日
西浦:最初窮屈な打席が目立ったが、HRはお見事。これをキッカケに再度打ってほしい
武内:2安打と調子は良さそう
村上:まだまだプロの投球に目を慣らしている段階かな、と
宮本:打席でよく球を見ている印象。イメージとしては長打力を無くして足を速くしたガイエル#swallows戸田軍
— けいぶ (@keibu_t) 2018年3月11日
2番手カラシティ1回2三振無失点。
最速151
ファールで154ありましたが、これは打球速かな?戸田軍は辛島くんに上手く打たされてる感じですな。2安打はあったものの内野ゴロ多すぎ問題…。
— HISATO@91&47無限買取強化中 (@hisato76) 2018年3月11日6回のカラシティは最速154。140台後半の直球中心のいかつい投球で2奪三振を含む三凡に。#swallows pic.twitter.com/tQIDX8R6Yg
— 浮き雲@燕 (@ukigumo2001) 2018年3月11日


コメント
コメント一覧
岩橋はもう少し被安打少なかったら6番手当確だったんだがな
西浦の状態次第では戦略に幅ができるしキーマンにもなりうる。
調子は良さそうだね
西浦はホームラン狙いだからいかんのでしょう
打率を求められてるのに
清宮らに惑わされて焦らんでほしいわ
谷間先発で期待してます。
ヤクルト伝統の高卒野手3年コースでやってくれればOK
今年の目標はシーズン終盤の一軍体験昇格
でもウィンターリーグから今年のオープン戦みて
同じ左腕の寺島や中尾、山田大とかと比べると物足りなく感じたな
まだ公式戦前だから頑張ってほしい
秋の西浦が帰ってくることを祈る
岩橋が物足りないには同意するけど、緊急代役招集だったWLで駄目だったのは仕方ないと思うぞ
それもう選球眼しかガイエル要素ないやん
ガイエルってバット振らなすぎて相手バッテリーの読みの外にいる男だぞ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください