
二軍試合結果
http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21650
1対1で引き分け
野手では山川選手が井納投手からホームランを含むマルチ
投手では先発高橋選手が、被安打4、四死球3ながらも4回を無失点
新人のドラフト8位の沼田選手が1回を無失点など山川選手、井納選手からホームラン pic.twitter.com/Z1GDgmp67y
— けんたろす (@kenta_yakult) 2018年3月10日オープン戦延長戦ないの忘れてた
— T (@Love_together33) 2018年3月10日
わけほー
戸田軍が調子よくて笑いが止まんねえ
なお投手、大丈夫なんだろか今日の戸田軍
— けいぶ (@keibu_t) 2018年3月10日
井野3-2
山川3-2 1HR(井納)
西田4-1
西浦4-1
チーム6安打中、捕手5安打w
全員横浜の1軍主力P。
おかしな事やりおるなラミちゃん。戸田軍が躍動してるのほんと嬉しい
— T (@Love_together33) 2018年3月10日途中離脱しましたが戸田軍負けなかったか!よかったよかった。高橋くんピンチ背負いまくってたけど無失点、素晴らしい。だれかが「走者出してからの方がいい球投げるね」と言ってた
— ak (@nearlylabo) 2018年3月10日今日のヤクルトの二軍戦楽しかった…
— 深雪 (@miyu63215) 2018年3月10日
横浜のピッチャー陣にビックリしたけどw
つば九郎関連のイベントでよく観る人たち近くで笑った今永→山崎→エスコバー→砂田→井納とかヤクルト二軍がかわいそうじゃんか
— HY (@daikongirino1) 2018年3月10日スワローズ先発高橋奎二くん(3/10 横須賀スタジアム)
— にいなママ (@ninamama0610) 2018年3月10日
ライアンぽい足の上げ方は変えちゃったけど、ワインドアップといい魅せる投球フォームだった
カーブがとても良くてベイ打線が翻弄されてました pic.twitter.com/ooXCeN1tOH


コメント
コメント一覧
そりゃ5番やわ
井野上田以外がもう少し頑張れ戸田
でも村上のタイムリーエラーで負けなくて良かった
9回に繋がったとはいえ、西浦武内西田の打線の頼りなさがね、、、頑張ってほしい。
石山、久古、山本も悪くなかった感じです。
それにしてもベイスターズの投手陣が凄すぎて(笑)ヤクルトファンだけどあの継投はテンション上がっちゃう。
今日はオープン戦が鎌ヶ谷。一軍が試合をする球場じゃないからマウンドを知っておくメリットがない。
だから投手陣はホーム開催の二軍に回しファンサービスを優先させたんじゃないかな?
正捕手にはなれんけど必要な人やで
山川は去年の成績みると、このままでは厳しいかと思ったけど、頑張ってもらいたい。
中村の次世代として山川と古賀で切磋して、活躍してくれたら、当面捕手の心配はしなくてすむ。
初めて山川ですげーと思った
ランナー出しても抑えてる所は素晴らしいね。
フォームが固まりつつあるね。
左では中尾も良さげだし楽しみだ。
西田まだあがってこないのか?古賀君いい感じだしな。
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください