50
今日の戸田軍

下慎之介
5回4四球とコントロールに苦しみましたね
三振0が気になるところ

丸山翔大
ストレートはMAX152、フォークは140超でスライダーは135前後と力のある球
球の力は申し分ないので、空振りを取れるように、三振を取れるようになれば
個人的には先発起用に期待
戸田軍も勝ててはいないのでアレなんすけど、二桁安打はしてるので。哲人ちゃんと塩見が帰ってくる前に、他のヤンスワにもチャンスちょうだい。(しかし今日複数安打を打ったのは塩見となおみちとミッツ、と育成の橋本くんだた)
戸田軍も相変わらず相手チームに失礼なレベルの試合をしているのどうにかならんかね
野手は主力のルーキーの澤井北村橋本はいいけど中堅が酷い
投手は遅いノーコンばかり
戸田軍ザンネン😭
戸田軍も一軍と同じような中堅がヒットを打ち(橋本くん除く)若手が打てない😩
下くん最近調子悪いみたいだね😅
次の登板に期待します🙏
戸田軍現地まけほ。
投手陣の厳しい状況が続き5連敗。
3イニング限定の塩見はマルチ安打。西浦は猛打賞と復調の兆し。
#swallows pic.twitter.com/XNsjABm3VD
戸田軍まけほ。

育成とリハビリの投手陣、なかなか厳しいけど、塩見マルチ、育成橋本くんは4-4打てるキャッチー👏それにしてもまっちゃん、どうしたんだろう…
戸田軍。試合終了。
今日は澤井がブレーキになってしまった。
ヤクルトは山田塩見が戻ってからが怖いなぁ
マークが分散されて村上も今よりは楽に打席に立てそう
もうこれ以上怪我人が出ませんように🙏
山田哲人選手が少しでも早く試合に出れるようになりますように🙏
塩見泰隆選手が少しでも早く一軍に上がってこれますように🙏
#swallows
こんなスタメン、
早くみたいな。

1中 塩見
2右 サンタナ
3ニ 山田
4三 村上
5一 オスナ
6左 濱田
7捕 中村
8遊 長岡
9投 奥川

#swallows