th


戸田軍は澤井北村のルーキーコンビが得点源になってる。橋本も育成ルーキーとしては十分なので、去年のパワーツールドラフトは今の所順調でしょう。そのうち昇格もありそう
塩見もてつとも樹理もいる戸田軍たのしそう
戸田軍は橋本君のタイムリーでサヨナラ勝ちしたのか

中10で樹理ちゃん先発で3回無失点か
順調なら交流戦前くらいには一軍で見れそうか?
ピーターズ行方不明だしエスピナルは不安だし高梨もイマイチだったしチャンスだと思って奮起してもらいたいんだけどなぁ…

#swallows
澤井と北村が活躍して戸田軍が勝つと健康にいい
戸田球場は橋本くんのタイムリーで戸田軍サヨナラ勝ちでした✌

しかし久しぶりにファーム行くとスワローズもマリーンズも気になる選手がたくさんいて
どこを中心に見てたら良いか困る~😆
今日は武岡くんと勝又くんをよく見てました👀👀👀
明日も天気良いといいな☀

#戸田球場
#swallows
#chibalotte pic.twitter.com/vOzmTbxykH
・樹理3回無失点
・澤井一時逆転のタイムリー
・北村あわやサヨナラホームランの3塁打
・橋本サヨナラタイムリー

今日の戸田軍は大卒ルーキーの活躍が光ったね。ここのところ好調な澤井は神宮4連戦のところでお試しあるかも?
樹理も苦しい先発事情を救う鍵になってほしい。
戸田軍、鈴木昭汰投手から打ってサヨナラ勝ちしてるのは因縁じみてるというかなんというか…

20年ドラフトでヤクルトはクジを外して鈴木昭汰くんはロッテへ
その後指名したのが木澤くんでしたね
戸田軍サヨナラすわほーだったのか
あら?戸田軍、北村くんのスリーベースからの橋本くんのタイムリーでさよなら勝ちしたのね!ルーキーくんたち、頑張ってる!
戸田軍サヨナラすわほー☂️☂️
もしかしたら今年のルーキーは当たり年⁉️
レンレン 一時逆転の2点タイムリーツーベースヒット👍
9回裏 北村くんスリーベースヒットからの橋本くんサヨナラヒット🎊
今後が楽しみです☺️

今日は試合がないから夜がつまらない😭
でも明日は神宮‼️カツオくんで勝つ‼️
北村恵吾
橋本星哉
戸田・軍
☂️とだほー☂️
戸田軍サヨナラ勝利!!!
澤井くんナイス逆転タイムリー
橋本くんナイスサヨナラタイムリー
#swallows
戸田軍今日の得点全部ルーキーが絡んでるのね
ヤンスワエライ
ごはんの用意の準備してる間に戸田軍サヨナラしてたー☂☂
とだほー☂☂
戸田軍サヨナラー!橋本くんマルチ以上では!?素晴らしいーっ👏👏👏
本格化しつつある、戸田軍4番の澤井廉!早く神宮に昇格して、1軍外野陣の一画に!期待大だ!