5




見逃し公開中🍹


⚾️イースタン・リーグ🌸

ナイスプレー🔥
ヤクルト #松井聖 選手❗️
ダイビングキャッチ🤸‍♂️

🆚ヤクルトvs 日本ハム
easysports.jp/video/106214

#ファーム #プロ野球
#swallows pic.twitter.com/1NynKJFdaq
ヤクルトのファームの内野は、ここんとこ吉田大成・長岡・武岡あたりでとても良かったけど、大成が去って、長岡に続いて武岡も上で定着するようだと、作り直しの年になるかもね。まあ、上が始まってみないと、どういう顔触れになるかはわからないけど。
ヤクルトのファーム
北村
澤井
西村
のルーキートリオが出てる
ファームでカツオとピーターズ打たれてるの不穏過ぎる
もしかして今年もヤクルトはローテーションを言えるファンが存在しない感じですか?
ファーム
ヤクルト先発石川雅規
5回被安打2失点3
まあまあなのでは?
ピータースが打たれてるけど…
#ヤクルトスワローズ
#swallows pic.twitter.com/SgA2BTBFsC
ヤクルト1軍吉村くん好投してめちゃ楽しみーって見てたら2軍でピーターズがボークしまくってて草 pic.twitter.com/nd9mOT4LZ4
今日のスコアボード。イースタンリーグ、ヤクルト0-7日本ハム@ヤクルト戸田球場。ヤクルトは石川-ピーターズ(最後に1人だけ柴田が投げた)で7失点ながら、内野守備の出来の悪さがかなり影響しているので、投手はあまり責められないと思う。その上、打線も3安打・無得点では見どころなさ過ぎた感じ。 pic.twitter.com/off1Uh6ou0
ファームでカツオとピーターズ打たれてるの不穏過ぎる
もしかして今年もヤクルトはローテーションを言えるファンが存在しない感じですか?
個人的ヤクルト先発格付
◉当確
小川、サイスニ、吉村
○有力
小澤、ピーターズ、石川
▲あと一歩
市川
✖︎これから
エスピナル、竹山、原、金久保、山下
?調整不明
高橋、高梨
ヤクルトの最大の弱点の先発がどうにか間に合いそうだ。
小川・サイスニ・高橋・ピーターズ・吉村・高梨・小澤・石川で回せる。
市川はロングリリーフ要員かな?
山下は情報なし
奥川は気長に待とう
竹山・金久保は二軍で鍛えてくれ twitter.com/DAZN_JPN/statu…
ヤクルトのローテーション

小川 サイスニード 
ピーターズ 高梨 高橋 吉村 

これに

山下 奥川 小澤 竹山 石川

かな?😀
ヤクルト2軍人いなくて石川が2打席立ってるの草