
/
— DAZN Japan (@DAZN_JPN) July 16, 2022
ほぼレフト!
\
広大な守備範囲
ショートの西浦直亨がナイスキャッチ#プロ野球 (2022/7/16)
🆚 DeNA×ヤクルト
📱Live on #DAZN#swallows pic.twitter.com/B4bi7arwSx
105: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:33:24 ID:R1d8
西浦ようやったで
113: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:33:45 ID:MFnE
これはプレイオブザデイや
108: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:33:32 ID:r6BC
ショフト久しぶりにみた
111: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:33:43 ID:FtR9
長岡嫉妬守備
114: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:33:47 ID:FNdr
これ難しいからな
115: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:33:48 ID:vsiM
西浦めっちゃ守備範囲広いんやな
116: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:33:50 ID:feGX
ショフトで草
117: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:34:01 ID:cX8u
これは2021日本一のレギュラー
118: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:34:01 ID:CZNl
これは西浦トリナオミチ
119: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:34:02 ID:A9sf
長岡復帰拒否守備
122: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:34:04 ID:uFk9
おっ、西浦仕事したやん
124: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:34:16 ID:vsiM
一日一膳西浦
130: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:34:33 ID:IfLQ
うまーい
131: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:34:35 ID:FNdr
うま
142: 横2-2ヤ(4回裏) 22/07/16(土) 19:34:51 ID:CUJP
この守備で安定して.260くらい打てれば長岡と併用出来るのに
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657967160/
コメント
コメント一覧
集中力ないのな
戸田でスローイングの練習でもしてろ。
そりゃ一軍にあげてもらえない訳だ。
バッティングも散々なんだから
守れなかったら存在価値ないだろ
だけど現状、かえがいない。
これオールスターゲームまで全敗あるな。
西浦まじでいらない。古賀も打てないから
西田にかえてくれ。
武岡を我慢して使ってみて欲しい
なんで内川をはやい回に代走だして
下げるの?かわりが渡邉とか自動アウト打者だろ
荒木、古賀、西浦、渡邉、ピッチャーって
自動アウトが5人もいたら勝てないわ。
チャンスで村上敬遠され続けられたら
まじで連続無得点記録樹立するだろ。
ひどすぎる
確かに最後やらかしたけど、それより頑なに動かないユウイチに他ならない。
チャンスで古賀に回ったの今日2回目だよ?
前回の失敗を活かせず、代打せずそのまま打たせて三振。
終盤渡邊からの打順でも、代打出さず。
坂口も太田も宝の持ち腐れ。
何のためのベンチ要員なんだよ。
賛否あるだろうけど、自分的には代走はアリだったと思う。一塁ランナーホーム返したかったしね。
でもそれするなら、次の渡邊の打席で代打出さないとだめだわ。坂口も太田もいるのに。
古賀に代打出してその後誰がマスク被るんだ?
今の状態で後継監督候補にやらせたくないっしょ
凄まじき芸術点の高さ
確かにそうなったな…
いやいや西田いるだろ!
嶋もいる。
何のために二人もベンチ入りさせてるんだよ。
笑
悪ぃ....やっぱ辛えわ
所詮2軍の選手なんだなって思い知らされた
2 山崎 9 or 山崎 8
3 オスナ 3
4 村上 5
5 内川 7
6 太田 4
7 西田 2
8 西浦 6
9 サイ 1
明日はこれでどうでしょ?
これが二軍か...
って普段ファームとか見てないワイは感心した
一軍てやっぱすげえんだな
古賀が打てんのは首脳陣も分かってるやろ
それでも代えんという事は西田嶋どちらかは分からんけどマスク被れる状態じゃないんやろ
それならベンチ入りさせてない。
守備として使えると判断してるから、キャッチャー登録でベンチ入りさせてる。
2軍での状態、練習時の状態
今の首脳陣より把握してる自信でもあるんでしょ。
おれは代打出せない今の選手層って見方だけども
代打出してフリーパスで走られたら次の試合は西田スタメン古賀守備固めとか言い出すよ
いや、たとえ守備として使えなくてもベンチ入りさせないといけないんや……
なぜなら第二捕手と第三捕手は絶対必要で、捕手できるのがその2人しかおらんからや……
たとえ守備につけないとしても、古賀に何かあったら軽症の方を使うしかないはずや……
屈辱味合わせやがって
今のヤクルトはボーナスステージ
勝たなきゃ損損♪
結局貴方は推測で話してるだけでしょ。
それなら、何で先日嶋を守備で使ったの?って話だし、もし貴方がおっしゃるような事態になったら、そこから古賀に戻せば良いだけの話でしょ。それに失敗しても必要な場面で代打を出して、二番手の捕手を使ったということは、プラスかマイナスかどっちに転んでも収穫にはなる。キャッチャーとして登録してる以上はね。
自分なんかは思うのは、試しもせず推測で勝手に判断するのは一番愚かだと思ってて、試合で試してダメだったら、初めてそれ以降は一応は前回失敗したという根拠があってその選手を使わないという手段がとれるけど、それもせず推測で判断するのは違わないかい?
第一西田には実績がある。
だな。嶋や西田を使うのがギャンブルなのは分かるが、古賀をそのまま打席に立たせる賭けよりは分がいい賭けだったと思う。
何より、この戦力の無さで、メンバーを腐らせて負ける勝負勘の無さが酷い。
やっぱひどいよな
古賀が3割超えてるし一軍と二軍とではかなり差があるわ
これや!これやで!
間に合わんと思って地面を揺らしてランナーを止めようとした咄嗟の判断やろ野球ニワカか?
残念ながらまだ使って育てるの域ですらないように……
まだ使って育てるの域ですらないように……
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください