msj





  • ファーム実況スレからコメント抜粋させて頂きます。
    今日から二軍の試合結果は試合終了後の夕方に投稿したいと思います。宜しくお願い致します。
  • http://tsubamesoku.blog.jp/archives/1080408461.html


    6連敗まけほ

    夜は交流戦明け最初のビジター戦勝ちたいわね


  • 坂本も二軍でやることないなぁ


  • 坂本も二軍だと割とちゃんと抑えるんだよなぁ
    K/BBは互角だけど被打率とwhipは宮台より遥かにいいし


  • 松本友また好調期来たかな?
    今度は一軍昇格出来るとええな


  • 大下やることないやん。入れる枠もないけど


  • 松友と内川は使ってあげたいな〜
    でも入れ替える選手おらんか


  • 松本友が昇格ラインに戻ったか
    役割的には荒木だけど入れ替えかが悩ましい