images
1: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:16:40 ID:m4j
 肝臓選手が現役を引退する意向を固めたことが1日、分かった。ワイ軍を長年支え続けた大ベテランの突然の選択に、チームの混乱は必至だ。
 肝臓選手によると、3年間休みなく連投し続けてきていた昨年春より違和感を訴えていたが、それでも連投を続け、1000連投に達したこの秋、ついに限界を迎えたという。
 知らせを受けたワイ監督は、「一度も痛いとも何とも言ってこなかった。あまりに急すぎて…。これではただの迷惑行為だ」と怒りの様相。現役慰留に努める方向だが、肝臓はすでに固く、意思を変えない見込みだ。

3: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:21:21 ID:705
アカン(アカン)





2: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:18:32 ID:Csp
もっと労わらないかんぞう

4: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:22:12 ID:8rL
肝臓はすでに固く
で草

5: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:22:21 ID:tYy
酷使したのが3年なだけで今までから肝臓選手はイッチのために尽くしてたんやぞ

7: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:23:00 ID:c4G
きっつ

8: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:23:16 ID:xRd
何歳で引退したんか書いてないやんけ

9: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:24:14 ID:aeQ
迷惑行為を重ねたのはお前や

10: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:24:48 ID:wrd
ほかのチームから移籍してもらえばいいぞ

21: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:30:03 ID:IjR
>>10
免疫細胞「よろしくニキーwww」

11: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:25:01 ID:h3D
3年でぶっ壊れるってどんだけ酷使したんや

20: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:29:59 ID:Sxb
>>11
普通奴隷酷使10年はイケるわよね

12: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:25:15 ID:omo
これは無能監督

14: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:26:59 ID:Miz
すでに癌化が始まってそう

15: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:27:03 ID:Sxb
ドナー選手をですね、是非...!

16: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:27:28 ID:IjR
肝臓選手が引退したらチーム解散レベルの損失なんだよなあ…

17: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:28:47 ID:GIp
肝移植はドナーのをレシピエントと半分こして互いに再生させるらしいな

18: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:29:16 ID:m5A
相棒のアルコール選手も残念がった

22: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:30:13 ID:o9t
>>18
執拗な嫌がらせしてた癖によう言うわ

23: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:30:37 ID:YEJ
肝臓カチカチで草

24: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:32:12 ID:wVt
肝臓「…」

25: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:33:46 ID:Miz
>>24
もっと雄弁であってほしい

27: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:34:39 ID:AGM
スカウトワイ、ウコン選手の獲得を提案

29: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:35:15 ID:Sxb
膵臓「あー...」

31: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:35:33 ID:h3D
違和感を訴えてたのに連投を止めなかった無能監督なんだよなあ

33: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:36:13 ID:Pg4
選手の健康管理も監督の仕事なんだよなぁ

34: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:36:34 ID:Ovw
肝硬変てもう死ぬ一歩手前やで
そこから治るという事はなくて真っ直ぐ肝不全か永らえても肝がんや

35: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:36:45 ID:nWo
そもそも監督のせいで過労死してるんだよなぁ

36: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:38:28 ID:M4N
肝臓「誠意は(酒の)金額ではなく行動」

44: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)00:56:25 ID:c4G
>>36
うまい

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572621400/