Btx9fvCCcAAfyol

1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:15:26 ID:GXH
・人気が出る前からヤクルトファンを公言
・人気の無い時代はTwitterがほぼヤクルト実況に
・日本シリーズに出演(プライベート)
・始球式で何故か古田モデルのキャッチャーミットを持参
・好きな選手は高津臣吾
・戸田の試合も見てる
・ヤクルト選手へのインタビューがガチ過ぎて館山に「コアな質問されますね」と驚かれる

こいつ以上にガチな野球ファン女性有名人でも見た事無いわ

3: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:16:36 ID:yek
有名人?





4: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:17:29 ID:WHV
何のキャラやっとるやつなんや?

6: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:19:26 ID:fAB
>>4
パワプロの脳筋外野手柳生ちゃん

8: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:20:12 ID:GXH
>>4
デレステの諸星きらりが代表キャラやな

9: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:22:54 ID:fAB
でもホムラジとか見てると公私混同しないようにしてるのは伝わるし一番はこの人かもな

ホムラジメンバーはみんなガチだがまこネキが関係者のコネ使いまくりで別ベクトルなだけでそれ除外すればNo.1だわ

10: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:25:10 ID:GXH
>>9
あれだけホムラジに出てて自分だけのコーナーも持ってるのにファンからニワカ扱いされる立花理香かわいそう

12: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:27:19 ID:fAB
>>10
りっかはぶっちゃけ可哀想だよなあの番組

ロケやっても大半はまこに食われるからフォローするしかないし。
でまこのスケジュールが忙しいからロケも少ない状況やろ?

まこは普段からほとんどホムラジメンバーとつるんでないのtwitterでバレバレだからDON終わるのもおかしくないわ

11: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:27:08 ID:E7B
no title

13: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:27:38 ID:fAB
>>11
妹は結婚した模様

14: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:29:27 ID:fAB
no title


ガンちゃんを一時的な番組レギュラーに呼び込んだのは有能

15: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:36:30 ID:mjo
まこさんはしゃあない
ラストチャンス的なとこあるし

16: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:38:57 ID:fAB
>>15
麗ちゃまの方が年上なんだよなぁ…

17: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:44:04 ID:mjo
>>16
麗ちゃまは結構固定の仕事あるから
どっちもアニメの仕事少なすぎるのが心配やけど

18: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:45:17 ID:E7B
>>17
仕事増えると野球見れないからやぞ

20: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:47:34 ID:fAB
>>18
麗ちゃまはなんやかんや夜がメインやからいけるんじゃね?
たまに現地から番組来るし

19: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:46:56 ID:fAB
>>17
まこは仕事面では下手したらモバマス声優トップ格やぞ
仕事で野球観に行けるし、おねマスやチュートリアル徳井のチャックおろさせてーやで業界人気高いBSスカパーで活躍したからオファー少なからずある

21: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)00:49:27 ID:fAB
>>19
ちなみに、まこは最近まで自分の番組名義で親友が都市対抗野球全日程取材してきた模様

22: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)01:02:37 ID:mjo
>>19
まこさんおねマスで何したの?

24: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)01:09:16 ID:fAB
>>22
おねマスには出てないがダラケ司会の千原ジュニア曰くBSスカパーの夜から深夜の業界視聴率は高い

まこはダイノジ大谷の野球番組出て大暴れした。
でまことまこからライバル扱いされたラリゴっていう元オンバト芸人がその後ショウアップナイター野球知恵袋に出て来た

23: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)01:03:45 ID:yYl
ゆうほどおばさんか?

25: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)01:09:30 ID:fAB
>>23
32歳やぞ

26: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)01:17:15 ID:Dj7
やぎうちゃんの声の人なんか

27: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)01:18:17 ID:fAB
>>26
柳生ちゃんもカワイイがみずきちゃんはもっとカワイイ