: アンケート記事
eb0943d4







 
: アンケート記事

( ノ゚Д゚)こんばんわ!


残念ながら前半戦は最下位で終了したヤクルトスワローズ
怪我人が多く、山田選手も絶不調でしたが予想以上に活躍した選手もいます。
ということでヤクルトの2017年、前半戦のMPVのアンケートをしたいと思います。
野手と投手に分けてます。
投票の基準は単純にヤクルトの中で一番成績が良い選手でもいいし、
前年度からの比較で決めてもいいし、自分の期待以上の成績を残した選手でもいいです。

※重複投票はできません。
 期間は一週間程度です。
 PCの左サイドバーの上にも設置してますのでいつでも結果は見れます。

投手編

ブキャナン 投球回数トップ、防御率3.25と今年入団の助っ人で一番の活躍
原樹理 当初中継ぎも先発転向しローテ入り 昨年の評価を払拭
星 即戦力ルーキー 防御率3.88
石山 去年は13試合の登板しかなかったが、今年は既に38試合登板と中継ぎで大活躍
ルーキ 最多の39登板、後半戦は抑え候補?
近藤一樹 近年では一番の出来 27試合登板





野手編
山田哲人 絶不調ながらもフル出場、ホームラン13本
雄平 離脱前は攻守で活躍 規定で打率3割越えはヤクルトで1人
バレンティン 打率.287 12本と安定した成績
藤井 昨年20打席のみだったが、今年は既に153打席、サードのレギュラーに定着
荒木 怪我人が多いなか色んな役割をこなしチームに貢献 サヨナラホームランも
大松 戦力外から一転し代打で欠かせない存在に ベンチで最も声を出しチームの士気もあげる






コメント欄で投票した選手、理由など書いて頂くと盛り上がると思

います。よろしく!