: (●^◇^●)副管理人
 
「話があるんだ ちょっと来てくれないか?」

Gn-QrQlN






: (●^◇^●)副管理人
どもっ!こんばんわ!
アンケートの要望がありましたのでやりたいと思います!

その前に前回のアンケートの結果を発表します。遅れてごめんなさい!
前回は「今年観戦した回数は?」というお題でした。

結果はコチラ↓

gr


0回(テレビ観戦)~10試合未満が約3分の2を占めていますね。
10試合観戦すれば多い方って感じでしょうか。
20試合以上となるとかなり通ってる層になりますね!




ってことで今年最後のアンケートは

匿名希望さんから「今年よく頑張った選手は誰?」


単純に成績ではなく昨年に比べてや怪我から復帰!地味にチームを支えてくれた!
などなどどんな理由でもいいです。
全員登録するのは多くなりすぎるので
選手の選考基準は登板数や打席数、怪我から復帰した選手などを基準にしてます。
「この選手がいないやんけ!」ってなるかもしれませんが上記のような理由で選考しました。

1人ではなく「複数投票可能」です
期間は31日までです。結果も見れます。
アンケはこの記事のすぐ下、又はPCの右サイドバーに設置してます。

お気軽に投票お願いします!